ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

janvari_nolimit_p.jpg

ニコニコ、youtube等にある無料で視聴できるパチスロ番組の中で何が好きなのか?
数ある番組の中から色々なタイトルがネット内に挙げられており
それについてどこが面白かったり、どういったライターがいて楽しく見れるのか等
様々な話題がありましたのでそれぞrふぇピックアップしてみました。




スポンサーリンク




1:
ipeka
ノーリミット
ヤル夫の燃えかす

しーさは飽きた(´・ω・`)



27:
まさか>>1にヤルヲが入ってるとはまったく予想だにしてなかったわ。
あいつの気持ち悪さは異常だと思うんだが・・・。
毎度毎度ダルそうなのもその時点で観る気なくす。



3:
これはヤルオ



6:
燃えかす一択



7:
シーサたしかに飽きたな。
ヤルヲのぶっ飛び具合が面白すぎる



8:
サトシーニョのガチサバ
更新ペースが遅い以外は文句なし



9:
ガチスロ



10:
髭、こしあん、サトシーニョ、ヤルヲ、ういち、、トム、天井くん
だな



11:
無料の番組を見るほど暇じゃない



19:
>>11
あら、痛々しいですね



13:
閉店!えいえい!



15:
髭原人にやらせてみました、スロ打ってない方が面白い



16:
桜のシーサーカスだけは見ねーわ
毎回毎回胡散臭さすぎる



20:
シーサは実戦時間もともと短かったけど昼2時までの4時間と更に短くなるしな
昼休憩はしっかり取るから実質3時間くらい
つかさならこれでも見せ場作れるだろうが、他は見せ場作れない回まみれになるだろうな



22:
まりも道
髭うた
ピートレ

ピーマートは、まあさが出てきて観るのやめた



23:
クソ台くん



24:
ヤルオは動画内でタバコ吸うのうざい
他の人も吸うとは思うけど編集なのかタバコ吸うとこ撮さないしヤルオは本当に底辺



25:
ヤルヲの燃えカスくらいだろ面白いの



26:
関西の方の閉店ちゃん



28:
神スロ一択



29:
ここまでレバノンなし・・・



30:
シーサ



31:
サトシーニョ



32:
ヤルオは好き嫌い分かれてるな
リアルなクソさというかダメ人間っぽさが良いと言う人と作り物なんだから汚い部分は映すなって人

なんでも水洗便所が出来たころから汚いものは見たくないって文化が出来たらしい



33:
ガチサバ
ガチジャブはつまんね



34:
マニアの遺言しかない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433226020/

yaruokangs_72315747.jpg

よく見るのはシーサ。の回胴日記、ノーリミット、ピーとれ!、スロ道、闘竜門
他の番組も程よく見てる感じですね


パチ●コの1パチ甘デジで低予算で勝てそう、負けそうな台は?

地震雲が観測されまくってると話題に

最胸伝奇パイ遊記 ゾーン狙い目の考察まとめ

コンビニバイト中に同僚がふざけてアレを投げて店内修羅場!→結果・・・

【画像】ばあちゃんの家に必ずあったこのお菓子wwwww

パチンコのロングSTが当たる気しないわ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 動画, 番組,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME