ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crtrannsufomar_top1.jpg

パチンコCRトランスフォーマーの導入日前評判感想まとめです
京楽から最新台パチンコとして登場する「CRぱちんこトランスフォーマー」
マックスタイプで大当たり確率1/399のV-ST機となっています
ST突入率52%
ST継続率約77%のST185回転とロングSTを搭載
電チューからの大当たりは全て16R確変の出玉を獲得できます
ネットでの話題を参考にパチンコCRトランスフォーマーの前評判、試打動画や既に導入されているところで打った方々の意見や感想
スペックや演出バランスはどう思ったのか、様々な場面をそれぞれピックアップしました




スポンサーリンク



229:
なんで今さらトランスフォーマー??と思って、公式HP見て素で驚いた。
サイバトロンvsデストロンとかの単純な話じゃないんだな。
俺も年をとるはずだ。。



230:
今日栄で打ってきたぞ
抽選は8:20からで、多分60人もいなかったからみんな座れてる
俺の座った台は1k16回展くらい。めっちゃムラがあった。
右打ちは全然玉拾わなくてイライラする。STスルーで上皿結構減る感じ。
アタッカーは普通

演出は、かなり牙狼に似せてきてる。
良い所は、
・全体的にバランスがとれてる気がする。熱い寒いが分かりやすい。
・役物がかっこいい
・通常時でもPフラ告知が結構ある
・他の台のいいとこ取り(牙狼剣の保留変化、ルパンのタイマー演出、北斗の強敵背景とか)
悪い所
・擬似連が糞。1回目の擬似連でハズレがほぼ分かる。
・高速擬似連演出が寒い。
・5/27 灼熱のなんとか みたいなタイトルが出るけど余裕でハズれる

とりあえず思いついたのはこんだけ
演出面は悪くないけど、ST中回らなくてイライラするから牙狼でいいや



232:
>>230
レポありがとう。
ゼブラが出やすくなったって話だけどどうだった?



233:
>>230お疲れ様
時間効率どう?
相変わらず1時間170前後しか回らないグダグダな感じなら即通路になりそう
ガロみたいに200回れば期待できそう



237:
>>232
今日だけじゃわかんないけど、隣含めて2回しか見てない
しかも1回ははずれてた
大体赤保留とか変化なしで当たってる
>>233
享楽に時間効率期待しちゃだめだよ
1時間200はないね

あとST中はまんま牙狼だった
最初の70回転くらいは先読みとかは少なくて、保留変化待ち
打ったら分かるけど、保留が手の形しててモゾモゾ動くからシュール
この場面でのレバーは超気持ちいい、震撃アタック並
残りの100回転は敵とのバトル。時短中も同じ演出っぽい?
演出はつまんない・・・
タイミング良くボタンを押して!みたいな演出なんだけど、
レバーあるんだからレバーで何かしろよって・・・



231:
結局他に評価できるのは

疑似中の曲がまさかのアニメ版主題歌

くらい?



234:
公式見たらゼブラ保留はずしててワロタ…ワロタ…



269:
島で誰よりも早く当たったのに気づけば850ハマりで1番ハマってたわww

バンブル疾走ゾーンはよく来るし弱い
ダークサイドゾーンも弱い
カラーボタンチャンスはガセ頻発
最後緑カットインは絶望
画面フリーズも弱い
ナックルギミックが出ただけじゃ弱い
電チュー開閉が速い
レバー保留からの赤保留も外した


俺は映写機の保留から発展して期待度4のリーチで当たり、通常だったけど時短で引いてST入るもスルーだったわ

1人13連してまだ継続してたけど見渡した感じ1~4連が多かったな

まあ糞台ではなかったよ



274:
ルパン新台まで生き延びられないかもしれんね



275:
2日間打ってきて+2K
ゼブラは強そうだけどなかなか出ない
シャッターと保留を1回ずつ見て両方当たり
保留変化のナイフ?刺さるパターンでもほぼ赤で体感20%くらい
とりあえず1番強いリーチ行っても予告がショボいと諦めるくらい強予告待ちな感じだったわ。



276:
四大予告信頼度

ゼブラ系 67%
変形群 71%
ターボゾーン 58%
超トランスフォーム 86%
3つ複合で確定だそう



277:
>>276
まだ3つ出たら確定をやってるんだ
それやられると1つ出ようと2つ出ようと、さらに他の期待大演出がいくつ重なっても
全く期待できないから嫌なんだよな



278:
さすがに86%は盛り過ぎ。
キセル予告付きの黄金キセルリーチレベルでしょ?



279:
どうせ超トランスフォームはそこにある激アツ演出とはぼ複合して出るだろうから、確定の割合が多いんでしょ



280:
通常時が苦痛でしかないが、それでも確変に入ればと思い
粘ってST入れたけど確変時も苦痛でしかなかった

そもそもこの台映画を全然踏襲してないよね
トランスフォーマーと全く関係の無い外人ばっかりでてきて
「俺の車かっこいいだろ」とか言ってるし
バンブルビーペラペラ喋るし
牙狼とかは剣の役物になかなか考えたと感じたけど
レバーなんてトランスフォーマーと全く関係無いじゃん



281:
>>280
出演が難しいのは分かるから
別人にするくらいならCGで良いのにね

トランスフォーマーレバーは今後のまどかレバーや仕事人レバーよりはマシな気はする



282:
>>281
CGもダメダメじゃないですか
この台に出てくる夫婦ガキが書いたおとうさんおかあさんみたいなCGだよね
このメーカーは人物やバトルのCGが下手すぎるんだよ
ただ突っ立てるようなバトル(昭和の時代の戦いウルトラやライダー)
みたいな物は単純な動きで良いけど、最近のフレームぐるぐる、登場人物
ガチャガチャみたいな動きは超絶に下手くそだよね
サミーとかにやらせたら上手にまとめそうな気がするけど



283:
>>282
原作への愛は全く無いメーカーだし仕方ない



284:
>>283
なるほど
映画好きだったし少しは期待したんだけど…
多分キャラ映画なんて全く見て無い奴らが作ったんだろうね



288:
初打ちして気付いたこと、変動中でも音量調整出来た



289:
いい、凄くいいんだが
想像を超えてはいないな



291:
レバー保留は、赤保留以上確定だな。ゼブラ系は今までの京楽台と比べたら出現するね。保留が見やすいと思う。その変わり赤保留がちょっと弱いかも。



292:
 PVにあったゼブラと保留のバランス改変について
今までの機種となんら変わってないと思った方がいい
ゼブラ保留2/6
他ゼブラ柄0/2
赤保留0/4
演出バランスも全然改善されてない
どんだけ熱い流れがこようと平気でハズれる
4大激アツの超トランスフォームだけは信頼できゆ



293:
基本的に牙狼でいう牙狼剣保留みたいに降ってきて保留に刺さるマトリクス保留待ちなんだけど
頻繁に降ってくる&体感1/10以下でしか刺さらない
先読みと複合しなければほぼ刺さらないと思った方がいい
しかも刺さったとしてもその後の展開次第でお察し



296:
ウルトラレバーにタイマーついたんだが???



297:
>>296
あれわざわざ上見ないだろって思ったんだが



299:
いきなり4台熱の3つ複合はずれでワロタ
よく放送できるな



300:
役物のセンスが良いから打つ、演出詐欺は目を瞑ろう…



303:
レバーゾーンって何だよw
肝でも出てくるのかと思ったぞ
もっとセンスの良いネーミングできないものかな



305:
高尾の新枠も変動中音量調整ついてた気がするな



306:
西陣のモンキーターンにも付いてた。
モンキーターンの場合、矢印キーで変更じゃなくて、メインボタンの下の方押すだけで音量が下がるから連打とかしてると音量が勝手に変化したりして困ったわww



312:
今日初打ちしてきた、真っ先に感じた感想だがこれ享楽史上最もゼブラ柄が空気な機種だろ、
ゼブラのバーゲンセールかってくらい頻繁に出すぎだわ、しかもほとんどガセw



314:
そろそろゼブラに色がついてもおかしくない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1427255635/

パチンコCRトランスフォーマーのスペック解析
大当たり確率
1/399.61(確変時1/125.79)

V-ST突入率:52%(ST185回転)
V-ST継続率:約77%
※振り分け
ヘソスタート
8R確変(電サポ185回):52%
8R通常(電サポ185回):48%
電チュースタート
16R確変(電サポ185回):100%

平均出玉
16R:約2400個
8R:約1200個

時短:100回or185回転(ST含む)


http://samurai777.net/p/k/kisyu_transformers.htm

yaruokangs_72315747.jpg

ロングSTでかなりヒットした機種は今のところないので
今作のトランスフォーマーではどうなるんだろう
電チューからの出玉は全て16Rなので連チャンすれば爽快感はありますね


パチ●コで激熱演出が弱い機種は?

【韓国発狂】韓国人が人類とはかけ離れた存在であることが証明されるwww クッソワロタwww

【動画】サバンナに大きい鏡置いた結果wwwww

中居正広さんががジャニヲタを一蹴!「地球がひっくり返ってもオレには手ぇ届かねぇから!」

【悲報】KONAMI、野球のルールを知らない

パチンコのロングSTが当たる気しないわ


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコCRトランスフォーマー, CRトランスフォーマー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME