ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinnkoonnryou_chouseimax.jpg

最近のパチンコ台には音量調整、光量調整が可能で自分の打ちやすい設定にすることができます
ネット内にもパチンコの音量や光量について様々な意見や話題がありました




スポンサーリンク



1:
なんのためにつけてるの?



2:
歌を聴くため(ブヒブヒ



3:
じじいとかわざわざ最大音量にして打つぞあれ回りの迷惑考えてない



4:
むしろ最大で打たない馬鹿がいるのか



5:
最大音量でサイドの分煙ボード閉めて前のめりで打つと細かい音とか聞けて新鮮



6:
最大でPCメガネとイヤホンつけるの基本やで



7:
まったり打ってたらすごい勢いで隣に座って音量最大にして打つ奴なんなの
もれなくキモいし



9:
牙狼でST入ったら最大にしてるわ



10:
音量最大光量最低で耳栓装備
隣の台とか見ないしな



11:
何で海って音量1にしてんの?ジジババは聞こえないだろ



12:
音量最大は台によるけどやる
光量最大は目がやられる



13:
逆に音光最小で打ってる奴ってバカなの?死ぬの?



14:
パチンコなんて爆音爆光浴びに行くようなもんなのに最小で打つとかラーメン屋でカツカレー定食食うようなもんだろ



15:
自分が気持ち良くなる為に打ってんだから好きにすればいいさ



17:
光量最低
音量MAX‐1~3
にしてる



18:
店大音量にしたほうが勝てる気がする
店にとってはキュインキュイン大きな音で鳴ってほしいだろうし



19:
耳栓してるからって音量最大にしてるのもやはりイカれている



20:
爆音も凄いがたまに無音で打ってる人は何なんだ



22:
まぁ、音量や光量を上げる事で依存度を上げてるんだよな。



24:
牙狼でボリュームMAXにするやつは、ほぼ例外なく喫煙マナー悪いわ
他者への配慮に欠けるという点で何らかの相関関係があると思われる



25:
基本耳栓して金色音量MAXだよ
パチ屋で耳栓なしとか頭おかしい



26:
光量下げると何故かハマるんだよな



27:
だから耳栓してても音量マックスは頭おかしいってば

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433649657/

焼肉屋に友達と行ったらドン引きされたんだが俺悪いの?

【画像】もうすぐこういう時代がくるぞ・・・・

パチスロガン×ソードの導入日前評判感想まとめ!

【速報】尾田栄一郎が自宅にきゃりーぱみゅぱみゅ、竹中直人ら100人を招待してパーティ

【悲報】マクド、全く反省してない (※画像あり)

パチスロの今稼働してる機種で設定判別が簡単なのは?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 音量, 光量,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME