ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroeureka2_ateariaru.jpg

パチスロエウレカセブン2は設定6だとかなり安定して勝てるけど、低設定だとどうしようもない感じはしたけど
ネットの話題でエウレカ2が甘いといった事がありました
低設定でもそこまで甘かったかなぁ?




スポンサーリンク



1:
マイホのベタピンバラエティコーナーに1台だけ置いてあるんだけど7日連続差枚+1000枚超えでワロタ

俺も好きだから設定1覚悟でよく打つがほぼ勝てる、まどまぎとか番長と違ってATが本当軽いのな。 お前らもまだホールに残ってたら打った方がいいぞ



2:
もう置いてない



6:
6は別格で面白いんだけどな。使うホールがないから業界の荒波に揉まれて消えていった



9:
あんなもん打つなら1000ハマりしてるジャグでも打った方がマシ。



11:
チャンス目と弱スイカと弱チェが空気すぎてちょっと



13:
ほほう、サミーの〇〇って良台だったよなシリーズの新作はエウレカか
次は獣王あたりかな?



14:
ボナ準備中ガン増えするのが好き



15:
エウレカ2ってやたら推すやついるよな
なんなの?



16:
あらゆる機種の高設定でもトップクラスで面白いからなこれは

その面白さに店が蓋をしただけの話

そういう意味ではトップクラスの糞台



18:
で、でたー糞台を高設定なら面白いとか言うやつww



20:
>>18
ただ面白いだけじゃないよ
あらゆる6の中でも別格に面白い



19:
嫌いではないけど薄っぺらいんだよな
打てば打つほど味がない
血界戦線はユニバかオリンピアがいいな



21:
あれが面白いとか頭おかしいんじゃね



24:
そもそも6ならほとんどの機種が面白い



25:
演出は好き。
エスパー要素強くし過ぎて6でも案外安定しない、かといって一撃性もそれほどないから勝つビジョンが見えない。



40:
>>25
110%だか112%だかで勝率90%だけど



27:
初代が好きだったから何とか好きになろうとしたけど無理だった
いまだに初代打ってるは



28:
1回6打てばこの台がいかにクソか分かるよ
1なんかどうあがいても事故はない



29:
リセ判と判別簡単だったからシマである時はよく狙ってたわ



30:
初代をスペックそのままで演出やらを新しくして出したほうがウケるとおもう



32:
そりゃ露骨に6以外無理だからね



33:
6は当たり軽いのは良くわかる
ただそれだけ



35:
>>33
それだけ、って
それが1番重要なんだが
CM入れてもボナ当てないと全く伸びないんだよこの台



34:
勝ったことないなぁ…



37:
初代と違ってキャラ全体が仕事として割り切ってる感じがする



41:
1回だけ打った
一撃6000枚出たけど二度と打たなかった
出しといて何だけど出る気しないんだよ
ゴッドイーター臭がする



48:
他の台にはない魅力結構あるよね
比較的仕事する小役、割と高いAT直撃率、フリーズ期待値3000枚、エアリアルラッシュのイケイケ感じ



50:
やらないからどうでも良いが、マイスロのレベルすぐに99なるよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433762098/

yaruokangs_72315747.jpg

エアリアルラッシュで引きが強いとエアリアルの引き継ぎとボーナス連で一気に増やせたりできたけど
初回のATは結構駆け抜けるイメージがあって低設定が甘いと思ったことはないなぁ
高設定、特に設定6は当たりが早すぎて結構安定する感じ
それでも一撃を出すにはいくつか引き強がないときつかったような


今あるパチスロの台で何が一番面白いの?

【悲報】昭和生まれのオッサンはこんなビジュアルのゲームに熱中してたんだぞ?哀れで泣けてくるだろ?

【話題】エナジードリンクに疲労回復や精力増強の効果なし

【これは酷い】北海道のひき逃げ事故が 酷 す ぎ て ヤバイ !!!

30歳までに年収500万越えるのって世間一般では難しい方だと思う

パチンコ屋の食堂は美味くて使えるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, エウレカ2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME