ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crzigokushoujo2_7ooatari2.jpg

パチンコCR地獄少女2が導入されて日が経ち、ある程度打った人も多くなった今でも高評価されているのだろうか?
ネットでの話題に地獄少女2の台の出来や打った時どう思ったか
演出やスペックも改めてどう感じたかなど、色々な意見がありました



スポンサーリンク



1:
おれのセンスがおかしいの?
原作好きだけが良台とかいってんじゃないの?



2:
とにかく音量だけはあれはアホ
音量1でも他メーカーの8割強のボリューム
MAXなんか基地外レベル こういうの大事なユーザーのこと考えたら

アリアとか普通に音量調整のに これどうなってんの?



29:
音量大きすぎて調節壊れてると思って辞めた以来やってない
>>2見た感じデフォっぽいな



3:
評価されてんの?へ?



5:
どこで評価されてんだよ…
ダンバインならともかく



6:
俺は糞負けてるけど評価してるよ
打ってて疲れない



7:
打ってて疲れないのはダンバインみたいな台のこと言うんじゃないの
怨図柄テンパイガセとか超疲れるわ



8:
客もう飛んでるよ
まぁ同時期に出たバイオとゴーライガンが酷すぎたからな
あとは、確変機好きは擁護しとかないとって感じ



9:
やっぱ本スレのやつだけか
リアルでパチ友がいないからわかんなかったんだが
神の業?かんなんか外しまくるし うるせーし
朝から打つと青保留でまくりだし スペックもきついし
閻魔あい待機は009ぱくってるし 特別ほめるとこない



10:
>>9
変な事言うと
信者がくるぞw



11:
評価してるけど地元の店が1週間で釘ガチガチにしたから5日しか打ってない
スペック的に辛い甘いわからないけど
ミドルにしては爆発頻度が高い
確変継続率も悪くないし16ラウンド比率も悪くない
確変終了後の時短が強い
時短引き戻しは確変中と振り分け一緒だから
確変である程度連させて時短引き戻しで2万発位は現実的
演出とかは知らね



12:
麻雀姫伝もびっくりな煽りっぷり



13:
これも爆音なのか
暴れん坊も大概うるさかったな



19:
>>13
隣の暴れん坊将軍<<後ろの地獄少女



14:
CR風待ち



15:
マジ面白いよ
ブームにのって見るのもよい
時短100の恩恵がよくわかり
STの無理ゲーに気がつく



16:
時短もある意味STだけどな



18:
・やっぱり時短100は強い トータル継続率約80%がトレンドとマッチ
・あいちゃんがかわいい ゆずきもかわいい
・役物と台枠機構がいい
・確中ストレスが少ない(落とし方がいい 落ちても時短100がクッションになる)
・煽りが激しいけどストレスがたまるタイプではない 通常時の箱落ちはいただけないが



20:
時短100いらんから継続率90パーセントほしかったね



40:
>>20
90%てお前...
せめて計算してから言わないと恥ずかしいぞ



散々言われてるようにうるさいし、悪い方に偏ると連してものびないけど総合的に見ればミドルとしてはいい波を作れてるスペックだと思う



22:
確変70%で時短100回って
確変80%のバトルスペックなんかよりはいいからね



23:
当確以外の全部の予告、演出、色、役物を全て出して全て最高峰の色で行っても余裕で外すよね



24:
麻雀物語2が糞過ぎただけ



25:
バトルタイプは糞
負けまくりで出玉ないのに大当たり数だけ増えてく



27:
結局稼働も程々でB級台の立場から抜け出せそうにないな



28:
前作は甘くらいしか人気あったとは言えないね



31:
勝ったことないけど評価されるのは分かるわ
ミドルで時短100あると戻す気にはなる
よってアリアライトは神台



32:
昨日初打ちしたけど、音が五月蝿すぎる。
俺はどの台も音量最小で打つのだが、それでも台が振動するくらいの爆音には参る。
演出やBGMは好みなのに、その点がホント残念。。



33:
75点だな。ジョーズ80点、セブン90点。



34:
打つやつはいつもいっしょ
ニートとかそういうのがいつも打ってる
音量をなれたように最小にして 



35:
ミドルでもかなりの爆発力あるからか釘がキツいところが多い
回れば面白いとは思うが



36:
ごった煮の演出で常時爆音ならしてるからジジババの食いつきもいいが、飽きられるのも速いやろな
スルメ要素がありゃ長期稼働になるかもしれんが、その辺は大して打ってないからわからんw



37:
たしかにみんな打ってるなこれ。
あんま出てるとこ見たことないけど



41:
5台くらいしかないから
土日はまず座れない
同時期のゴウライガン、バイオ、ヤマトはガラガラだけど



42:
続編ものにしてはがんばってる



43:
前作よりは良いね、前作は保留内で白シャンが起きると保留内全ハズレ予告が
常時起きまくってストレス尋常じゃなかった



44:
カスタマイズが神
確率変動があっさりしてて良い

演出はアニメ使ってるから糞



45:
リングは劣化、地獄は進化。相変わらず不安定なメーカーだな



46:
確変は良くなったけど通常がしょうもない保留変化待ちに成り下がったのがな
長時間打つのがストレスで耐えられんから甘デジはよ



48:
>>46
通常保留でもしっかり当たるだろ



47:
夕方から投資額きめて初当たり二回ほど引いてダメなら諦めると割りきれればいい台かなあ
もちろんハマるだけハマって終わることもありますけども
続けて打つなら半日が限界



49:
鳥居かあいか擬似中三笑変化が続くかしないとまず当たんねーよ
極々稀に意味わからんケツ浮き前半直撃とかあるにはあるけど
期待して待ってられるほど出るわけじゃない

サブキャラリーチ赤まで行って業の魂直行ルートかと期待してたら
きくりおっかけ一目連とか前作通常の良かったところはなにもかも死んでる



50:
パトランプボタンのカスタマイズもできたら良かった



51:
液晶とスピーカーが凄い
ゆずきがひたすら可愛い
そんだけ



52:
・同時期の新台が軒並みやばいくらいのクソ台しかなかった
・スペックが割と良い感じ
・演出はうるさいが平凡
・前作のファンがそこそこいる

これらが人気の理由やろ
スペック・演出共に無難な感じやわ



54:
前作好きだけど2は無理だわ



55:
時短中に引き戻せない自分には突入50%は無理やわ
確変までが遠すぎる



56:
彼岸花て業の魂外れすぎなんだよ



57:
ほんまにスペック通りなら今どきにしちゃ良い台だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433513174/

今あるパチスロの台で何が一番面白いの?

【悲報】昭和生まれのオッサンはこんなビジュアルのゲームに熱中してたんだぞ?哀れで泣けてくるだろ?

【話題】エナジードリンクに疲労回復や精力増強の効果なし

【これは酷い】北海道のひき逃げ事故が 酷 す ぎ て ヤバイ !!!

30歳までに年収500万越えるのって世間一般では難しい方だと思う

パチンコ屋の食堂は美味くて使えるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコ地獄少女2, パチンコCR地獄少女2, CR地獄少女2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME