ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotennsei_suikakobosi1.jpg

スロットを打っていて演出が何もなく、いきなりスイカまでで目が滑ってきたり
第一停止した時にスイカの演出が出たりして油断しているとスイカを取りこぼしてしまう機種は何があるだろう?
ちょっと前までの台には結構あったけど最近の台にもあったかな




スポンサーリンク



1:
転生の通常時wガルダステw無音で開く扉wこぼしがちw



10:
>>1で出てた。
転生はサミーの悪意を感じる。
ガルダステージよりもバットが何か出す演出と
ガキとか敵が出てくる演出がよく出るしこぼす

何よりの原因は通常時のつまらなさ



2:
ベルピエロフォローするの



3:
ハナハナ



4:
やじきたはよくこぼしてしまうなあ…



6:
沖ドキ
レア役成立した時教えてくれや



9:
ハナビ、ハナハナ、やじきたは溢しすぎてうたなくなった

うみねこだけはこぼさない



14:
まどまぎのスイカ狙うの苦手
成功率40%くらい



17:
>>14
中リールは白じゃなくて赤を狙うようにしましょう



15:
ハナハナ
レバオンで光らなかったら完全に気抜いてる



20:
ハナハナ1日打ってスイカこぼさない人いたら尊敬する



22:
これはハナハナ



24:
ファフナー
あなたはそこにいると被ると溢すってのとART中でも左が早いと溢す



25:
ハナハナこぼしやすいけど
でかいんだよなー



27:
断トツで沖ドキ
転生まどマギもこぼす



28:
エバなんとかの刻
7チェ7で下の7を先に押しちゃうんだろうな



55:
>>28
それな
今まで赤7狙ってきた派の人にはちょっとだるい
何よりレア役演出で逆はさみで左適当に打てないのがだめ



91:
>>28
シンジ7狙えよ



30:
まどマギのスイカとエウレカのスイカ苦手すぎる



31:
沖ドキ
あら、こぼしちゃったわやーねー
からのフリーズを期待してのレバノン



32:
BMAX
スイカ取る気すらないけど



33:
まどまぎは演出発生するからこぼさないな。
ほむら部屋の時は除く。



34:
ガンダムは無演出で来るからきつかった
100枚分はこぼしたな



35:
まどマギ狙っててもこぼすなw
右にほむら図柄が止まってあれっ?てね。



36:
ゴッドイーターだろ
リプだから取りこぼしとは違うかもしれんけども

あれ普通に狙っても滑らない



37:
まどマギのスイカは溢しますだって白7見えないじゃないですかー



39:
ここまで戦コレ2が挙がってないことに
驚きを禁じ得ない



42:
戦コレ2のスイカって払い出し12枚ぐらいだったよな。
ロスでけえ。



43:
まどマギの白7は全部バーの上にあるって気がついてからは楽勝になったな
最初の頃は必死に白7探してたわ



46:
沖ドキ
スイカはないってことにした



48:
エバまご
スイカ重複で何度もこぼしたわ



50:
ゴッドイータはこぼしやすい



51:
GEこぼすっていうけど払い出しあるからこぼしてないで?



56:
初代シンブレでスイカかなり溢したな
12枚はキツイ



75:
>>56
初代シンブレは無演出でスイカ来るからね
あれで12枚はきつかった



61:
アラジンAⅡ

アンリミってだけでSAC中とか超適当になるし
超地味な演出でらくだくるし



62:
ハナは10枚のプレッシャーのおかげでそこまでこぼさないけど
沖ドキは4枚な上にこぼしても1枚取れるしいいやってテキトーになる



63:
凱旋ばかり打ってて、フラッと沖ドキ座るとほぼスイカ取りこぼすわ。



64:
ハナで「こぼした!?」と思った次のゲームでチカった時の安堵感が最高。



66:
ハナでスイカこぼした!?リーチ目や!
と思ったら違ってしょんぼり



69:
転生は青りんごが地味に熱いという



71:
戦コレの前兆中とハナハナの通常時はかなり慎重に狙う、それでもハナハナは一日溢しなしにならないんだよなぁ、ついつい溢す



77:
まどマギの白7見えないやつ結構いるんだな

俺含めてw揃える時も余裕で外して隣から失笑が…



78:
NETの台はレバオン無演出でも第一~第三停止後に予告発生でレア役ってのが結構多いから危ない
あとはハーレム2みたいに2連チェがあって目押し早いとスイカまで滑れなかったり
まぁこれは変則押しすりゃいいんだけど

そんな僕は化物語ちゃん!



79:
番長の特訓で337拍子弁当箱

北斗アタアタアタでスイカ(ほぼ弱)はよく溢す



80:
こぼしがちって言うか最近のオリンピアの台はもはや狙わない
どうせ擬似遊戯だから損しないし



82:
最近はあまり見ないけどスイカが15枚だとかなりショックだわ
ジュース2本買える



92:
演出ない台や止めた後に発生する演出が多いかどうかの問題だよな



93:
後はハズレやリプがほとんどな演出とか



94:
ハナ系ならともかく毎ゲームスベリを確認するやつはおらんだろ。
液晶あるやつは演出で判断するから予想外のやつだとこぼしやすい。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433936952/

yaruokangs_72315747.jpg

ハマってる時とか意識していないと無演出でいきなり滑ってくるスイカはこぼしてしまう事がありますね

パチスロのフリーズで恩恵が弱いのは何?

【感動画像】スタバ店員が受験生にとった行動が話題にwwwwwwwwww

大学生「大企業の社員はまったり楽に仕事してる」

iPhoneの充電器これやってない奴wwwwwwwwwww(画像あり)

NHKだけ受信しない装置を販売した結果wwwwww

パチンコで甘デジ海は安定して勝ちやすいの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, スイカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME