ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_7tennatari777.jpg

パチンコホールでたいていの店ではメイン機種・看板機種として導入されているパチンコ牙狼金色がありますが
そんな牙狼が嫌いだといった人は中にはいるかもしれませんね
ネットでの話題を参考にパチンコ牙狼金色、その他の牙狼シリーズについて
こういったところが好きで良い、こういうところがダメで嫌いといった内容をそれぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



3:
初代は好きだったよ。あとのは全部2、3回打っただけって感じ



4:
継続率77%が詐欺で萎えた。



5:
初代で日々何万と投資してやっと単発1回当てたっきり絶狼までガロシリーズは1度とて打ってない



6:
大っ嫌いだけど?
仮面が20回くらい落ちたことあるけど一回も当たったことなかった



7:
萌え要素の無い台は打たん!
何が楽しくて異形が闘うのを見なくちゃいけないんだよ、しかもカネまで払って



8:
XXを2、3回打ったきりだな。
図柄の止まり方がどうにも気に入らないのと、当たる気がまったくしなかったからそれ以来打ってない。
今でも二段階停止みたいな止まり方なの?



9:
唯一打つ低貸しが陰我消滅の日



10:
あの絵が苦手で打たないけど、お前らがGAROGARO言うんで打ってみたい。出玉すごいの?



11:
今まではほんとにきらいだったが金色で全てが変わった。あの台は歴代最強の通常時の演出だわ



12:
俺も初代からファイナルまで嫌いだったが、金色は神台だな!
源さんスペックで打ちたかった



14:
むしろ金色で嫌いになった
ほとんど変化しない保留変化煽りとSTの糞さ加減
群と3D撃破せよ出ても当たらない
歴代最強にイライラさせられる台



15:
嫌い部類かな
打ちたい台がなく昔は初代と今はZEROを1回ずつ打った2回のみ
ハンドルも苦手かな
金色生首人気があるみたいだが島も入らない



16:
初代以外は嫌い。うるさいし眩しすぎる。



17:
ガロスーパーでガロが負けた時に叫ぶ「ウワァァアアァァァア」っていう断末魔が金属音っぽくて
負けてる時に聞くとすごい脳をかきむしられるような不快感があるから嫌い



18:
当たれば最高だけどうんともすんともいわないから嫌い



20:
金色出るまでスロばっか打ってたけど
店で見かける→なにあの台なんか頭出てきてる→打ってみる→なにこれ面白い

今ではすっかりパチ寄りの人間になりました
初代とかも触ってみればよかったかなあ
と言うかようあんな派手な役物作ったなと思うわ。あんなん誰だって驚くわ



21:
音がいいよな
あれは嵌まる



22:
一通り打ったけど何回か打ったのは陰画とコンロ好きなんでファイナルだけ
金色とかSTがあまりにもつまらなくてきつい



23:
スペックが良くて演出もそこそこ面白い

これを満たす機種が他にないので
仕方なく打ってる感じ



25:
初代とレッドとその他ってイメージだな
STになってからつまんねゲート選んでラウンドバトルが面白かったのに



26:
金色発表されたとき俺→剣ダセェwww顔邪魔だろこんなのパチンコじゃねえよ!
いま俺→剣ブルブルきもてぃー!演出バランス最高!金色最強!

だが絶狼おめーはダメだ



28:
てか何が面白いんだ?唯一面白いと感じたのはVS金魚だけ



30:
打つと必ずハマるから嫌い
確率以内で当たった試しがない



31:
牙狼だけはなんか一生当たらないイメージがある



32:
嫌いではないしスペックはやっぱりMAXじゃ一番だと思うけど、やっぱり北斗のが好き



33:
初代はちょこちょこ、レッドレクイエムは3万だけ。牙は2万だけ。鋼は5万くらいで、ファイナルは10万くらい。
金色は30万くらい打った。
勝てたのは金色のみで、金色は20万プラスでそれ以降触ってない。
結論、ガロはどうでもいい。
今は地獄少女とバイオハザードが面白い



36:
花の慶次斬にのめり込んだからかガロは一回しか打ったことない
嫌いではないけど一回しか打ったことない



38:
まぁガロと沖縄3は回るホール多いからうってるだけ
それ以上でもそれ以下でもない



40:
ガロというよりVST機が嫌い
しかもマックスとか、どんだけ荒いんよ
3倍はまって5割通常だし
エヴァ9の方がとりあえず当たってしまえば希望持てる



41:
牙狼って苦手意識ある人いるよね
てかMAX全部か
俺は北斗が勝てるイメージないけど
牙狼は回れば勝てる気しかしない



44:
>>41
そうそう、そもそもMAX苦手っす



42:
でも最低でも当たれば1500発と時短100があるんだよ?
エヴァのように出玉0や500で終わる事はない
もちろん極端な例だけどね、意外とガロは言うほど怖くないんだよ



43:
良い印象がないから打たない
出た試しがない
ヘソ落ちを唯一食らった機種だから打たない



45:
ウルトラマンとか仮面ライダーに比べると、
リーチ方面は入り方含めてとにかくカッコ良く出来てるとは思う。

上2つが余りにも安っぽいからそう見えるだけかもだが。



49:
基本牙狼しか打たない
他の台はイライラするしワクワクしない



50:
STが嫌いなヤツはいるだろ



52:
ガロ以外のMAX機とかいらないじゃん



53:
ここ数年で牙狼と同レベルに流行ったのが数年前のルパンだけってのがヤバイよねぇ
慶次は頑張ったけど導入台数がいまいち足りてない
そして勝手にズッコケてる北斗シリーズ



57:
北斗とかと同じく最強の黄金騎士()が負けまくるのが情けなくて見てられない
確中なんて緑保留でリーチすらかからんクソ具合だし。先読みも意味ないのばっか



59:
台枠が前に出過ぎで圧迫感ありすぎw



61:
嫌いではないが大量出玉ゆえ確変入れるの大変だわ
10連するのも大変だわで打ってる時間のほとんどが投資の時間というのがなあ。
まあST機全般に言えるがガロは特に連チャンしないので。



62:
演出とかあんまり見てないわ
ボーダー超えてればガロでもルパンでもなんでもいい
ん?エヴァ?
別にエヴァでも……
エヴァ……うっ、頭が………



63:
嫌いとかじゃないけど鋼の初打ち初当たりで確変入って、
1回転目のヘソ昇格で通常転落したのがトラウマで積極的に打てない



66:
初代、レッドレクイエムまではよかった
ST機になってスペック見たら勝てるわけないとすぐわかった
あのスペックなら100%魔戒突入が妥当
50%越えてあれは酷すぎるわ
それが今や当たり前になってるから恐い



68:
慶次はもうガラガラだけど
ガロはいまだに客付きいいよなー
当たり0で終わることが平日でもないぞ



70:
金色は全然打たないがfinalは良く打つ。
まぁ最近どこも撤去されて見かけなくなってきたけど。。。



72:
MAXで50%が無理



73:
ロングST自体が嫌い
だって連しねーもん
引き戻し含めて最高が鋼3、FINAL3、金色2



75:
RRが演出パランス、スペック一番好き
STになってからまともに勝てない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433325093/

パチ●コの1パチ甘デジで低予算で勝てそう、負けそうな台は?

地震雲が観測されまくってると話題に

最胸伝奇パイ遊記 ゾーン狙い目の考察まとめ

コンビニバイト中に同僚がふざけてアレを投げて店内修羅場!→結果・・・

【画像】ばあちゃんの家に必ずあったこのお菓子wwwww

パチンコのロングSTが当たる気しないわ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, CR牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME