ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisuku2_kaigann1.jpg

パチスロのバジリスク2の開眼や他のCZなどで勝負、一発告知など選ばない人は
その間にレア役など引いて損してるといった話題がネット内にありました
開眼やCZ等で皆はどれを選択しているのか?
その時の状況やCZの性能など色々な話題がありましたのでそれぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
開眼中に巻物引いて無駄になるヤツwwww



2:
波乱いったく



3:
銭形も麻雀3も全部一撃のみしか選ばんね



4:
さすがに勝負一択



5:
開眼入った時点で当否は決まっているんだから勝負だろ
メダルが勿体無い



24:
>>5すでに否が決まってたら勝負意味なしだろ?なら否を可にできる可能性がある勝負以外選択だろ



29:
>>5
決まってねーよ
決まってねーからわざわざ三つわけてんだろ



6:
バジは勝負1択
モンキー2はガモも有り
銭形はゴエモン
麻雀3はさやかも有り



7:
安定選んでる人少ないよね



8:
昔は安定でも結構解除したけど
最近は安定だと解除しない



9:
絆に開眼有ったっけ?
初代も無いよね?

……ああ、あのゴミ台のやつかw



10:
波乱で60以上続いたのに解除しないのはなんでや? 2回もあったわ



31:
>>10
あるあるw恥ずかしい…



11:
とりあえず通常のサンプル欲しい時は一撃だよな

いや、いつも一撃だけど



12:
低設定で勝負選んで割下げる奴wwww



13:
波乱の解除率は異常



14:
小役の設定差ってMB以外あったっけ?
割下がることはなくね?



15:
勝負は出来レだから嫌い
開眼契機役引いた時点で当否決まってるとかもはやチャンスゾーンとは呼べない



16:
天井間際だとよく勝負を選ぶ。
理由は外れ易いと思ってるからなw
校門は一時期勝負がマシだろと思ってたけど、最近子役解除がマシじゃね?って思うようになってきた。



26:
>>16
分かる、新台の頃天井狙いでかなり打ったけど二回に一回くらいは天井到達してた
逆にどんだけ初当たり引けないんだって感じだったが…



17:
勝負→コイン投入→パキーンが好きだから勝負一択
連打しても9回目で広がらなかったらチャンスとか
30回到達前に成功するパターンもあったりと
地味に演出凝ってるからいいよね



18:
バジリスクはチャンスゾーン中で何も強いの引かなくても解除することが、ままあるからまあ勝負以外選んだほうがいいんじゃないか。
他の機種みたいに強いの引かないと絶望って可能性が薄れる。



19:
超一撃選ぶわ



20:
超一撃楽しい



21:
波乱選ぶ奴はアホ



22:
でも波乱を選んだときの「波乱…!」って声がいいんだよ
ああ波乱なんだなって感じのイントネーションだろ



35:
>>22
確かにあれかっこいい
隣のやつが開眼入ったとき波乱選べって念力送ってる



23:
ベットの一撃が気持ちいいのにリプ揃ってるときのがっかり感
転生みたくそこはベット有効にしとけよって思うわ



27:
bcとかいうクソよりこっちが好きだわ



28:
勝負選んでBETボタン一発で決めようとするけど、リプレイ成立してなんとも言えない気分になる奴www



30:
勝負は当選時に当否が決まってるんだよね



32:
勝負しか選んだこと無かったけど
間違って安定選んで1ゲームで通常出目からBT当選してから
安定選ぶようになった



33:
ボタンポチポチ
「波乱勝負安定はっしょっあっ…」ポチポチ
「安定!」


なぜなのか?



34:
安定でも無限開眼に頻繁に行くのに勝負選ぶ奴www

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433944659/

yaruokangs_72315747.jpg

こういったCZチャレンジで何を選ぶか難しいところですね
一発勝負も悪くないけど、自分の場合は結構安定型を選んでしまいますね
何を選んで割とか出ているけど、そのへんは人それぞれといった感じなのかな


パチスロのフリーズで恩恵が弱いのは何?

【感動画像】スタバ店員が受験生にとった行動が話題にwwwwwwwwww

大学生「大企業の社員はまったり楽に仕事してる」

iPhoneの充電器これやってない奴wwwwwwwwwww(画像あり)

NHKだけ受信しない装置を販売した結果wwwwww

パチンコで甘デジ海は安定して勝ちやすいの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 開眼, CZ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME