ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

craria_reinnbo-serihu1.jpg

パチンコで時間効率の悪い台は何の機種だろう?
変動する時に頻繁に弱めのチャンス演出などが発生して、長いリーチに発展したり
保留変化がしやすく弱めのリーチに頻繁にいくような台、弱いリーチでもなぜか熱いパターンなどがあって時間が長引いたりする台など色々とあるかと思います。




スポンサーリンク



1:
候補:
アリア
太王四神記
AKB
怪物くん



2:
怪物くんが圧倒的すぎ



3:
鬼武者忘れてた



4:
化物語



5:
…は?

ルパン徳川と吉宗3舐めてんの?



6:
バジリスクはリーチ自体は短めだけど発展しまくる



7:
V3やろ
甘の方とか時間120やぞ



8:
体感だと圧倒的に化物語かな



9:
逆に時間効率最強でサクサク稼ぐなら
やっぱ海最強だな
当たらない癖に無駄に長いリーチほど意味ないもんはない



11:
クロユリ
AKBはラッシュの効率がいいから除外だな



13:
ピンフは所々にやたら時間のかかる要素をブッ込んでくる。
徳川のストーリーとかパネルタイムとか。

奥村は全体的に遅い。
そらかけとバジはホントに回らん。

享楽は全部糞。


14:
お 祭 り わ っ し ょ い



15:
おしピラだろニワカども



16:
化物



17:
確変機で落ちたとき時短100回つく台が一番時間効率悪くね?
エヴァ8とか地獄少女とか



19:
実際にかかってる時間より、体感時間が長いのが一番苦痛

時短100の確変機は別に苦痛感じないもの



20:
確変中なのに通常時と同じような発展の仕方をする台も時間効率悪い
一騎当千なんかSTスルーしたのにかなり時間かかってたりするし



21:
吉宗
五分くらいかかってるんじゃねえかな



22:
昔のエヴァやアクエリオン好きだけど
ああいうタイプを今出して欲しいなぁ



23:
空港にやってくる国の違いで期待度示唆
ラクダがやってくるとプレミア



24:
高雄のリング
何かしら演出が毎回起きる



25:
おまえらモンスターパーティ打ったことないだろ?



27:
>>25
今日は踊りまくるどー



29:
>>27
ぶどーがーい



26:
昔、予告からリーチ、リーチから歌、歌からさらに別の歌PVに発展というひたすら長いTRFという台があってな…



28:
倖田



30:
大奥



31:
通常部門と確中部門を作ろう



32:
花満開極上



34:
通常時→高尾リング、ブレイブ10
確変→わっしょい、肉



35:
パチで一番長いリーチってなんなんだろ。



37:
>>35
現役でなくていいなら平和のサムライガールズの全回転が一番長いと思う



42:
>>37
検索したら…4分くらいあるみたいだなww
これで外れたら変な声でそうだけど、当たるんだからいいよな。



47:
>>37
>>42

違う
リーチ発展までならそうだろうかリーチ時間だけなら楓魂の月華の480乗せと超BIGのハズレリーチのが長い



36:
ここまで稲川淳二なしとは・・・



40:
>>36
お姉さーーーーーーん



38:
デビルマン



39:
百花は現役だってーの



41:
最近だと大奥かな



43:
おしピラ
桃源
ヴァンヘ



44:
クソ長いリーチは吉宗がえげつないって聞いた



45:
サムライチャンプルかな。ほぼ逆転ないから外れを見るのがつらい。

昔なら初代ひばり。



46:
怪物くんは12時以降打っちゃいけないからな



48:
吉宗とか、枠のタイマーに240秒とか出るからな
変動開始から4分半以上かかってやっと当たり



49:
春ワルが4分越えてたよな



50:
春ワルは5分だろw



51:
しかし吉宗は確変中はむちゃくちゃ出玉スピード速い
連チャン続いて振り分けの偏りが普通でも時速2万発はあるな



53:
少し前の金田一も酷かった

ST中の当たるはずの無いリーチが多過ぎる
それにノーマルでも右が絶望的に殺されてるので大当たりの消化も遅いしST中玉減りスゴイし
連チャンしてもみんなイライラしてた



54:
一騎当千2の1/69



55:
時間効率というか、昔のエヴァのアタッカー周りが酷かったよな。
大当たりしてもなかなかアタッカーに玉が入らないからイライラ度MAXだた。



56:
金田一と化物語はひどかった



57:
デビルマン一択なんだよなあ
時速万発あるかないかぐらいだぞあれ
外れ確定レベルの煽りでデビルバトルで2分ぐらい経ってから当たったと思ってもラウンドまでボタン押させる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433642376/

yaruokangs_72315747.jpg

デビルマンはたしかに大当たり中も長いから結構時間が経ちますね
リーチなどがよく擬似ったり弱い演出に発展する台は最近だと麻雀物語2かな
化物語も色々とリーチ演出が長かった思い出


焼肉屋に友達と行ったらドン引きされたんだが俺悪いの?

【画像】もうすぐこういう時代がくるぞ・・・・

パチスロガン×ソードの導入日前評判感想まとめ!

【速報】尾田栄一郎が自宅にきゃりーぱみゅぱみゅ、竹中直人ら100人を招待してパーティ

【悲報】マクド、全く反省してない (※画像あり)

パチスロの今稼働してる機種で設定判別が簡単なのは?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 時間効率,

コメント
この記事へのコメント
デビルマンやろ。
いちいち目押しさせんなよ。
まぁ目押ししなくても後から
上乗せするから関係ないんだろうが。
デビルマンはブラックラグーン2並に
速攻出玉だったら面白かったの残念
な台だわ。疲れてしょうがねぇ。
2015/06/08(月) 12:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME