ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogunsword_top1.jpg

パチスロガン×ソードの導入日前評判感想まとめです
高砂から出る最新スロット「パチスロガン×ソード」
主に継続管理型ATをメインに出玉を増やしていきます
純増枚数は約2.8枚
AT性能は1R(18G)固定で継続させていくシステム
継続率は77%~98%で最高継続率なら一気に出玉を伸ばせる仕様
7の倍数なら勝利確定、継続率ランクアップ抽選も行われます
他にも無敵状態のATを搭載
ネットでの話題を参考にパチスロガン×ソードの前評判、ATシステムや台のスペックなど皆の意見や反応はどうだったのか
様々な場面からピックアップしてみました




スポンサーリンク



414:
ワンセット50枚継続率77%~すさまじく無理ゲーだけどワンセットの獲得枚数増えてARTが軽くなった2027と思えば打てないこともないのかな・・・
95パーはほぼないだろうけど



415:
2日に1回位引けるって言ってたから1/8000とか1/12000とかじゃね



417:
2日に1回とか糞過ぎだろ
2027なら1でも1600分1だぞ
純増多少多いけどそれでも2500分1くらいだろ



419:
結構面白そうな台で楽しみだわ。

行けないから心配すんなとか思われそうだけど50連越えたら強制エンディングとかじゃないよな?



420:
2日に1回なのは98%だろ



431:
AT中のレア役は無駄になるの?



433:
なんかゴッドイーターより単調でつまんなそうだな



436:
ホールじゃないけどゴッドイーターよりは面白かった



437:
ガンソードの試打動画みたんだけど、なんか微妙

https://m.youtube.com/watch?v=vbe6Vva8N08



動画ない?なんか解説も微妙過ぎて



440:
ストラタスと一緒か、押せーとリールはウザそうだな



441:
3枚約とり続けて上のデータカウンタのゲーム数増やしてエナ殺しできそう



442:
え、これAT中のレア役なにしてんの?

継続書き換え?



443:
オーバーフロー抽選



445:
牙狼やんけ



446:
昨日パチスロ番組でこれやってたけどだいじょぶか
蒼天みたいな感じ?



447:
試打動画みたけど、大量出玉は期待できなさそうだな



448:
初代北斗だな



451:
何だかんだ面白そうじゃね。
このメーカーはマジ吸い込み半端無いから
そこが本気で怖いけど。



452:
初当り軽いからな。
一撃で仕留める台ではなさそう。



453:
初代北斗は最低67パーで120枚ループと倍以上出たんだけどSEも最低75パーの100枚で倍くらい出た



454:
継続率管理の台は良台



455:
導入後レア役が無駄になるから継続率管理糞だわといってる>>454の姿が



456:
継続率管理のみって台によかったものはないな
小役は薄いとこで継続率UP行ってるんだろうけど、ほぼ毎回無駄引きに終わるんだろうなぁ



458:
>>456
ガロ、ペルソナ4よかったじゃん、80パーでも単発余裕は萎えたけど、続くときはそれなりに続く



457:
一応オーバーフロー抽選してるんでしょ?



460:
吸い込みが激しいのは間違い無い



466:
特定の図柄(黒バー?)付近しか抽選してない?
黒バーを外すと3枚払い出しがある
天井までずっと外し続ければいいの?



467:
外すと北斗のあべしがカウントされない感じよ



468:
ダメな感じしかしないんだよなー
蒼天と一緒で最低継続率も実際は違う臭いしかしない…



470:
数戦勝利確定とかもあるっぽいけどそれ込みで77%、抜きだと50%ですとかいう可能性ねぇのかな



471:
・星矢と似て継続率が上がっていく
・最初はほぼ77%

星矢+蒼天2(上海無し) だと思えば・・・。



472:
>>471
うん、無理だw



473:
どっちにしろ機械割通りだろ。



474:
目押しミスで前兆止まって、はずれたと勘違いして捨てる奴が出そうだな



477:
上海無しの蒼天2とか地獄だなwww
最低継続率85%くらいないと無理だろ

1セット50枚でメイン継続率77%て1セット100枚が75%だった北斗SEの半分しか出ない………



478:
10連して500枚あるかないか…
もう昔みたいに高設定をこまめに使わないから無理だろ。



479:
黒バー狙わないと警告音が鳴るだと
この台の審査した人可哀相じゃね



481:
初期継続率は77%継続が99%選ばれる



487:
初当り時の図柄振り分け

赤7(全ての継続率)選択率:62~70%
青7(84%以上)選択率:25~33%
BAR(91%以上)選択率:全設定共通5%

青7選択率が一番高いのは設定2と4なので一般的な荒波の奇数、安定の偶数ではない。



488:
初代北斗あんまり打たなかったから向いてないかな



489:
2027はかなりヒットしたけど、あの頃はARTが継続する台自体がなかったからなぁ。
今はまだ旧基準AT機がバリバリ残ってる時期だから、ヒットしなさそう。



490:
いやいや、今時の台なんで初代北斗の継続率ゼロのワンセット入れて
そこから何分の一かで、継続率ありのワンセットをゲットするか抽選するみたいな台ばっかじゃんw



494:
勝てないけどなんか無性に打ちたくなる
ラインバレル路線に期待してる



495:
音楽だけは確実に100点だろうから楽しみ



497:
天井(最深部)も周期抽選扱い?



500:
>>497
当たり前



499:
当たって7連超えたら楽しそうだな
欠点は全く当たるビジョンが浮かばない事



501:
ひたすら最後の八ゲームのみの継続判定でこの純増だとさすがに飽きそう
敵が変わるっていっても順番は変わらないみたいだし
俺が打つからお前ら打つなよ



504:
ライトミドルで4Rしかないパチンコだな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1422926249/

パチスロガン×ソードのスペック解析
■機械割
設定1 96.8%
設定2 98.9%
設定3 99.5%
設定4 103.1%
設定5 106.5%
設定6 110.2%

■AT確率
<REVENGE BATTLE(AT)確率>
設定1 1/248
設定2 1/240
設定3 1/222
設定4 1/216
設定5 1/198
設定6 1/185

■REVENGE BATTLE(復讐完遂型AT)
1R(18G)固定の継続管理型AT。
継続率は77%~98%。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
7の倍数ラウンドは勝利確定となり、
継続率ランクアップ抽選が行なわれる。

■OVER FLOW(無敵状態AT)
最低3R保証+αでループする無敵状態AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。


http://samurai777.net/k/kisyu_gunsword.htm

yaruokangs_72315747.jpg

言われてみると初代北斗のようなゲーム性ですね
少ないゲーム数のATをうまいこと継続させていく感じです
継続率がある程度高くないとすぐ終わってしまい、獲得枚数も少なくちょっときつそうなイメージ
継続率の振り分けがどうなっているのか、この辺も設定差などがあったりするのか気になるところ


【画像】こういう奴まじでなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】この定食屋最強だろwwwwwwwwww勝てる?wwwwwww(画像あり)ww

イマドキの新入社員「あ、残業代要らないんで早く帰ります」

【STAP細胞(笑)】 小保方晴子さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】Perfume、のっちの心霊写真がガチで怖すぎる・・・

パチンコCRトランスフォーマーの導入日前評判感想まとめ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガンソード, スロットガンソード, 高砂, KPE,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME