ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroanaza-god_tennjouhatudou.jpg

パチスロの天井やゾーン狙いなどで期待値がプラスの台を追う事に
結局のところ何十回やらないと収束しないし、プレミアフラグや荒い機種などでは少しのプラス域では打つのは厳しいとよく言われるけど
期待値がプラスの台はやっぱり打った方がいいのでは?といった話題がネット内にありました



スポンサーリンク



1:
天井999の台で700から打ったら投資1万ぐらいで基本単発で終わるけど
0から打つよりよっぽど勝てる可能性はあるから
期待値があるといってもいいと思うんだけど
0から打つ人ってフリーズ65536狙いでもして毎回打ってんの?
期待値が馬鹿にされる理由がわからねーよ
パチンコでも4回回る台と20回る台で4に座る馬鹿がいるか?



52:
>>1
期待値って自分で調べた数値かい?

ネットや雑誌を見て思い込まされた期待値だろ。

期待値を否定はしないし、正しい。ただ、机上の空論なんだよ。
千円25回る等価の釘、設定6をつかめる比率。
昔と違い、まさにプレミアムな数値だよ今は



64:
>>1
期待値って回り全員が追えば無くなってしまう物だろ
それを「期待値ガー」連呼してたら馬鹿だろ


完全論破。



98:
>>1
単発を安銭で済ませたいだけなんだろ
そんなもん期待してどうすんだよ



99:
10年20年売った程度じゃ期待値なんて収束しないって分かってない馬鹿が>>1



4:
なんで毎日ハーデスの1000はまり打てるやついるのかね



6:
期待値を聞く奴が馬鹿だから、馬の耳に念仏、豚に真珠

設定6を1日打って負けて期待値は稼いだって考えが馬鹿だから本当に理解出来ない人達が大半
基本パチは運ゲーが前提でゴッドやビンゴ座る頭が悪い人達が大半
そんな養分が期待値を受け入れるはずかない



7:
今日当たり0の300はまりで前日当たり0の660くらいでやめてたやつで据え置きのリセット天井
2000円で引いて単発だったんだけど期待値は稼いだってことでいいの?



8:
機種書いてなかった凱旋な



10:
スロットやってる奴の大多数が養分だからだよ
養分様が期待値高い台を捨ててくれてるから打てるわけで
徘徊エナが煙たがられるのは当然だし、多数派の養分様から馬鹿にさされるのは自然なこと



11:
ハイエナは初当たりまでの投資金額を抑えるのが目的だから期待値もクソも無いわ。



13:
休憩所で漫画読みながら時間を潰し、たまにホール内を徘徊して
また漫画読んで…
そりゃ馬鹿にしてまうよw



14:
サイコロを10回振ったら1の目が5回出てしまったりするが
1000回振れば1の目が500回出ることはまずない
確率は過去の結果に影響されないが、期待値を稼ぐとは数をこなせばこなすほど
理論値に近付くのを利用した考え方、収束ともいう

馬鹿養分は目先の10戦で計り、期待値分かってる人は後の超長期戦で計る
見ている世界が違う
設定6を打って負けるのも長い長いスパンで見た中のほんの点
養分は何百回言っても理解出来ない、賢い人は1回で理解する



20:
まあリーマンスロッターで素人同然だけど、流石に朝1は行かなくなったな。
天井まで2万以内で行けそうな台しか打たないわ、0から打って3万4万も負けたら回収が難しいし



25:
右肩下がりのゾーン抜けの台で3000枚出すのが気持ちいい



28:
期待値を稼ぐなんて言葉を使うからバカにされるんだろ
期待値はあったから打ったが連チャンしなくて負けた で良い
期待値稼いだって収束しないから



32:
期待値求めるのはかまわんが
カチカチ君てめーはだめだギャンブルにそういう差の付け方は許されないだろ



35:
AT機でカチカチ使う=馬鹿
ノーマルタイプでカチカチ使わないでボーナスで追う=馬鹿

だったけどな。

今だと花火ぐらいしかないけど花火をボナ確のみで追うなら完全に無駄打ちになるから馬鹿だよ。

カチカチ否定派はいつの時代のこと言ってるの?
時代がストップしてるの?
だってサラ番もゴッドもカチカチとか見たことないしな



36:
期待値ってフリーズとか薄い所を引くかもしれないのを考慮してるでしょ?
薄い所を引けない事が多いんだから
雑誌を鵜呑みにするのはどうかと…
昔と違って雑誌はメーカーよりだし
雑誌を信じてプラスになる浅いゲーム数から天井を狙って損をしても保証してくれないでしょ?



38:
>>36
たしかにその雑誌が言う
天井999で500から打てば期待値千円ですとかあるけど900から打ったら
展開どんだけ悪くても期待値はプラスだろ
言ってること自分でもよくわからないけど



54:
>>38
1000が天井で900の台なら駆け抜けてもトントンか上乗せすればプラスだけど
500から期待値がプラスとか意外性のある事を書いてそれを信じて負けても
引きが悪かったですねの一言で雑誌に責任は無いんだよ。
うろ覚えだが4号機吉宗は565からプラスとか言って実践でマイナスがでかくなって手のひら返しをしてたよ。
雑誌を信じるのはどうかと思うよ。



40:
>>36
確かに
何故か新台のころに引けるのはたまたまか?
そんなおいらは
ハーデス
ゴッド確率1/124000
バジⅡ
ビッグ確率1/580000
バジ絆
白揃い1/330000

全て合わせると天文学的な引き弱になるんだが…



48:
そもそも、パチ屋に置かれている台が
メーカー公表スペック通りに抽選しているかどうかも分からないし
客側はそれを確かめる方法が一切無いのだから
期待値そのものが成り立たない



55:
パチ・スロ板で期待値の議論になるときは以下の派閥に別れる

①期待値理論そのものが幻想。信じてるのは馬鹿。
②期待値理論が正しいのは分かるが、エナブログに出てる期待値は信じてない
③期待値理論が正しいのは分かるし、エナブログの期待値も正しいのは分かるが、実際に台が落ちてない
④期待値理論は正しい。エナブログに出てる期待値も正しい。探せば台は落ちてる。



57:
期待値の一番わかり易いのが燃費。リッター何キロってやつ。

条件によって変動するんでどんな数字でも計算で出てればそれは正解。
だから>>55みたいな知ってる風の人が期待値を理解してない。

というか何でも正解は一つみたいな考え方の人達って生きていくの大変だよね。



60:
試行回数は台が無くなるまでだから収まりきれそうにないね



61:
>>60
別に機種毎で考えなくてもいいんやで



62:
期待値のいかんとこはマイナスばっかなとこ
こんなん収束する前に頭がハゲてまうわ



65:
やっぱ負けたのに、期待値は稼いだ!とかいうのがバカにされるんじゃない?
それなきゃ期待値を求めるのは当たり前だし
負けた時は「期待値を獲得できる可能性の台には座れた次行こ」って言ってればまだ理解できるじゃね



67:
バカにするってより目的と手段を履き違えてるからバカにされるだけかと
金を稼ぐって目的に対して負けたけど期待値は稼げたからってのは
期待値がある台を打つってのが目的になってる
目的に対して金を稼いだっていう結果が得られるなら
低設定を含む期待値マイナスの台打とうがまったく問題が無いわけで・・・



72:
期待値ってより投資額が抑えられるくらいの考えでいいんじゃない
当たり100枚を何回も経験すると期待が持てない



86:
期待値って言葉そのものはいいんだよ。
期待値を稼ぐ/稼いだって使い方してるやつが馬鹿なだけで。



87:
期待値ってパチンコはめちゃくちゃ簡単な方で
麻雀とかでも期待値あるからな
3900の手で早めに張った場合、ダマで3900狙うよりリーチ掛けて7700狙った方が期待値上(当然待ちの広さや相手の状況による)
親が4役11600張った場合、当然リーチ掛けるよりダマの方が期待値上がる
麻雀はブラフや駆け引きや心理戦があるからより複雑だけど、麻雀というゲームも合理性や期待値の塊
馬鹿養分の言ってることは麻雀でいうなら『結局期待値追ってリーチ掛けても上がれなかったら意味ないじゃん』
これ
パチンコなんてこんなゲームに比べたら超簡単
賢い人は1度聞いたら理解する
馬鹿は一生分からない



89:
>>87
お前カモだろ
お前みたいな奴が相手だと楽だわ



91:
結局問題は解析に嘘偽りが無い事、店が機械に対して一切の介入を行って無い事、この2点だと思う。ここが潔白で無いと。
期待値肯定派はクリーンな店で打ててて、否定派はグレーな店で打っているから意見が食い違っている可能性は否定出来ない



94:
期待値が馬鹿にされてるんじゃなくて、
期待値を語る連中のほとんどが、
「期待値がプラス」とか「期待値を追いかける」みたいな、
期待値の意味を根本的に理解出来てない、頭の悪い使い方してるだけだよ。



102:
どんなに気取って理屈こねようと
天井まで100Gの台が落ちてたらダッシュで携帯投げ入れて
拾ったwwwwwって思うんだろ

じゃあ期待値追ってんじゃん



109:
>>102
本当にこれだわ
客は誰もが本質的に期待値を追ってるのに否定したがるよな
エナはそれを突き詰めるだけの行為なのに



111:
期待値2000円狙いで5回連続10000円負けだったらもう取り戻せる気がしない



112:
>>111
馬鹿「確率は収束するから大丈夫」



114:
獲得できる枚数がブレまくるのがキツいね
下が100枚上が無限+閉店付きかな
前のエバの天井狙いくらい結果が早くてブレが少なければ期待もするが
一度の事故で期待値狙いのマイナス分をまくるってしんどくないのかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433919592/

パチスロのフリーズで恩恵が弱いのは何?

【感動画像】スタバ店員が受験生にとった行動が話題にwwwwwwwwww

大学生「大企業の社員はまったり楽に仕事してる」

iPhoneの充電器これやってない奴wwwwwwwwwww(画像あり)

NHKだけ受信しない装置を販売した結果wwwwww

パチンコで甘デジ海は安定して勝ちやすいの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 期待値,

コメント
この記事へのコメント
>48さん
そもそもホールに純正台があるのは入れ替え1ヶ月までですな。
それ過ぎたら豹変してます。
最近だとデラックスパルサーだね。
子役カット当然。
無抽選ゾーンもある。
2015/06/12(金) 15:20 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME