ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotome_neogalaxyzone7ao.jpg

パチンコの演出で様々な名称のゾーンがありますが、その中でも激熱といわれるゾーンといえば何があるか?
例えば、銀河乙女のネオギャラクシーゾーン、百花繚乱の百花繚乱の咲走ゾーン等
ネットでの話題で他にどんなゾーンが挙げられているのか?




スポンサーリンク



1:
SEVEN ZONE
不二子ZONE



4:



10:
>>4
ひでーなこれ



22:
>>4
ルパン殆ど打たないからあまり分からないけど…
これは当たって欲しいw



40:
>>4
泣ける



6:
消されたルパンつまらん



7:
不二子ゾーンは以外と当たらない印象。



8:
焔ゾーン



15:
>>8
この前甘で青保留→焔ゾーン→即テンパイ→真田でチャンスアップ一切無く普通にポッだった時はさすがにムカついたw
でも好きなゾーンだな。



11:
超強敵ゾーンは激熱だけど初当たりにほとんど絡まんからなぁ



14:
咲走



16:
朱ノ扇ゾーン



19:
無抽選ゾーン



20:
激アツゾーン
引き良いのか1/2で当たるわ



25:
力石 力石 力石

りきいし~
には勝てんよ



30:
>>25
信長!信長!信長ー!!もなかなか



29:
ダイイチの雷雲



31:
エヴァ9
原画背景擬似3ロゴ金金枠su金保留レイ背景ダブルロンギヌス
アスマリ金カットコア赤



32:
れっつまんぼーぅ



35:
ギアスのランスロットゾーン



36:
熱狂LIVEゾーン
ただし初代のみ。



37:
T.M.Revolutionの7ゾーン



38:
フェニックスゾーン



41:
享楽の力石、信長は良かったのにてえへんみたいなゴミもあるんだよな。

イラっとくるのがガロインショーの心滅ゾーンテンパイガセ。あの素体ホラーが逃げてくやつ。



42:
通常時限定なら不二子が正直最近の台で一番じゃない?
もっと熱いモードがある台もあるけど不二子みたいに頻繁に来ず一発告知みたいな扱いだし



43:
銀河乙女ネオギャラクシーゾーン
百花繚乱咲走ゾーン

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433658574/

yaruokangs_72315747.jpg

パチンコの熱いと言われているゾーンは結構外れることが多いので困りますね
複数回外れてしまうと安心できなくなってしまう


焼肉屋に友達と行ったらドン引きされたんだが俺悪いの?

【画像】もうすぐこういう時代がくるぞ・・・・

パチスロガン×ソードの導入日前評判感想まとめ!

【速報】尾田栄一郎が自宅にきゃりーぱみゅぱみゅ、竹中直人ら100人を招待してパーティ

【悲報】マクド、全く反省してない (※画像あり)

パチスロの今稼働してる機種で設定判別が簡単なのは?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME