ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuromadokamagika_puremiazenninnshuugou1.jpg

現在様々なホールにある現行機種で一番面白いと思う台は何か?
最高設定での出玉のポテンシャルやAT、ARTの上乗せやボーナス当選システム
演出や出目など様々な部分を含め
ネットの話題ではどの台が一番面白いと言える機種と挙げられているのだろう?




スポンサーリンク



1:
最近の台は面白くない。
打ち込める台を教えてくれ。。
煽りや否定はなしで。

俺はコードギアス
設定不問で演出バランスも良
一撃フラグも兼ね備えててムダ引きもなし。
バラエティでも減っていて悲しい



3:
俺はモンハンやな



5:
設定が上なら
絆、番長2、まどマギ
下なら
凱旋、ビンゴ



6:
真田SP以上の台がまだ無い



7:
そりゃまどかよ



9:
戦国乙女2
ささみさん
まどマギ
ラグランジェ



15:
スタドラ



16:
マジレスでファフナー



17:
学園黙示録

スレが無くなって悲しい



18:
ビンゴモンハン月下ハナビ



19:
俺もスタドラ

現行機はおろか全5号機の中でもトップクラスに面白い台だと思う



24:
>>19
アプリ買ったけど思ったより演出の種類が少なくて期待外れだった



20:
ピエロ蛙鳥花火



21:
まどマギしか打ってない



27:
北斗転生かな
通常時が暇だけどATレベルが良かったらあれほど面白い台はない
悪くても何かしら事故る可能性もある



28:
ゴルゴ薔薇
AT中中押しがおもしろすぎる



29:
化物語一択!
クネクネしてる撫子ちゃんかわいいよおおおお!



30:
ファフナー1択



31:
ハーデスか転生かまどまぎ



32:
勝てないけどブラクラ2

勝てないけど麻雀3も



33:
転生かハピジャグ

転生は北斗好きだからってのとハピジャグはチェリーが熱すぎる



35:
エウレカ系とかボナ確差=ARTセット数に関わってくるから嫌いだわ



36:
北斗転生
モンハン月下
ハッピージャグラー



39:
高設定だったらなんでも楽しい



40:
転生しかありえない



41:
マジハロ3



42:
蒼天2だな
風当たりは強いがまじで個人的に良台だったよ



44:
最近のヤマサは地味に好きだな。
日が昇るよりよっぽどいいや。



45:
ケロット3も面白い



50:
絆まどまぎハーデスの3強
最近はHANABI楽しいから四天王にしてもいいかな



51:
俺もギアスだな。
近場になくて遠征しなきゃならんが。
CC一確の効果音がたまらん。



52:
バラエティにあっても現行機種なら五号機全部だろうが



53:
ヤジキタは面白かったと思うが、低設定辛すぎ。
まあいい思いしたから言えることだろうけど。



54:
沖ドキだろ
まあ愛知だからってのもあるが



64:
>>54
沖ドキはもう少しコイン持ち良ければかなり良い台だよな



55:
麻雀物語3しか打ってない



56:
ハーデス、転生、まどか、HANABI



60:
スペシャルオアシス。
5号機の中で一番面白いと思う。



62:
サクラ大戦3がまだ20現役なのでお世話になってる



66:
みんじゃぐ ハッピー 絆 ハーデス トラッド480



73:
マドマギ

理由

演出の豊富さが半端無い
85万ゲーム回しててまだ見れてない演出がある



74:
アイムジャグラー
ゴッドイーター



75:
ファフナー面白いと思うんだけどなー
スルメ台w



86:
>>75
中々分かってるな



77:
ファフナーは最初糞かと思ってたけど設定良さげだと楽しいな



80:
現行かどうかだと怪しいけどギアスだなやっぱり。トリガーが多くて通常だろうがセコムだろうがわくわくするわ



85:
北斗の拳世紀末だな。
なかなか設置も無いけど



89:
ファフナー面白いって人いるけど、どこが面白いのかさっぱりわからん
常に煽りハンパないしストレスフル
どこを楽しめばいいんだアレ



90:
まぁあの煽りは慣れが必要だねw
するとなかなかバランスのいい煽りに思えちゃうw
あと結構桜柄の信頼度が安定して面白かったり
V作戦の乗せがでかいせいで振り分けが後ろのほうにいってるのが残念とか
ただ乙姫チャンスの信頼度のないフリーズはどうしても嫌い
バイオ5みたいにすればよかったのにあれは画期的

まぁ総じて面白い



91:
ここまでリングなし



108:
>>91
リングこそ評価されるべき良台だよな
低設定でも天国ループ強いしボロ負けはあんまり無い遊べる台だよ



92:
黄門ちゃま
麻雀物語3
オリ平と相性いいんだよね
早く南国育ち出てほしい



93:
黄門ちゃま喝

現状今年一おもろい



95:
激闘!西遊記

セブンゾーン中のナビなしウェイト解除待ちの時間がたまんねえ



96:
初代モンハン
レバオン大砲がたまらない



99:
>>96
ポコピーン



97:
番長2



105:
戦コレ2だろ。設定判別、テーブル推測、モード推測、出玉、特価ゾーン等熱いポイント全てのバランスが高いところで収まってて楽しい。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433675636/

yaruokangs_72315747.jpg

面白いと言えるのはバジ絆、まどかマギカですね
ゲーム性・システムが本当によくできているなと思います
引きの部分にも左右されるけども、その辺がうまく噛み合うと楽しいですね


ぱるるのこの画像ほんとすき

甘デジCR化物語のスペック、初回ST6回転で1/15を引けるかがカギ

面白いスマホゲーを教えてもらうスレ

業界関係者が警告!!!絶対に行ってはいけない専門学校

会社の飲み会に参加しなかった結果www

パチンコで激熱なゾーン突入とかある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
勝ち負け無視なら月下雷鳴かな
自力で倒してる感は大事よ
勝てないけど
バランス調整めんどくさがってないで月下雷鳴みたいな台他社も作れや
2015/08/16(日) 12:22 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME