ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkodaiidouok12.jpg

パチンコを打つと台移動するのは何回かあると思うけど、一日にどれくらい台移動するのか?
台の釘を見たり、打ってみてあまり回らない時など台移動したり
座ってる台で何回か大当たりを引いて飽きてしまったら台移動など色々とあるかと思います
ネットでの話題にパチの台移動について様々な事が挙げられていたのでピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
俺はパーソナルの店だと多いときで20台くらい大移動すんだけど
理由は回らない 移動と連荘後また移動
1日同じ台に2回とか座ることもあるんだけども 変かな?

回る台なら粘るけどももうそういうのないしさ パーソナル移動楽だし



3:
>>1
パーソナルなら問題ないね
俺は最高1日40台移動したんかな
とにかく回る台を探したけど全て回らんかった



32:
>>3
いったいいくら使ったんだよアホかw



10:
>>1
20台も移動して回る台無いのならもうおとなしく帰ろうよ...



2:
稼働MAXだから移動なんてまずできないよ、都内は



4:
パソだと動きやすいからね。
俺はパソ好き。



5:
今時、台移動できるほど空いてるホールなんかあるんかい?
マイホ周辺の近所のホールは、まだ開店1時間前だつうのに
暑い中、こうやって並んでやっと台確保したら、もう最後
どの台も空いてないから、確保した台と心中するしかねぇよ



6:
1パチなら200発打って回らないと移動
5回繰り返して全く回らないようなら脳内でハンマー振りかざして壊してる
MAXならよく回るんだが当たる訳ないがな



7:
俺はいつも軍資金は基本1~2万て決めてるから最初はあんま台移動はしないな~
してる間に金なくなるか運よく当たり引けるか、ある程度余裕もった持ち玉を確保できたら色々移動するてパターン



11:
台移動の多い奴ほど下手くそ養分



12:
>>11
言葉は悪いがこれ。
一番わからんのは捨てた台に戻ってくる奴。



13:
>>12
捨てた台のほうがまだましやったで戻ることあるけど
30玉交換で1k10回転ない台とか普通にあるご時勢ゆえに



15:
マイホを注意深く観察してると
・ドハマリして単発の台
・すぐ当たって連チャンする台
って感じであからさまに二極化してるからカニ歩きは有効な戦術だと思うんだよなぁ
あくまで俺の通ってる店での話だが
実際カニ歩きし始めてからほぼ負け知らずで勝率も8割くらいととんでもないことになってる



16:
>>15
今時、カニ歩きとかできるホールって何処にあるんだい?
普通は、朝から並んで台確保したら、後は動こうにも空いてる台は皆無
1~2万負けて心中して涙目で帰るか
24万勝つかの二択しかないんだよな普通は



17:
しない
心中するつもりで打ってる



19:
俺も甘でちょっと打っては移動するな
でも移動後に次の奴に速攻で当てられるってのは非常に多いな
立て続けに3台とか出されるのはしょっちゅうだなw
甘で1台で通常時に200回転とか回した事はほとんど無いね
ほぼ100回転も回さずに台移動する



20:
パーソナルなら移動が多くても別に迷惑にならんだろ
そんなことでうざいとか思う人の心の器が狭すぎるわ
迷惑なのは台パンボタン連打強打 こいらだろ



22:
3.4台移動の時もあればずっとその台だけの時もある特にAKBだと台によって15回まわるのがあったり9回しかまわらないのがあるからとりあえず台移動して回る台は頭で覚えとく



23:
基本当たれば即移動だから一日50台前後だな



24:
裏で店長が「ハイこの台1時間制限」とかできると仮定した場合、
一つの台を頑張って粘る人はこの遠隔の格好の餌食になってしまう
移動しまくる人はこの遠隔を食らいにくい
まぁ遠隔なんて無いとは思うけど



25:
遠隔地なんてのはないが
パチンコなんてタイミングのゲームだから
噛み合わない台で粘るよりカニ歩きは有効
同じ台でも食事休憩で流れ変えるとかもできる



26:
台移動じゃないが、当たる度にトイレ、ジュース買いに行ったり、まったり一服したり、時間掛けて説明書見たり
休憩取ったりして時間稼ぐのは何かのオカルト?



28:
オカルトではないけど何か今日は運が悪いなと思えば甘デジとかライトに移動
逆に運が良いと思えばMAXに移動
これで案外勝てる
逆に資金豊富でも流れ悪いときに好きなMAXに全ツッパは後で泣きを見ることが多い



30:
パチンコなんてのはタイミングの噛み合わせゲームだって
そういうのを後から流れって呼んでいるだけ
ST中に残り半分になったらトイレ休憩したりするのもそういうこと
逆に打ち続けたらあと5回転で当たったタイミングなのにトイレ行ったばかりににスルーする間の悪い奴もいるだろう



31:
そら回らなかったら移動するさ
それか隣に変なのが来たときとかな



33:
誰も打ってない島なのに隣に人来たら間違いなく台移動する
あれ貧乏神みたいなもんだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433633189/

ぱるるのこの画像ほんとすき

甘デジCR化物語のスペック、初回ST6回転で1/15を引けるかがカギ

面白いスマホゲーを教えてもらうスレ

業界関係者が警告!!!絶対に行ってはいけない専門学校

会社の飲み会に参加しなかった結果www

パチンコで激熱なゾーン突入とかある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 台移動,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME