ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurosarari-mannbannchou_nakaosiuwanosechame100.jpg

パチスロのART中に中押しなどで演出と出目を楽しめたり、一枚役をフォローするためにしたり
熱い場面で変則押しをして出目とレア役で熱く打てたりと色々な打ち方があったりしますね
ネット内での話題にART中やAT中の変則押し、中押しをどんな場面で使ったりするのかなど色々な意見をピックアップしてみました。



スポンサーリンク



1:
スロット楽しんでるよな



3:
一枚役取るのに必要な場合やるけど
それ以外はやらないな

必要の無い機種の中押し見てると
レア役の時100%5秒以上かかってるな
無理しなくていいのに

まぁでも楽しんでるな



4:
絆で高確時に中押しでバシッと1確決まるとめちゃくちゃ気持ちええやん!



5:
サラ番は楽しむってより1リールで成立役はっきりさせたいから中押ししてる
滑ったとき弁当外れろーって思いながら打つのが嫌なのです



6:
>>5
そういう理由なら、順押しで2連7狙いの方がよくないか?



8:
>>6
いや強チェも1確になるし中押しでええやろ
なめとんのか?



10:
>>8
お前、鏡ATで中押ししてそうだな



7:
初代マジハロやマーベルは中押し面白かったよ。

レア役やチャンス目に強弱つけた上に、とにかく液晶演出頼みの糞バランスになってからはアホらしくてひたすら順押し。



11:
得意気な顔で手首クイッとしながらやりたい。



13:
超スナップで強打、第三停止ボタン長押ししたまま隣の奴の顔をガン見。

これが一流のスロッターよ。



14:
中押しでスイカ零奴www



15:
黒バラみたいな期待値追う奴らが回すの遅くなってまでやってんのは甚だ疑問



16:
こんな奴に限ってカッコつけて速押ししてペナ音鳴らすんだよ
バカかと
4.1秒を有効に使えよ



17:
まどマギで中押ししてスイカこぼし目だしてる奴www
おとなしく順押ししてろよwww



18:
ミリゴは扉やボタン出たら中押しだな



19:
変則じゃないけど左チェリーでて中右気合入れて目押しするやつまじで池沼なんじゃねーのと思っちゃう



20:
>>19何の演出も無いGより可能性あるからな



21:
攻殻は逆押しばっかやな
スイカと弱チェはそれでカバー出来るし適当押しで良いから楽



22:
一番面白い押し方するのが良い
スロットは遊戯だから



23:
最近の台の変則押しってただ特定役がちっと早く分かるってだけの変則押しじゃん
下段に7がビタ止まるとか7がズルっと降ってくるとかなら分かるけどATとか擬似ボARTの変則押しなんざ底があっさいのよ
( ´・ω・` )



24:
自分で探ってくのが楽しい
調べてやってる奴は何が楽しいんだろうとおもう



25:
スタドラの中押し楽しいです



26:
一枚役取れるとかそういう旨みもないのにAT機で馬鹿みたいに変則押ししてるやつは理解できない
絆とか絆高確でもなんでもないのに常に中押しして巻物一確とか出してなにが面白いのと思う



28:
>>26
確定じゃなくてもキーになるチャンス役が1リールで分かったほうが楽しめる人もいるでしょ
( ´・ω・` )



27:
スタドラの中押しとか1枚とれただけやん鉄拳の中押しなんかが楽しいんだろうなあ浅いなあ



29:
ひぐらし祭は中押し専用機



30:
たった1枚取る為にせこせこ変則押ししてる奴www
しっかりしてるな。そういう精神持ってる奴が勝ってるんだろうな



31:
忍魂は1、2どっちもやってたな



32:
初代モンハンはボーナス判別以外で中押しする意味なんなの



35:
ナビに縛られない俺様素敵ってなもんよ



36:
いまだに北斗=中押しというバカ



40:
>>36
バカはお前だろ



38:
真田すぺしゃる楽しすぎる



41:
ゴルゴは中押しする為の台



42:
中押しでフラグ見抜けるんすよw
って聞くと順押しでもわかんだろwって思う



46:
北斗やまどマギなんかはスイカ成立だと左フリーでいいから中押ししてるな



48:
>>46
チェリー成立時に一回でいい目押しが2回になるが



47:
最近強チェリーなんて出ないから左にチェリー出てもいちいち目押ししないし○○を狙えーなんて演出でもどうせ揃わないから狙わない



50:
変則押しでハーデス図柄揃ったり
バジリスク絆のボーナスや開眼図柄が揃うから楽しいよな



51:
Aタイプしか変則押ししない



52:
マクロスF2とか、変則押ししないとフラグがわからん機種あるからええやん



54:
鉄拳2ndで逆押しして楽しんでるわ。



56:
北斗FのART中無演出で中押しする馬鹿



58:
5年やってて未だにマジハロ2の無効ライン7揃い目が出せない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433743690/

yaruokangs_72315747.jpg

番長2やサラ番の中押しは結構面白いですね
昔あったART機の中押しも良かったですね
バジリスク絆とかも本当に熱い場面では中押しとかやってみる事があります


今あるパチスロの台で何が一番面白いの?

【悲報】昭和生まれのオッサンはこんなビジュアルのゲームに熱中してたんだぞ?哀れで泣けてくるだろ?

【話題】エナジードリンクに疲労回復や精力増強の効果なし

【これは酷い】北海道のひき逃げ事故が 酷 す ぎ て ヤバイ !!!

30歳までに年収500万越えるのって世間一般では難しい方だと思う

パチンコ屋の食堂は美味くて使えるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME