ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinnhananokeizi_kinnmozikeizi.jpg

パチンコの台詞演出で耳に残るものは何があるだろう?
印象が大きく初めて聞いた時に耳に残ってしまった台詞や何故か分からないけど妙に耳に残る台詞など
様々な台詞演出が挙げられていたのでそれぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
絶景なり絶景なり



3:
惚れ申したぁ~!



5:
わかるでしょ?



7:
>>5
驚いた?



6:
刮目せよ



8:
準備して!

10:
面妖な

11:
助けて下さい!カイジさん!



14:
あっ、せんぱあ~い



15:
神よ俺を祝福しろ……!!!



16:
逃がさねぇぞこいつぅ~



17:
逃がさねーぜーこいつぅ~が正解な。

いっぺん…死んでみる?



18:
左打ちに戻してください



19:
これからよ

準備して

頑張ってみるよ

ご機嫌いかが

ふんげえ、りちち~、ぴぴ~

ガーッツ!!!

よろしいんじゃねぇ?

おいおい!マジもんのチャンスなのかよ!?



23:
そして時は動き出すのです



24:
玉を抜かんくぁー!



34:
>>24
慶次 愛



25:
よく聞け、、、

帰れ



93:
>>25
これ初見で笑ってしまったw
なんの間もなく渋い声でこの台詞だからなw



26:
冗談じゃねーぞ、コノヤロー!



27:
人の皮を被った悪魔め



28:
ヴァンスケの挑戦!



30:
それでも僕には
守りたい世界があるんだぁぁあ



31:
展開次第!



32:
刮目せよ乙女たちぃ~



35:
腕がなまってきたぜ
俺達の世界には同じ腕の奴は二人いらねんだ



37:
まだ帰らない、ですよね?(ニコッ)



38:
どうせ外れよ



40:
調子は上向きに来てるわ



41:
最後の最後まであきらめちゃだめ



42:
鋼牙「行くぞ」



44:
ハンドルを左に戻してね!



49:
我に従え!
世界は我々黒の騎士団が裁く!



50:
役立たずがっ…!



51:
ていぅかぁ~、カラオケ行かなーい?



52:
7年ぶりに使ったよ。このサイン



56:
いっぺん死んでみる?



58:
左打ちにもどすんだぁ!!!!



59:
冗談じゃねぇや!



60:
そうやって嫌なことから逃げてばかりいるのね



61:
あっ、そっかあ~!

嬉しいけど意味わからんアスカの図柄で当たった時ね



62:
ゼロ怪しい気配よ



63:
上のアタッカーを狙ってぇ~♪



65:
生存率が上がるの!



66:
ぎんがおーとーめー



67:
希望を担うパイロットが、気づいたそうよ
総員、直撃に備えて!



70:
何もないよりマシだ
ゲットフィーバー
王子~



76:
それでよろしゅうございますな



78:
希望を担うパイロットが気付いたそうよ



79:
遊戯はもう終わりだ



80:
俺は神様の出てくる話は信用しねぇんだ



101:
>>80
あれ?これ何だったっけ?



130:
>>101
次元大介



81:
「生存率があwwwがwwwるwwwの」
もう一つの方「確かに俺たちのなんたらかんたら」の方は
さっぱり印象に残らない。



83:
店員を呼んで下さい



84:
落ちろよぉー!



88:
左に戻してね



92:
リーチが掛かればチャンスだよ



95:
まるで前田慶次になったみたいだ



96:
忘れもんだぜ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433397809/


パチ●コで激熱演出が弱い機種は?

【韓国発狂】韓国人が人類とはかけ離れた存在であることが証明されるwww クッソワロタwww

【動画】サバンナに大きい鏡置いた結果wwwww

中居正広さんががジャニヲタを一蹴!「地球がひっくり返ってもオレには手ぇ届かねぇから!」

【悲報】KONAMI、野球のルールを知らない

パチンコのロングSTが当たる気しないわ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 台詞演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME