ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinndererabureido2_tennjoutemae.jpg

パチスロでダメな台にありがちなこと、どういったシステムがいけないのか等
ネットでの話題にスロットでこのゲーム性はダメ、こういったAT・ARTシステムがいけないといった意見が色々とありました




スポンサーリンク



1:
ゲーム数解除、差枚数管理、新内規



2:
ジャグラーと抱き合わせ



3:
通常時に台の説明をする台は総じて糞



4:
>>3
この台は左から押すんだ!



7:
>>3
これ結構的確なんだよなぁ



14:
>>3
その通り



26:
>>3
これだな

レバオン説明があったゲームは捨てゲームだしな。

文字レインボーでゲーム説明の台詞とかある機種あるのかな?



53:
>>3
角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまんねぇんだ



5:
デ モ プ レ イ 中



6:
リールが勝手に動き出す



8:
通常時やたらうるさい癖に
ATに入ると急に静かになる



10:
スイカが仕事しない台



11:
レバオンで予告音

液晶で主人公が「ん?」

何も無し、ハズレ


こんなのばっかりな台



12:
枚数管理



13:
入りもしない特化ゾーンの説明をしてくる上に
その説明が「すごい」とか「幸せになれる」とか抽象的すぎる



15:
ショートフリーズ頻発
リールロック頻発
フラッシュ&爆音
これら演出で当たらず。

要するに当たらないのに派手に煽る機種

最近の台って、どれも山佐のキン肉マンみたいだよね。



16:
出ない、勝てない。



17:
煽りがとにかく下手



18:
タイトルにサラリーマンが付いてる台



19:
期待度高い演出すら逆転演出ばかりでヒヤヒヤする台



20:
レア役の引き損が発生する台
下皿がやたら小さい台ボタンの反応が悪くペナさせようとしてくる台。



23:
特化ゾーンがいっぱい。
特化ゾーンの中に特化ゾーンがある。



24:
コインが入れにくい



25:
疑似レア役



27:
KPE



28:
リプレイばっかり成立するくせに、小役ナビ演出にリプレイがある台。
リプレイとスイカ、リプレイとチェリーとかWナビしても99%リプ。



29:
サミーの4号機名機の後継機



30:
レア役が昇格とかしちゃう台



32:
地球が終わる様な音出して+10の台



33:
>>32
+5という、機種があってだな



36:
>>33
+2あるぞ。



34:
パチンコで人気あった機種の移植



35:
>>34
ガr



37:
+5枚とかは割と衝撃だった



38:
150枚で終わる台



39:
増えてる気がしない
いや増えてはいるんだけど、体感速度まどまぎ以下のAT機とか



41:
変則打ち不可の台



42:
下パネル消灯で何もなし



44:
小役を積み重ねてやっと前兆に行けるタイプ



46:
純増詐欺



47:
大不評なのにしつこく
アンリミテッドなんとかって言うリールが付く。



50:
派手な演出がきてあたりと思いきや、ただのチャンスゾーン突入。
レア役の引損になる場面がある
マッブ管理

このあたりはつまらないのが多い



51:
下皿からコイン取ろうとすると手の甲の皮がむける台があるんですが



57:
>>51
似たケースで
下パネルが大きくてコインサンドのパイプが引っかかり下皿に入らない台がたまにあるよな
1000円毎に両手でメダル受け止めて、ひどく懐かしい気持ちになるw


52:
+1を見た時は衝撃だった


54:
セレクターエラー頻発

5号機初期のジャグで下皿からポロポロ落ちてよく2枚がけで回させられた記憶が



55:
7が勝手に揃う台



56:
疑似レア役の台やアンリミがついてる台
出来レ感が凄くてスロ打ってる気がしない



60:
通常時うるさい
煽りに煽って来ないだろ駄目だなという演出で当たる
ちゃまのことだよ



62:
チャンスとか赤文字で煽りまくってガセ発展すらなし



64:
小役が昇格する。



65:
確定役から前兆に入る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434024793/

yaruokangs_72315747.jpg

レア小役を引いてからのCZに前兆がある
さらに、CZ当選までの前兆を経由したところでハズレることがよくある台


1000年に一人の美女 本物が見つかる (※画像あり)

パチスロの開眼CZとかで一発勝負選ばない奴w

元野球部にしかわからないあるあるネタ

サンドイッチ工場の真実がショッキングすぎると話題に…(画像あり)

青森に初めてセブンイレブンが出来た結果wwwwwwww

スロットでスイカ取りこぼしやすい機種ある?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME