ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evashogouki_tennzi1.jpg

家にいるとき、特に何もやることがなくなってしまった時はパチ屋に行きたくなることがあるけど
ホールについてしばらく打っていると帰りたくなってしまうのはなぜなのか?
ネットの話題に色々とありましたのでそれぞれピックアップしました




スポンサーリンク



1:
何故なのか



2:
人間は一時の感情で動く生き物って事だ



4:
行動なんだよ…!人生は…!



5:
千円入れた瞬間→なんで北斗のサンドに金入れてるんだろ



6:
1パチ運試しで1kだけ打つかとサンドに入れる
貸し玉押し打ち始める
うわ…全然まわらねー…よし帰ろう
上皿が残り1/3辺りから急に回り出す
おっ、もうちょい打ってみるか…
あれっ…またまわんねー…もういい帰ろう!
◯◯モード突入
あ~…このパターンかよ…潜伏かもしれんな
モード長いな…やっぱ潜伏か!追加投資
モード抜け

氏ね



7:
何一つ面白いと思える機種が無い
パチ自体は好きだから新台でれば期待して打ってみるけど勝っても負けてももう一回打ちたいと思える機種が無いのが現状



8:
今リアでそうで…今帰るとこ…

行く前は色々想像してワクワクするが…
千円入れた瞬間すべてにおいて我にかえる…



9:
惰性でパチ打ってても勝てる時代は終わったんだよw

1万発使って2000発バックするゲームなんだよ今は



10:
打つ前は何かワクドキしてるのに、いざ1000円入れて打ち始めたら何故かテンション落ちて
帰りたくなるってのはあるな。



15:
打ちたい台がなくてウロウロすること多いわ



16:
>>15
俺もそうだな、ひとしきり店内見て便所だけ使って帰る事もしばしばだ



17:
俺は
1回当てるまで必死→当たる→単発→勝てそうにないので帰りたい

1回当てるまで必死→当たる→連チャン→今止めたら勝ってるので帰りたい



18:
しばしばどころか大抵は打たずに帰る



20:
自分の打ちたい機種があるからパチ屋に行くんだよ
何となくでふらっととかはないな



22:
4円の聖闘士星矢甘が外されて1円行きになった
そのまま帰りました



24:
打たずに店内10周くらい歩く時もある



25:
俺以外にもこういうヤツがいるとは。



26:
入店打つ台を物色ウロウロ→トイレで打つ気を無くすから打たずに帰る事は時々ある



27:
入店→バラエティのお気に入りに先客→店内うろうろ→そうだ、車を洗いに行こう!→コイン洗車場へ
もしくは店内うろうろ→そうだGEO行こう
最近この2パターンが多い



28:
最後のシ者くらいまでだったな
最近は本当に打ち込みたい台がない。パチンコもスロットもハマれないんだよな



29:
打ちたかったバラの台が先人にくそ出されてると10分位歩くわ



30:
店内長時間うろついて帰るやつ結構いるんだな。
俺だけじゃなくて安心した。

うろついて帰るって店から目つけられるんかな



31:
最近面白い打ちたい思ったパチンコはRio2と地獄少女弐くらいだわ



35:
行く前には爆連とか夢見ちゃうんだけど、
いざ金入れた途端に確率の壁が急に出てきてあと何回金入れたら当たるんだよと思う



37:
打たずに帰れるなら大丈夫だ
打たなきゃ気が済まない人はヤバイ



40:
自分の打ちたい台が座られてたら店内うろついて10分後また様子見
そしたら丁度熱いリーチで当たり確変また店内うろうろ
また様子見そこそこ連してる
俺諦めて帰る
最近このパターンが多い



41:
パチ屋いくけど打たないで帰ったりする人(俺もそうだけど)は
多分パチンコ自体にはもうそんなに依存してないんだけど他に趣味がないやつが多いんだと思う
時間はあるけどすごくハマってるものがなくて家にいてもテレビ見たりしかすることがない
それなら暇だしパチ屋覗いて見るか的な
パチ屋は今どこにでもあるしコンビニ感覚で寄ってしまうんだと思う



42:
回らないと始めの1kでストレス全開になる



44:
千円入れたというか、他にも書いてる人が居るけど
朝一店に並んだり、もしくは店に入って様子を見た時点で

あ・・・これヤバイ雰囲気や

ってなって妙に冷静になるってのはあるな。この客付きじゃどう考えても搾取される一方だろ、みたいな



46:
>>44
それあるね
明日休みだから新台入れ替えあったし朝イチ行こう(早く打ちたいワクワク)
あれ?今日はなんか客が少ないような───(嫌な予感…)

冷静になるけど打つけど大概まけるね



48:
>>44
あるわあ



51:
新台初日で台ゲットして1Kで糞回らないの分かった時、お前ら止める?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433835689/

yaruokangs_72315747.jpg

ホールについてすぐに帰りたくなることはないけど、目当ての台が座られていたり
ちょっと回して微妙そうだと思ったらすぐに店を移動するときはありますね
目当ての台が他の店にもあると転々としてしまうことがよくある


日本で最もダサい苗字wwwwwwwww

【!?】警官「ねえ、両耳イヤホン駄目だって知らない?」 止められた人「えっ、でもわたし・・・」→まさかすぎる結末にwwwwwww

社会人として「仕事速いが2割ミスる」と「仕事遅い(いつも残業)が正確」どっちが優秀なの?

【閲覧注意】スマホ普及の弊害。交通事故現場でも、”撮りたくてたまらない”

酒鬼薔薇聖斗が本を出版「絶歌」 事件当時の心の内や、現在の生活も語る

パチンコ地獄少女2は高評価されてるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME