ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

craria_v.jpg

パチンコを打ちに行く時になんの台を打つか、ある程度は候補をあげてホールにいくと思うけど
ネット内の皆の話題ではどんな機種が挙げられているのだろうか?
ある台の演出が面白かったり、システムが好きで打ちやすいからなど色々な意見がありました




スポンサーリンク



1:
依存症の俺でもパチ打ちすぎて飽きてきた
ダンバイン以外でおすすめの機種教えて



5:
コードギアス
トキオデラックス



6:
トキオ
大当たり抽選はもちろんラウンド抽選もガチだから
あるいみ時代の最先端だとオモテル



40:
>>6
ラウンド抽選やらせだからな



8:
優良店で甘のバラエティ打ちまくりゃいい。
少ない額で満足できるだろ。



9:
羽根物がいいよ
まったりできる



10:
ジューシーハニー



12:
ガロ 慶次 大海SP
地獄少女 ダンバイン 009 エヴァ9ミドル



13:
jラッシュ2
アレトロン
餃子の王将5000
シンプルが一番
もう派手な演出やらアニメキャラ見るの疲れたわ



14:
クィーンか大海2の甘



17:
最近は特命係長しか打ってない



20:
ダンバイン
麻雀2
ダイショーグン
ギアス



21:
ダンバインとダイショーグンと百花繚乱があれば事足りる
他は全部ウンコ



22:
慶次
ダンバイン
トランスフォーマー
銀河乙女甘



23:
大海3SP、GOGOマリン、麻雀物語2、暴れん坊怪談



24:
ここまで北斗なし



25:
今は黄門甘ばかり



28:
羽根なら結構挙がってるけどトキオだな
新しいヤツも出るみたいだし期待してるわ


デジパチならZETMANだな
演出とか楽曲の使い方が素晴らしい
新枠になってからの藤の台はどれも安定して面白いよ

あと、エヴァ9の暴走ループverもなかなか
最初からコレ出しとけよwって思うた



30:
ZETMANを推すけど甘はバランスブレイクしてるからやめとけ

あとみんなは糞糞言うけどOKの新鬼武者が好き



31:
トキオはラウンド抽選見せてくれるからええわ
サブちゃんなんかRばっかだぞ どういう抽選しとんねんってなるわ



32:
ガロ地獄黄門吉宗かな
トランスフォーマーもうおいてるとこあるのか



33:
ダンバインと慶次と薔薇とガロ



34:
全部甘で沖海3北斗4リング2クイーン



35:
AKB打って周りをイラつかせてるのは私です^^



36:
銀河乙女MAX
めちゃくちゃ楽しい(*'ω'*)



37:
ヘタ打ってるよ。。。
仕事でもねw



38:
CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA



39:
AKB甘かなー。ま、近場じゃそれしか打てるのがないって状況なだけなんだが
しかしライトよりは確実に打ちやすくなってる
RTCのミニゲームがなくなった(1時間ごとの公演のみに)
公演前のメンバーのどうでもいい自己紹介と公演後のどうでもいい漫談がなくなった
軽い&ボーダーもやはり甘いので大分打ちやすくなったが、激アツ外しと単発地獄にはご注意を



41:
暴将軍、リング
あればアリア

藤がメイン



42:
最近はエヴァとガロとたまにゼロだなー
むしゃくしゃするとハルヒの甘打つ



43:
乙女2、3
一騎当千


萌豚では無い



44:
>>43
聖徳太子もパチンコ打ってたよ、っていうくらい無理があるよそれ



45:
甘リオ2
甘ハルヒ
甘百花


全部1パチ



47:
人生ゲーム無くなってからほとんど打ってないなー
だけどこの板にはしょっちゅうきてる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433426664/

yaruokangs_72315747.jpg

最近だと甘デジ咲、甘デジ銀河乙女
気分でアリアライト、エヴァ9の甘デジかMAXですね

パチ●コで激熱演出が弱い機種は?

【韓国発狂】韓国人が人類とはかけ離れた存在であることが証明されるwww クッソワロタwww

【動画】サバンナに大きい鏡置いた結果wwwww

中居正広さんががジャニヲタを一蹴!「地球がひっくり返ってもオレには手ぇ届かねぇから!」

【悲報】KONAMI、野球のルールを知らない

パチンコのロングSTが当たる気しないわ


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME