ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziokiumi3_zitann50marinn.jpg

パチンコの甘デジ海物語シリーズは他の甘デジより勝ちやすいとよく言われているけど実際のところはどうなんだろう?
ネットでの話題を参考に甘デジ海のどんなところが甘かったり勝ちやすかったりするのか?
甘デジ海の連チャン性能、STと時短の性能をどう思っているのか?
また、他の甘デジと比べるとスペック的に勝っているのか等、様々な意見をそれぞれピックアップしました




スポンサーリンク



1:
数回転のSTはスルーする方が圧倒的に多いし
25回の方の時短引いたらほぼ引き戻しも絶望的
いや、50回転でもそうそう引ける気がしない
それでいて、初当たり300ハマりなんかも珍しくはない

なんで、こんな荒らそうな台で安定して勝てるんだ?



12:
>>1
ギンパラは全部50回転



6:
潜伏や出玉無しがなく出玉数も悪くない



7:
甘は15Rがカギだがアグネスは4%しかない
クソ釘&引き弱で安定して負けるよ

taraは若干勝ってる。

クイーンも勝てるね。



8:
勝っても2、3000円
負けるときは余裕で2万



9:
安定の赤海



11:
むしろ荒れない
ジリ貧で、言ってしまえば、お遊びぱちんこ
継続率からして、事故もとても少ない

回転効率も相まって、店の扱いがダイレクトに勝率に影響を及ぼす
あと、荒れないって事もあって収束させやすいから
ホント良い釘があれば打ち込んで良い代表



14:
当たりに必ずSTと時短がつくから安定はしてるけど、尖った部分が無いから釘閉められると安定して死ぬ

たまにはぼのぼの的なやつ出してくれてもええんやで



15:
そりゃ打ってんのジジババだからだろ
若いもん打ったってハマってばっかだろ?



16:
まあ1/200だと思って打つと精神的に楽。無抽選モード、単連発モードで
荒くなっていると思うが、他の台より速いし煽らないのでマシかなぁと。



17:
甘海が安定するってのはスペックが理由じゃない
短い変動時間によって時間効率がいいから「回る台」は安定して勝てるってだけ
勘違いしてるやつ多すぎる

大海とかスペックむしろ荒い
安定するスペックてのは出玉とか電サポ回数の振り分けがない(もしくは小さい)



18:
長期稼働が見込める海シリーズは、不正ロムや遠隔出玉制御の温床になりやすいので少しでも挙動が怪しいと感じたら打たない方がいいです。

代表的なものでは回転が始まる瞬間に画像がブレて大当たり
もしくはデジタル始動時に回転のスピードが一瞬速くなるなどで大当たりします。

このような台は正規の手順で抽選されていません。回るからと深追いすると痛い目に遭います。



19:
以前平打ちでK18程度の甘海をある方法でK28で回していたのですが、その店は店員が後ろに張り付くこともなく全く気にしてない様子です。
おかしいなと不振に思ったのです。
回転率の異常はホルコンに上がっていないわけがないし、気にしてもしかたないのでそのまま終日打ち続けたのです。

つづく



20:
>>19
それは左右チラシ打ちか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433769346/

今あるパチスロの台で何が一番面白いの?

【悲報】昭和生まれのオッサンはこんなビジュアルのゲームに熱中してたんだぞ?哀れで泣けてくるだろ?

【話題】エナジードリンクに疲労回復や精力増強の効果なし

【これは酷い】北海道のひき逃げ事故が 酷 す ぎ て ヤバイ !!!

30歳までに年収500万越えるのって世間一般では難しい方だと思う

パチンコ屋の食堂は美味くて使えるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘海, 甘デジ, 甘パチ, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME