ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroringunoroi_jubakurush9.jpg

パチスロのAT機等で1G辺の純増枚数が3枚の台で一番良い台は何かといったランク付けがネットの話題にありました
出玉性能やスペックでどの機種が候補に挙げられているのだろう?




スポンサーリンク



1:
パチスロリング



4:
転生、ビンゴ、バジ、ハーデス、リング

糞No.1ならリングだな



5:
絶対衝激2



41:
>>5で出てて安心した



6:
ハーデス



7:
鉄拳devil



14:
>>7だな



8:
リングかな



9:
凱旋()



10:
リングか戦コレ



11:
ストラタス



13:
準備中にハマればガンガン増えるアレジン



15:
エークラは3枚に入りますか?



20:
>>15
なんで入らないと思ったの



16:
鉄拳デビル



18:
ハーデスは3じゃないでしょ



19:
リールロックなし、疑似ボなしでフルウェイトで回せるロストアイランド以外あるの?



21:
リング3枚無くないか?ある程度続いたとき絶対純増足らんわ



22:
安定のメイドル
いい意味でも悪い意味でもNo1



23:
男塾
最糞は再臨



24:
5号機限定じゃなけりゃって思ったがダブチャレとサバンナパークくらいしか低純増AT機が思い出せない
スペースバニーとかARだったような気がするし



28:
>>24
サバンナパークって4号機クソ台ランキング20に入るじゃないか



29:
>>28
1/32768で3000枚+αとか今なら良台になれただろうになぁ…



25:
サンダーV2あたりかな
ボナ有りだけど



26:
お、沖ドキ(小声)



27:
鉄拳デビル



30:
修羅だろ



31:
ロストアイランド
777G天井で最低600枚保証は破格でしょ
天井ストッパーも無いし
しかも勝負魂的なやつで当選すると必ず+100Gだし



42:
>>31
33Gまでに1/3当たるし
ペナやめする奴はしねばいいと思うが



33:
2.5枚以上ってことでいいの?
ハーデスだろ



34:
男塾



35:
喧嘩祭だろ
あれだけ盛り上がってたのにもう忘れたのかよ



36:
沖ドキが勝てないけどおもろい



38:
凱旋は純増2.4ぐらい?



39:
準備ゲームはカウントしたらいかんぞ



40:
麻雀3とラブ嬢は純増4枚あるんじゃねーのかってくらいベル来るぞ
差枚数死ね



43:
2.8枚の台も混じってて草

ンゴロかと思ったけどアレジンの方が安定してたな



44:
喧嘩祭は準備中に異様に増える

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433795379/

日本で最もダサい苗字wwwwwwwww

【!?】警官「ねえ、両耳イヤホン駄目だって知らない?」 止められた人「えっ、でもわたし・・・」→まさかすぎる結末にwwwwwww

社会人として「仕事速いが2割ミスる」と「仕事遅い(いつも残業)が正確」どっちが優秀なの?

【閲覧注意】スマホ普及の弊害。交通事故現場でも、”撮りたくてたまらない”

酒鬼薔薇聖斗が本を出版「絶歌」 事件当時の心の内や、現在の生活も語る

パチンコ地獄少女2は高評価されてるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
凱旋ロスト沖は
早くても消化Gになりやすいので
上乗せあるリング戦これ辺りが
たのしいでしょうか
120枚瞬殺だけど
2015/06/14(日) 20:57 | URL | あー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME