ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezimaziharo_ooatari1.jpg

1パチは基本的に暇つぶしや打ったことのない台を試しに打ったり、自分の好きな台を長時間打つといった人が多いかと思いますが
いくら1パチといえどやっぱり勝ちに持っていきたいですね
そのためにはできるだけ等価な店で打つ事がいいと思うけど非等価で甘デジを打つ意味はあるのか?といった話題がネット上でありました




スポンサーリンク



1:
それじゃお金増やせないよ?



4:
さすが一円等価プロの>>1さん
言うことが違う



2:
1円等価なら増やせるとでもwww

3:
甘デジなんか1円等価でも打たねぇ



5:
1円の等価は、それなりに回れば面白い。
逆にこのくらいのギャンブル性が適正なんじゃないかとさえ思う。
当たらない場合、4円だと1時間で2万円。1円だと1時間5千円。
いづれにしても庶民の娯楽とは到底いえない。



6:
よく回る低換金なら1円甘は遊びと時間潰しにゃ最適



7:
遊びに行ったり演出見たさで行ってる人も少なからずいるんじゃないの?
出た時はゲーセンと違って換金できたりたばこに替えたりできるしな

金がなくて仕方なく1円にいるやつは依存症



8:
時々MAX並みに出ててビビる



9:
時々MAX並みにハマってビビる



13:
>>9
甘で2000はまった経験って俺以外でも少数派だと思ってたけど、時々ある事象なんだな。
なんだか怖い・・・



10:
最近は客減少で厳しくなってるから
甘でも右肩上がり続けてる台は見なくなった
3000~5000出したら嵌まりと単発でどんどん落ちていく



11:
回る台掴めることもあるから
そういう時は遠慮なくガンガン打てて楽しいよ
5000発ぐらいは割と余裕だし、展開次第で万発も十分射程圏内



12:
まあ現在は一律等価で釘は糞 遊べる次元の話ではない



14:
まあ証拠も無しに2000ハマりなんて誰でも言えるしな



15:
1000嵌まりは見たことあるし
俺自身も北斗ユリアKVJで2Rすらなく800嵌まったし
まさか自分が甘で10倍嵌まりするとは思わなかったな



18:
>>15
約10嵌りなら自力で甘忍魂である
写メめ取ってる
他で自力だと沼ざわっで880嵌りはある



16:
滅多にないヒキで三万発出しても三万円wとか死にたくならない?



17:
回れば非等価でもいい



19:
1円等価はMAXだろうが甘だろうがくっそ回んないぞ
1円の等価打つなら4円か非等価にしたほうがいいくらい酷い



20:
近くの1円等価の店は200円で2回転とかよくあるww



21:
うちの近所はヘソに玉が挟まった。
その上にもう一個乗ったけど入らずw



25:
等価じゃない店は経営が苦しい店だから釘も実は等価より
渋い場合が多い



26:
回らなくて驚くw



27:
数字的にはハマってなくても、小当たりカウントするならわからんで
地獄少女なんか、地獄見る時がある



28:
前にスト4の甘で小当りカウントされて
ハマりも深くて酷い目にあったことあるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433477453/

yaruokangs_72315747.jpg

非等価の店でも釘次第では長く遊べて良さそうだけど、実際のところどうなんだろう
でも交換した時はやっぱり等価が良いなぁと思うことはよくある


【画像】こういう奴まじでなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】この定食屋最強だろwwwwwwwwww勝てる?wwwwwww(画像あり)ww

イマドキの新入社員「あ、残業代要らないんで早く帰ります」

【STAP細胞(笑)】 小保方晴子さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】Perfume、のっちの心霊写真がガチで怖すぎる・・・

パチンコCRトランスフォーマーの導入日前評判感想まとめ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
まさか1パチで金儲けしようとでも思ってんの?バカじゃないの
ただの暇潰しなんだから低貸持ち球遊技で遊ぶのは何も間違ってないわ
2015/06/07(日) 16:04 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME