ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patioohamari_no-bonus.jpg

パチンコでマックスタイプなんかでも極端にハマっている台とかだと何故か避けられているような感じはしますね
甘デジなんかでも300とかハマっていると、そこからどこまでいくのが分からなく打たずに避けている人も結構いるのでは?
ネット内にもハマリ台について色々な話題がありました




スポンサーリンク



1:
甘で300くらいはまったら誰も座らなくなる
どこまで連れてかれるかわからんからやめとこう みたいになってる
これオカルト?



19:
>>1
打ち手が引けやんだけで、ハマり台なんて地球上に存在しないよ。
あえて言うならハマり人や



25:
>>1
いや、ハイエナ乞食が立ち代り入れ替わり座って最終的に1700嵌ってる甘なら見たことある
パチ屋によって座った瞬間サンドかデータカウンターのカメラで制掛○○掛けられるらしいから



7:
制限60



9:
前までは遠隔とかアホだろって思ってたけど、正直今は無抽選時間があると思う…
もちろんそう思ってからは行ってないけど



10:
>>9
有るよ当たり前だろ
なんのためのハーネスだと思ってんのよ



12:
余裕で打てる。

台選びの基準は回るかどうか?のみ。
ただ直前に大連チャンしてるのは避ける。

だって出ないと気分悪い。



17:
>>12
徹底できてねーじゃん。何が回るかどうのみ(キリッ
だよ



14:
そんなに甘くねーよ



15:
甘で300嵌ってたらみな打つよ、そろそろ出ても良い頃だと思って



18:
1000とかはまってる台座って
速攻台叩くやつなんなの?
あたかも最初っから回してるアピール



20:
そういうのって回収台だから当たっても大抵単発とかなんだよな
そして次のあたりもハマるという



21:
ハマり関係なく回る台に座るだけ
同じくらい回る爆連即ヤメ台とハマリ台があったなら
なんとなく当たりを拾ってる即止め台のほうに座る



22:
こんなに回してるんだから結構回りは良いはず

0.5Kで0回転・・・

こんなのが良くある



23:
あるなぁ
これを複数人とはいえこんだけまわしたのかよ。イカレてるのかこいつら
ってのが



24:
1.おっ、クソハマリ台ハケーン

2.俺が当ててやろう(これだけハマってれば当てたら台爆発!!)

3.10k100回転で終了

4.1に戻る

何度見てきたことか…w



26:
昨年、海ティアラ1/99で1824回転はまったけれど
2週間後に23連して19連したwwww



35:
>>26
2週間後て…



27:
むかしは嵌まり台って言っても1日のうちに変動した
午前午後地獄嵌まりでも夕方から噴きまくるとか
嵌まり台狙う人はむかしのイメージが残ってる
今は嵌まり台は当たってもチョロ出し
客が激減して出すに出せないからそーいう制御なんだな



32:
>>27
セイギョとか以前に、単純に昔の台は回っただけだろw
今の台は演出長過ぎるから、夕方からじゃいいとこ1000回くらいしか回せん



29:
昔はハマリ台狙いが効いた気がする
甘の500、600に座ればすぐ当たった
今はそこから800や900まで普通に行く
昔がおかしかったのか、今がおかしいのかはわからん



30:
今は昔と違ってハマリ台を狙ったハイエナ乞食も顔認証で管理される時代だからな
そりゃ勝てませんわ



31:
ハマってるの台が長時間放置されてたらチャンス!
そろそろ無抽選が終わってるはずで、むしろ逆に当たりやすくなってる・・・
と思って打ったら、普通にそこから300ハマったことあった



33:
空いてなければ今でも座るよ
昔はハマり台や履歴1並びばかり座り、たまに噴かしてた



34:
よほど釘開いてないと座らんな
悪徳店的に解釈→割低いもしくは制限中
現実的に解釈→メモリ、ロムの調子が悪い
こう思うから回転浅い回る台をいつも選んでる



36:
以前400ハメてヘタレ辞めしてた甘の網取物語で
前任者どいた直後に座って2回転で当てたことあるよ
まあ、たまたまだよ



37:
嵌まり台の前でちょっと悩んで他台打ち
数分後戻ってみたら連しまくってた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433259691/

ドン・キホーテ八王子店で中国人店員が客の男性を一方的に殴りつけるwwwwww

【モンスト】「ルシファー」運極を達成した猛者現るwww金かかりすぎワロタwww

コンビニ夜勤だけど客がいないタイミング見計らってレジで踊るの楽しすぎワロタ

自転車の違反で2回捕まったから講習に行くけど質問ある?

鬱病の人はこの四コマ漫画で笑うらしい・・・(画像あり)

今のスロットで万枚狙うならどの機種打つよ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハマり, 嵌り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME