ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarofainal_gekiatuhoryuumidorigaro.jpg

パチンコの演出で色々な展開やリーチまでの流れと発展先で熱さが変わったりするけど
全ての要素を含んでもこれはもう当たったといった感じの演出がハズレてしまったといった経験があった
また、そういった激熱リーチ演出について様々な話題がネット内で挙げられていました




スポンサーリンク



3:
享楽と平和で一杯ありすぎて



5:
「おお当たり~~やっぱは~ずれ残念」とかいう台、名前忘れた
たしか初代ガキデカかなんか、メッチャムカついた。



6:
赤NEXT保留
疑似3赤ロゴリーチライン金にゃーボタンアイキャッチ
ロゴ完全落下アリアSPキンジ「激アツ」
次回!飛行機(デンジャー柄)→ハズレ

甘だけどリーチの途中でジュース買い行ったりしたからすごく恥ずかしかった



7:
金保留→不死身の怪盗が愛した女→ロゴ落ち→虎CI→外れ



8:
京楽平和は基本的に大人ナメてる



9:
ドラムロイドで短い方の時短中ひらめいてハズレ



10:
俺じゃないが何年か前に2台隣のお兄さんがエヴァ4のインフラ外してるのは見たことあるな
まあ、たまたま凄い確率で引いたバグなんだろうが、俺がくらったら発狂する



11:
仮面ライダーMax レインボー



12:
甘専門で打ってると結構な確率で遭遇する
というか平和に多い



15:
>>12
平和は甘乙女のST一回転目虹バグしか記憶にないな



16:
>>15
甘ラブ嬢打ったら分かる
やばい外す



13:
牙狼剣保留
擬似3次回牙戦天ライト魔天使FFOG
前半赤VOG緑タイデカコンロ

緑タイが全部ぶち壊しやがった



14:
そういうのは保留の数とかメインの強予告以外の小さな予告の数にもよるのでなんとも言えません



17:
虹が当確になってないとか?
ラブ嬢は初代しか打ってないからな・・・まあ、平和は比較的にバグ多いよな



18:
平和
甘デジ・藤岡弘の柳生十兵衛
擬似1から虎柄絡みで擬似3回
役物落下
実写リーチ
ハズレ

今では珍しくないが当時は怒りに震えた



19:
バイオ

ハズレたあとに

「きゃああああ(金色文字)」

通常画面に戻る



20:
なんかの台で出現率激低の絶対外れるプレミアリーチってのがあったな



21:
未だに気になる外れ方がある、ちょっと前にあったドーベルマン刑事って機種でレインボーの色で激アツって文字で外れた、2ちゃんで聞こうと思ってたけどこの機種のスレがなくたびたび気にはしてた、当確じゃないんだよな?分かる人いる?



62:
>>21
ドベッメーンの手紙予告虹文字は2種類有る
「激アツ」と「頑張って(ハート」だ

この2つ共平気で外れる。期待度的には他の激アツ系と変わらない
なんで虹文字にしたのかドベ好きの俺から見ても全く意味が解らないんだぜドベッメーン!



22:
レインボーが当確じゃないといけないルールなんてないだろ



23:
甘V3。潜伏突入。保留3つ
1つ目。カメバズーカ出現。ダブルライダーリーチ。「おっしゃもらった」
→外れ「かなりのチャンスだったがなー。残念」
2つ目。カメバズーカ出現「なんださっきのはこれの先読みの煽りか。もらった!」
→外れ「おいマジかよ・・・。甘V3だよなこれ。マックスじゃねーよな」
3つ目。カメバズーカ出現。7テン!「ヘソから2%しかない15Rの7テン!この時のためのながーい煽りだったわけか。3度目の正直もらった!」
→外れ。もはや呆然としてわけがわからんかった

短時間でぶいすりー!と爆音でベルト役モノが3回も落ちてきたので、席4つぐらい向こうのジジイが訝しげに見とったわw



24:
>>23
もうお前優勝でいいよ。こんなの隣にいたら笑っちまうからw



25:
>>23
独り言でさけんだのか?
そんな奴隣で打ってたら俺も笑っちまうわw
そりゃ4席くらい向こうのジジイも見るわな
優勝ですなw



30:
>>23
優勝



26:
まじな話銭型一回のSTで9回リーチかかって(十手クロス)して全部外したことある
最後は通常画面戻って(内部は4回ST)73回転目に銭リーチで当たった
隣の先輩と爆笑した

享楽って時々基盤あらぶるのかも



27:
ここまで 逃亡者おりん 無し

よーく聞け…→帰れ とか
お先~♪→崖から落ちて死亡 とか
おりんがアップを始めました! とか
本当 訳がわからなかった…



35:
>>27
とりあえず・・おりんが戦うか、ロゴが派手に落ちれば当る可能性
通常時はアレだが、電サポ中は非常に楽しめる上にサポで球も簡単に増やせる



28:
遊砲RUSHでナナセ落下リールスベリ。
一時期パチと言えばこれ、と10何万回転させたかわからないが
これでハズレを見たのは一度だけ。確定、或いは99.98%当たりくらいだと思ってた。
まぁ、0.02%を引いたのかもしれんが。



31:
初代牙狼
金シャン前後3回目燃やして黄金騎士、キバ背景、ゴミ付き金魚赤タイ外れ
何故か両隣まで即止めしてまちた



36:
銭形で八兵衛すべり



37:
めぞんでタイマーありの疑似3、7テン煽りでタイマー発動、役物、桜迷路金タイトル、白文字、上のランプ光る、ボタンプルプル→外れ



39:
覇者でラオ擬似4れんきとうざロゴ落ちキリン
知り合いが外れたらしいんだがこれ95パー以上あるよな?



40:
覇者の一つ前の北斗。
ユダリーチの最中に盤面上部の役物が回転して、確かFIGHTと表示され喜ぶもアッサリ外れ。
そのパターンはそれまで全て当たっていて、てっきり確定だと思い込んでいた。



41:
モンハンミドル、赤保留エピソード疑似3、7テンラージャン、ラストキリンカットイン。



42:
誰も信じちゃくれないが、スキージャンプペアで
満員電車外したんだよ
普通にゴロゴロ転がってさ、、
隣のおっちゃんもビックリしてた



43:
スキージャンプ懐かしすぎワロタ



44:
慈母(覇者の一個前の甘)1/77

麒麟回想擬似4→麒麟タイトルユダ→麒麟カットイン

外れ。その後すぐに当たったけど、これはビックリした



47:
記憶が正しければ明日のジョーで力石リーチの時ジョーが墓参りバージョン外した、これは本当に記憶が正しければガチ、新台数日だったし墓参りジョーバージョンが確定とかの情報はまだ出てなかった時だったから何とも言えなかった、



48:
G1どりーむ2だな

レース中に突然カラーバーの画面になって、1分位それが続いて
通常画面に戻る

スレでも何件か報告されてた演出バグだけど自分で見た時はプレミアかと思った



49:
クイーンズブレイドのアレ



55:
>>49
最後が開かないとハズレのあれか



50:
海物語地中海ミドルにて
朝一から全ツッパで2300回転くらい回してシングルリーチからサム外れ
目が点になると同時に涙目になって残り保留も見ずに玉置いて帰った
別に周りに客もおらんし写メ撮った訳でもないので真相なんかどうでも良いが、
2ちゃんでパチンコに確定演出は無い。例えハズれたとしても店員が「パチンコに確定演出はありません!キリッ」と言えばそれまでと知り納得した
マリンと見間違うはずもないからバクかなんかだったんだろう
しかも1パチだし



51:
ガロ鋼
普通保留 擬似3竜陣サンセイ本邪眼竜剣クル赤タイ外れ
斬馬剣保留 擬似3バイブFOG邪眼竜緑タイ外れ



56:
10年前くらいにあったロッキーはいみわからんかった
めっちゃロッキー優勢、相手ボッコボコ→暗転して図柄スクロールしていきサラッと外れる

どうみてもロッキーの重いパンチがクリーンヒットしまくって意識有るのか心配なレベルだったのにな



57:
初見では?って思ったのは太王四神記のST中のカラフル台座で外した時だったな
あんなん誰だってレインボーで確定だと思うだろ



59:
地獄少女で赤い糸解かれたのに地獄に流されないのは
アニメの設定と違うぞコラ。



63:
黒タロウでタロウ保留→SOSゾーン→疑似3→次回予告→ギミック→ゾフィ援護→サプライズボタン→ハズレ
復活を確信してた



64:
前の麻雀物語で赤キュ赤疑似47テン麻雀物語!
三姉妹萌えカットイン鳳凰合体国士無双十三面待ち






を隣の奴がハズしてた



65:
ガッチャマンSTVのST中総統様「良いことを教えてやろう…」
俺「リーチクルーーーーー?」
総統様「…と思ったがやめた」→外れ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433337066/

yaruokangs_72315747.jpg

最近だとそういった「これもう当たりだろう」という演出で外したことがないですね
昔の台では色々とありましたが
そもそも最近の台自体が激熱関連の演出、金文字、金保留やメーカー柄保留などが極端に熱くないのでハズレても平気みたいになってしまっている


パチ●コの1パチ甘デジで低予算で勝てそう、負けそうな台は?

地震雲が観測されまくってると話題に

最胸伝奇パイ遊記 ゾーン狙い目の考察まとめ

コンビニバイト中に同僚がふざけてアレを投げて店内修羅場!→結果・・・

【画像】ばあちゃんの家に必ずあったこのお菓子wwwww

パチンコのロングSTが当たる気しないわ


関連記事

関連タグ : パチンコ, リーチ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
初代アクエリオンの確変中、擬似4無限クロス・・・当たるでしょ!!


2015/06/06(土) 20:05 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
享楽と平和とビスティのお陰で激熱外しには耐性付いたわ
2015/06/06(土) 20:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME