ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surodorubako_api-ru.jpg

パチスロでうまく立ち回ったり、勝ち続けている印象がある人の特徴といえばどういったことだろう?
高設定狙いでの立ち回りや台選び、ゾーンや天井などをうまく狙って勝つ人など色々とありそうだけど
ネットでの話題ではどんなことが言われているだろう?




スポンサーリンク



1:
at機に触らない



15:
>>1
逆だろ
基本確定演出でも出ない限り設定(笑)なんてものに惑わされない
期待値を第一にエナに徹する
なので設定前提のAタイプなんか座らない



2:
打たずに帰ることが多い



3:
店を選ぶ



4:
100枚以下の出玉でも流す



10:
>>4
これ



6:
aタイプを一日打つ精神力をもつ



9:
>>6
これかな
簡単そうで以外と難しい。
ATなら1時間で2500枚でるからね。



7:
店で情報共有できる常連が複数いる



8:
朝五時に指定台



11:
浮いてたら粘らずに昼でも帰る奴



12:
毎Gレバーにカカト落とし



14:
カメラへ挨拶



16:
ぶっちゃけ夜8時に行ってaタイプの合算いいやつ打ってればプラスになるはずだよ



18:
>>16
それは恒常的に店が設定入れてる事前提
合算や小役追って結局1の数値に落ち着きましたって目に
何度逢った事か
経験上一番信用ならないのがノーマルタイプ



23:
兎に角引きそのものが違う
あれは天性のものだ
俺にはない



24:
挨拶がしっかりしてて台と会話できる



29:
無い6を探さないでゾーン狙い
ゾーン抜け即ヤメ出来るやつ



39:
>>29
600からモンハン打って900位で当たって単発128辞めの奴幾ら負けたんだろwww



30:
ゾーン狙いで勝てるわけねーから



31:
打ち始めと辞めどきがしっかりしてる、遊び打ちも未練打ちもしない



41:
朝一は宵越し狙い、当然期待値は発表されてるもの大幅に期待値があるもの
だけ打つ、終わったら即ヤメ帰宅
夕方からノーマル機を設定狙いで打つ

おしまい

逆に養分の特徴

発表されてるデマ情報どおりに薄い期待値を追う奴
朝一から設定狙いする奴

最上級養分の特徴

平で設定狙いで朝一からAT機を打つ奴
ぶっちゃけ、生活保護予備軍



43:
AT機のゾーン狙い、天井エナとノーマル高設定狙い
打てる台がなければ帰る



44:
その台を打つ根拠を2個以上持って打つ



45:
下皿200枚を流せる者



50:
>>45
それはある



47:
勝ち続ける人は精神力が違うと思う
サラリーマン番長のゾーン狙いやって勝ちまくってたけど
それでも3か月したら飽きた



48:
サラ番のゾーン狙いみたいに勝てない勝負をしない奴



49:
マジで?160Gとかでゴロゴロあったしバケないしで
めっちゃ勝ったよ。とは言っても生活できるほどではないからダメだろうけど

根気が違うよね



51:
50%を引けるやつ



56:
引き弱を台のせいにしない
誤情報をメーカーのせいにしない
負けをホールのせいにしない



59:
台の知識がすごい
ヒキが強い
HANABIなんかに興味はない



60:
負ける時は遊び打ちだけ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433597347/

焼肉屋に友達と行ったらドン引きされたんだが俺悪いの?

【画像】もうすぐこういう時代がくるぞ・・・・

パチスロガン×ソードの導入日前評判感想まとめ!

【速報】尾田栄一郎が自宅にきゃりーぱみゅぱみゅ、竹中直人ら100人を招待してパーティ

【悲報】マクド、全く反省してない (※画像あり)

パチスロの今稼働してる機種で設定判別が簡単なのは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME