ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_endxingu99.jpg

パチンコで大連チャンし、いくつか特定の条件をクリア達成してようやくエンディングを見ることができる機種がありますが
その中でも最もエンディングを見るのが難しい台は何だろう?
ネットでの話題を参考にパチンコのエンディングについて様々な機種の条件や
どういったところが難しいのか等、色々な意見をピックアップしました




スポンサーリンク



1:
初代花の慶次以上のものってある?



2:
甘百花繚乱の全員落城って無理じゃね?



3:
RAVE



4:
逆に一番簡単なのは牙王で間違いない
最短5連でED



5:
一番簡単なのは恋姫夢想だよ



6:
アリアは自力じゃ無理



7:
これは間違いなく絶狼だな



8:
冬ソナ2



10:
簡単なのは

カウボーイビバップ
ガロ金色

13連で見れる簡単簡単



11:
甘新鬼武者
継続65パーで最短で25連だっけ?



36:
>>11
確か10連そこらで出来たと思うんだけど?



37:
>>36
白い紳士だっけ?あいつ倒すのも10連で行けるん?



12:
牙鎧伝



13:
冬ソナ2はストーリー引き継ぎの裏ボタンあるから見るだけならそこまで難しくなかった



14:
恋姫は運がよければマジで2連目でみれるぞw



15:
ZETMANはガチ



16:
ファナティックバトル。

45連してもEDいかなかった。



17:
甘百花繚乱だな ミドルでも無理なのに ていうかエンディング見た人いるのかな?



19:
>>17
ミドルは何連したらエンディング?



25:
アリア

初代信長の野望を昔ゲーセンで遊んだけどあれ50連くらいせな無理じゃね?



33:
>>17
甘百花は引き継げるのに(サポ100終了時連打)それでも無理だな
一日打っても二人くらいしか落城しないとか普通だし

>>25
信長の野望? なら、引き継がれるんで、甘を一日打ってれば
大抵は天下統一できたよ
統一後は、ヤマトタケルとか源義経とかが対戦相手になるw



18:
ZETMANは爆連してもエンディングまでなかなかたどりつかないよなw



20:
キバってエンディングあんの?



32:
>>20
陰我吸収メーターMAX、技全習得で新しい技習得
それでバドリーチで16Rひいたらバド撃破
そしたらエンディングボーナス
大体25連くらいで見れる



21:
百花繚乱のミドルは入っちゃえば実質継続率80%だし見た奴多いだろ



22:
冬ソナは忘れたけど確変引かないとストーリー進まないんだっけ



23:
咲ミドルはあまりに簡単で拍子抜けだったかなw



24:
絶狼だろ
10連チャンして条件一つもクリアできなかった
多分50連はしないとエンディング無理



31:
>>24
わかる
俺も11連したのに誰もお助けキャラこなかった



26:
甘リング3もなかなか



27:
甘Rio



28:
EDがある台が結構多かったことに驚き。つか甘なのにEDある台があったことにも驚き



30:
余裕で百花繚乱



34:
アリアはパスワードとってれば2連で見れるからなwww



39:
百花繚乱とかいってるやつ存在しないエンディングをどうやって見るんだ
全員落城なら継続裏ボタン使えば出来るだろうが40連総当たり60越えても無理だったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433515555/

【画像】こういう奴まじでなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】この定食屋最強だろwwwwwwwwww勝てる?wwwwwww(画像あり)ww

イマドキの新入社員「あ、残業代要らないんで早く帰ります」

【STAP細胞(笑)】 小保方晴子さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】Perfume、のっちの心霊写真がガチで怖すぎる・・・

パチンコCRトランスフォーマーの導入日前評判感想まとめ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, エンディング, ED,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME