ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crcatseye_top1.jpg

パチンコCRキャッツ・アイの導入日前評判感想まとめです
平和から最新台パチンコとして登場する「パチンコCRキャッツ・アイ」
マックスタイプ、ミドルタイプの2種類の台で登場します
両機種ともにST機となっており、異なるST突入率となっています
マックスタイプはST突入率65%
ミドルタイプはST突入率50%
ST継続率は87%
どちらもST回転数は100回でST中の高確大当たり確率は同じ1/49.4となっています
ネットでの話題を参考にパチンコCRキャッツ・アイの前評判、試打動画などを見た時の台のできや演出バランス、スペック、各演出のCGについてどう思ったのか等
様々な意見や前評判がありました




スポンサーリンク



63:
アニメ版のキャッツアイじゃないのかよ・・・
歌も杏里じゃないしヘンテコな3Dだし衣装とかも違うし

シティハンターのような台になると思ってたからガックリだ
俺はパスだわコレ



66:
BENIの方が上手いしBENIで良いと思うよ。



67:
>>66
イヤホンでちゃんと聞き直したら ベニのバージョンも中々良いわ失礼した



69:
またVSTか
まあいいけど

作品自体は古いから演出をカッコよくして今風のアニメにも負けないくらいのセンスフルな感じにしてほしい
懐古趣味でしんみり打つような機械にだけはしないでくれ



74:
パチンコ最近打ってなかったけどこの台は気になるな
スペックも面白い



75:
デリンジャーは間違いなくこっちの方がいい



80:
アマになったら楽しめそう
バーストとかキャプテンロバートみたいなスペックだったらいいな
まぁ現実は甘めぞん3の出玉を更に少なくして継続率ちょっとUPした感じだろうけど



83:
甘待ちだな
変に時短ループにしたりしないでこのVSTのままスケールダウンした甘出してほしい(アリア甘みたいな感じで)
MAXを打つことはないだろう
ミドルなら触るかも



88:
平和 CRキャッツアイ ロングPV https://youtu.be/Dz02pCnqzMs



キャッツアイ 試打 https://youtu.be/O7NsVMw2Yz0



91:
リーチ長過ぎだな。後ボタンも押させ過ぎ。
あと音がなんか古い。
それと当たり時の光量がキチだけどまあ面白そうだ。一度は打つ。



92:
何故にCG...
いや、綺麗だけどアニメが良かった...
スロットのキャッツとかシティハンターみたいに作ってくれたらそれで良かったのに



95:
キャアーーーッツアイッ

って叫ぶのなんか変



99:



100:
小当たりあるってまたヤッターマンチームか?



101:
全体的に面白そうだがキャッツアーーーイ!って叫びはどうなんだ?
あとST中キャッツラッシュロゴだけで1画面使うなw
BENIの歌はいいね



103:
キャッツスパークチャレンジの煽りがうざすぎ。ボタン押させすぎ。

でも当たって連したら楽しそうではある
右が猪木みたいな産廃じゃなければ打ってみたい。

後、平和の通常時の音楽が好きやな。
キャッツスパーク出た時のキャーーーッツアーーーイは無し…。



104:
通常でも初回1000発もらえるならまあって感じやな
右のゲージクソなんだろうけど



107:
アニメ版は飽きた


実写のがいいんだが



110:
継続高いから振り分けは止むなしって感じか
ただ小当たりは勘弁して欲しいな、1Rだけでお腹いっぱい
小当たり3回以上引いてスルーしようもんなら台パン不可避



117:
つーか2画面の意味
液晶真ん中途切れててウザイ



118:
まあなかなか斬新で嫌いじゃない



148:
試打動画見たけど、目に相当悪そうだぞ。大丈夫か?これ



149:
グラサンかけろよ。
もしくは光量調整しとかあるかもね



150:
猪木と同じ枠だし
猪木には光量調整あったからこれも多分あると思う



157:
Dancing with the sunshineが流れるのなら打つのだが・・・



170:
BENIの歌が気になってる 配信するよね?
個人的にはそれだけが楽しみ



173:
この台はルパン新作の間に合わせでしかないのかも



175:
正直ルパンより楽しみだわ



177:
ルパンより勝てそう



182:
高継続タイプなんで意外に人気出るかもと思ってる
009やダンバインのように継続率90%以上は欲しかったが
でもMAXでこの継続率だとデビルマン化しちゃう可能性もあるな



185:
ラウンドでこの主題歌流れたら体が高確率踊り出しそうで怖い それとの戦いw



186:
公式HPの継続率とかの試射値って何だろうな?
シミュレーターでもいいけど打ってみた確率の平均値ってことか



193:
>>186
理論値ではないってことだろw



187:
試打動画あった
http://youtu.be/bF9TR8axRlk



ぶっちゃけ新作ルパンより打ちたい



191:
ルパン新作に比べればぜんぜんマシな方



192:
かなり面白そうだけど目潰しはヤバそうだなw



194:
デビルマンのフラッシュ点滅で体調崩した自分としては
この台でどこまで脳をヤられるか楽しみだぜ



195:
光量調整があるだろ



196:
光量も音量もゼロまで設定できればいいのにね
台によっては1でも眩しかったりウルサかったりするし



198:
これは無いなぁ
どの層に向けた台なんだろ
CG綺麗だけどひとつも似てないし歌手も違うし
ヤッターマンチームだな(ほんとにあるか謎)



199:
ホールも導入台数少ないな。
ちょっと導入してみて様子見って感じだな。



200:
街はきらめくフフンフーン♪



201:
とりあえずマイホはこの台が一番入る。
トランスフォーマー大量導入じゃないだけ見込みあるな



203:
デリンジャーも使われてるのは熱いな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1428513785/

パチンコCRキャッツ・アイのスペック解析
マックスタイプ
大当たり確率
1/399.6(確変時1/49.4)

ST突入率:65%(ST100回転)
※振り分け
ヘソスタート
5R確変(電サポ100回):65%
10R通常(電サポ100回):35%
電チュースタート
15R確変(電サポ100回):35%
10R確変(電サポ100回):12%
7R確変(電サポ100回):19%
4R確変(電サポ100回):24%
1R確変(電サポ100回):10%

平均出玉
15R:約1862個
10R:約1232個
7R:約854個
5R:約602個
4R:約476個
1R:約98個

時短:100回転(ST含む)


http://samurai777.net/p/k/kisyu_catseyeh9ay1.htm


ミドルタイプ
大当たり確率
1/299.3(確変時1/49.4)

ST突入率:50%(ST100回転)
※振り分け
ヘソスタート
5R確変(電サポ100回):50%
8R通常(電サポ100回):50%
電チュースタート
15R確変(電サポ100回):26%
10R確変(電サポ100回):14%
7R確変(電サポ100回):17%
4R確変(電サポ100回):33%
1R確変(電サポ100回):10%

平均出玉
15R:約1862個
10R:約1232個
8R:約1008個
7R:約854個
5R:約602個
1R:約98個

時短:100回転(ST含む)


http://samurai777.net/p/k/kisyu_catseyem9ay.htm

yaruokangs_72315747.jpg

ST中の電チューからの大当たりは振り分けが複数あり、出玉を獲得する時は少し荒れそうだけど
ST継続率はどちらのスペックも87%と高めの継続率となってますね
スペックは見た感じ悪くない印象です
一度STに突入すれば長く楽しめそう


パチ●コで激熱演出が弱い機種は?

【韓国発狂】韓国人が人類とはかけ離れた存在であることが証明されるwww クッソワロタwww

【動画】サバンナに大きい鏡置いた結果wwwww

中居正広さんががジャニヲタを一蹴!「地球がひっくり返ってもオレには手ぇ届かねぇから!」

【悲報】KONAMI、野球のルールを知らない

パチンコのロングSTが当たる気しないわ


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコCRキャッツ・アイ, CRキャッツ・アイ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME