ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurostrlkewitches_oizumi.jpg

パチスロストライクウィッチーズのティザーPVが公開されていました!
メーカーはオーイズミから登場します
オオイズミと言われると「パチスロひぐらしのなく頃に」が思い浮かぶけど
今作のパチスロストライクウィッチーズはどのような台の仕様になるのだろうか
パチスロストライクウィッチーズの導入日は今夏導入予定とのことです!




スポンサーリンク




パチスロ ストライクウィッチーズティザーPV


今夏、ホール導入予定のオーイズミのパチスロ新機種『パチスロ ストライクウィッチーズ』のティザーPVです。
この夏、”最高”の空へ。


yaruokangs_72315747.jpg

PV動画の紹介ではストライクウィッチーズの1期のOPが流れていました
題材はアニメのストライクウィッチーズ1期のみなのかどうか気になるところ
最高のゲーム性とは期待していいのかな?
今年の夏頃に導入予定なので、夏にまた一つ楽しみな台が増えました


ぱるるのこの画像ほんとすき

甘デジCR化物語のスペック、初回ST6回転で1/15を引けるかがカギ

面白いスマホゲーを教えてもらうスレ

業界関係者が警告!!!絶対に行ってはいけない専門学校

会社の飲み会に参加しなかった結果www

パチンコで激熱なゾーン突入とかある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロストライクウィッチーズ, スロットストライクウィッチーズ, ストライクウィッチーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME