ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginnparaumi_vget1.jpg

パチンコの機種でSTとV-STと分かれているけど、具体的に何が違うのか?
ネットでの話題を参考にST機とV-ST機の違いやスペック性能など色々とありましたのでピックアップしました




スポンサーリンク



1:
よくわからんのだけど



7:
>>1
その場のノリでSTか時短になるのがV-ST



2:
V-STは突入率100じゃない台(慶次や牙狼)
STひ突入率100の台(リング3)

こう覚えてるけど実際よくわからん



3:
ST引いても次でヘソで通常当たりしたりラウンド中に玉詰まりしてV入賞しなかったら転落すんじゃね



4:
ヴァンヘル2とか
VSTじゃないけど通常落ちあるよな?
今度でるゴッドとかもVST機にできなかったのだろうか



5:
V入賞させて確率をかえるんだわ
ヘソなら確変50%を100%にかえて 



6:
ST→確変回転数が限定されてる
VST→ラウンド中に1ラウンド限定でV入賞させることで次回も確変が保証されるST
入賞しなければ通常確率に戻る



8:
ヴァンヘルもVSTです以上



9:
st=スルータイム
vst=ビクトリースルータイム



10:
>>9
優勝



28:
>>9
ST=失敗タイムって真宵ちゃんが言ってた



11:
VST突確ない台
ST突確ある台



12:
>>11
麻雀2「」



14:
あのVって通常時に台開けて無理やり
玉をねじ込んでも別になにも起きない?



16:
>>14
とりあえず、異常音はなる



15:
V-STって豊丸のウィッチブレイドが最初だったっけ?
確変革命とかいって



18:
>>15
その後にサンセイがパクって高尾かその辺が潜伏を付け始めた



19:
>>18
やっぱV-STって店側に有利なんだろうな、たまに爆発するから魅せ台になるし
波が荒いから履歴が1 1 1 1 4 18 1みたいに投資回収も出来てない負けも多いだろうし。
でも、爆連に夢見て突っ込んでしまう…と



17:
VSTでも潜伏ある極悪台あるから気をつけろ



21:
>>17
今度のルパンですね
わかります



20:
BRAVE10ってのがあってだな



22:
>>20
伝説のボーダー34オーバーの

ブ レ イ ブ 10 かッッッッ!?



23:
銀河乙女はV確変機だっけ?



24:
銀河はVST
でもST一万回なので実質確変機

前から思ってたけど、AR系の機種で通常大当り中に何かの間違いでV入賞したりすることってないの?



25:
その何かの間違いが起きたら大抵警告音が鳴る仕様。
地獄少女みたいにあえてV入賞音を鳴らなくしてるってのはあるけど。



26:
>>25
そうなんか
でも不正入賞はもちろんアウトだけど、通常大当りではアタッカーは一瞬解放してるんだから奇跡が起きて入賞したら確変の権利は得られて当然だと思うんだけどどうなんだろうか

まあまずあり得ないんだけども



27:
>>26ウィッチブレイドはイレギュラー入賞したとき専用演出があるらしい。

STは回数区切り確変
V-STは特定領域(Vゾーン)を通過した場合は確変(ST)に以降するシステム。普通のループ式確変機やST機と違って特図1、2それぞれショート、ロング開放の割合を変えられる=特図1と2での確変率を変えることができるから荒れやすい。
特図2での出玉比率を普通確変機よりも高く設定しやすい。



29:
突入率100%のVST作ってやー
やっぱVに入れて爆音鳴ったほうが気持ちええやん



30:
>>29
よく球詰まりする台だったら毎回ハラハラだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433879608/

パチスロのフリーズで恩恵が弱いのは何?

【感動画像】スタバ店員が受験生にとった行動が話題にwwwwwwwwww

大学生「大企業の社員はまったり楽に仕事してる」

iPhoneの充電器これやってない奴wwwwwwwwwww(画像あり)

NHKだけ受信しない装置を販売した結果wwwwww

パチンコで甘デジ海は安定して勝ちやすいの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, V-ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME