ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_amadezigekiatumozi.jpg

パチンコの1パチ甘デジ限定で勝てそうな台、逆に負けそうな台は何だろう?
人それぞれ相性もあるだろうけど、その機種の性能によっては低予算でも何とかなりそうな台があったりするかもですね
同じ甘デジでも安定性のある台や出玉の波が荒い台など色々な機種がある中で皆の意見や反応はどうなのだろうか?



スポンサーリンク



1:
2000円で勝負出来そう、「嫌。無理。」と思える相性の良い・悪い機種を教えろ
統計取って神台・糞台を決めようぜ

出そう

冬ソナ
エヴァ
沖海3

無理

非弾のアリア
ハクション大魔王
平和の台全部



82:
遊砲RUSH。甘か微妙だけど1/119の方ね。
それと慶次漢甘。
どっちも大変お世話になりました。っつっても漢の方は最高8000くらいだが。遊砲は2万発。

>>1
「出そう」カテで冬ソナと沖海3って・・・夢も希望もないじゃん。
ひぐらし甘とかの方がまだわかるわ。



2:
2000円とか何の冗談かな?



4:
1パチ甘2000円か。
天地を喰らうかな。
なんかあの台、わりと遊べるんだよなぁ波が緩いっていうか。



5:
潜りないやつ打てばだいたいなんとかなるだろ



6:
1パチで2000円なら余裕で引けるんだけど4パチで8000円だと絶対足りないよな

10:
出そう



無理

武井壮



11:
ギンパラ強99



15:
千円で最低50回転するんだから、二千円で甘打って当たらない方がおかしい
俺は三千円あればマックスでも当たる気がする



16:
>>15
1k30の京都のパチ屋なめてんの?



20:
オレの法則

店入って1kでよく当たる→時短終了で2倍嵌まり→ヤメ
台移動→台移動→普通に見せ場なく負け



26:
1パチなんて最低1k60は回らんと打てたもんじゃないだろうに



28:
2000持って甘でジワジワ死ぬくらいならMAXで華麗に散るわ



30:
>>28
ほんとそれ
どうせ死ぬならMAX



34:
>>30
そうだよな
1ぱちうつならMAXとか打つは、4ぱちMAXとか無理



29:
きっと羽根物ならヒキ弱でも当てれるさ



36:
俺が足を運べる範囲じゃどんなに酷くても1k45回転以下の台なんて見たことないけど
1k30なんてネタとしか思えんわ。1k使い切る前に離席するレベルだろ



38:
>>36
車で1時間走ってもそんな良店無いし、京都舐めんなよw



37:
カイジ3打ってみ!
イチパチだろうと一万なんかあっという間にふっとぶぜ!



40:
1パチ甘
1K10回転
右打ち行ったら電サポが1回も開かず捨てた

四国より



43:
真の漢は2000で4円慶次に突撃だろjk



46:
甘トラック野郎
これが一番勝率いいな



50:
TMRの1/55でも打ってれば?



52:
2000円で当たろうが平和並の荒い台じゃないと一回ハマって終わり



53:
壇蜜先生なら5k発期待して打っちゃう自分がいる
なんか相性がいい


壇蜜センセ~イ!



54:
ここまでひぐらしないとかお前ら馬鹿なの?



55:
甘海は勝てないな、今までの負け全部甘海。



56:
おしピラの99分の1やつはゲロ甘
平和のサポ100タイプはムリゲー



57:
甘海のまわるんパチンコアグネスってST10回転だよね?
最近の海シリーズで一番甘いんじゃない?



59:
>>57
その分確率も1/2になってるんだよ?
たんに時短が減っただけな…



60:
>>58
>>59
そっか
あと通常時に電チュー開く周期が多いような気がするんだけど



58:
10回あろうがSTで当たる率約40%程度時短込みで60%もないぞ。計算間違ってたら知らんけどw



62:
1パチ甘とか乞食かよw



63:
>>62
パチンコ店員が他の店で1ぱち甘ばっかりで勝ちまくってるよ。
常時1ぱち甘で5000円~10000円は勝ってるしw
現実を良く知ってやがる。
4円パチはどこも出してないしw



69:
出そう


出なさそう
北斗5慈母
ルパン銭形
蒼天
萌え系



70:
むしろ海が一番出そうな気がしねえわ



71:
ぶっちゃけ海がオスイチ専用台筆頭だな
ダメならこれって尼だよな?って疑心暗鬼になれるトコまでもってかれる



72:
甘海は小当たり潜伏ない代わりにマジで無抽選ゾーンあると思う



73:
海は荒すぎる



74:
慶次甘って人気ない?
あれ絶対勝てるべ



76:
>>74
いいけどニュー銀はほんと回らん
ただでさえ回らんのに
このメーカーは更に回らん



77:
クソはまりしてる海良く見るけどな



78:
エヴァ8 は長く打つ根気があればかなりいい台だよ
出玉の少なさと継続率で叩く奴はザコ



85:
>>78
釣りと激アツ外しがあまりにも多すぎてクソ萎えるんだよエヴァは



87:
>>85
慣れれば当たらないパターンは全部わかるようになるよ



79:
1パチで2000円なら120くらい回るし、結構当たるだろ
アリアは400ハマって帰ってきたけど



80:
129で甘か微妙だけどバイオは2kあればST打つよりなんとかなる。※アタッカーはストレスマッハ



81:
1/99とか当たる気しないよ。1/60のワンパラが300はまってるのよく見るし甘北斗が600オーバーとかゴロゴロしてるのに2000円で1/99なんか当たるわけがない。



83:
結局海なんだろうけど
等価で回らないと結局どれ打っても一緒なんだよなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433122205/

yaruokangs_72315747.jpg

なぜか相性がいいのは戦国乙女2や3の甘デジ
後は甘デジの咲ですかね
最近はエヴァ9の甘デジも結構打っててまずまずといった感じ


ドン・キホーテ八王子店で中国人店員が客の男性を一方的に殴りつけるwwwwww

【モンスト】「ルシファー」運極を達成した猛者現るwww金かかりすぎワロタwww

コンビニ夜勤だけど客がいないタイミング見計らってレジで踊るの楽しすぎワロタ

自転車の違反で2回捕まったから講習に行くけど質問ある?

鬱病の人はこの四コマ漫画で笑うらしい・・・(画像あり)

今のスロットで万枚狙うならどの機種打つよ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME