ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupann3sei_daichannsuaka.jpg

パチンコの演出でやたら煽りが激しかったり
特に何もないのにチャンス?といった感じの演出や
暗転する演出が頻繁にあったり
ガセあり演出のために発展させようとする煽りガセがあったりする台など色々な話題がネット内でありました




スポンサーリンク



1:
メーカー柄で発展せず

79:
>>1
ホントにあんのかこんな台w
発展せずって、ノーマル or ロングリーチどまりってことか?>>1の書き方も問題あるでしょ。

82:
>>79
高尾のビートXは次回予告で発展先がロングリーチ(メーカー柄文字)でそのままハズレだったりする
あれはロングリーチが強リーチ扱いなのかもしれないけど



2:
保留変化してもリーチにならない



3:
擬似3リーチで前半終了



4:
一回転ごとにやたらと煽り演出



5:
保0でチャンス目煽り



7:
ガセあり演出に発展するための煽りガセがある



8:
chance!?という文字が出る演出。
平和に多い

24:
>>8
享楽の間違いだろ

46:
>>8
ビスティも追加で



9:
ヘソ入賞で保留が貯まらない



10:
透過の左図柄止まるかなー→止まったー→右図柄はー?→ずるっ
で結局聴牌してもアツくない



12:
ヘソ通過
ん?たまらねーぞ?
経験値ゲット



13:
ボタン押させて『?』とか出る台



14:
暗転してすぐ何事もなく戻る演出が頻発



15:
ボタンを連打しろ!

連打しようがしまいが数秒後に同じことが起こる

29:
>>15
結局時間目一杯連打しないといけないのが問題だよな
がんばってたまに連打してみたらタイムオーバーギリギリで成功!とか舐めてんのかと



16:
赤系予告でノーマル止まり

18:
>>16
最近じゃガセ止まりもあるからな…
どこまで酷くなるんだ



19:
まずレバーやら剣が付いてて自己主張が激しい。



20:
保留変化させるのにガセありのごちゃごちゃウザいやつ



21:
Vコン、ウルトラレバー楽しいです

保留MAXでも消化が遅い



22:
発展する時点でガセがあるのに発展しても何もないやつ
リオ2の熊にお札張り付くやつとか



23:
メーカー柄が出てきても
見せるだけで
選ばれないと無効なやつ



25:
マックスのくせに出玉が甘くらいしかでない



26:
ほぼ毎回転 どこかの役物が動く
奥村のバジリスクだが



27:
擬似3までいってチームサプライズロゴ出たり台詞違いなのにSP止まりとか。別に当たらなくてもいいから擬似3でチームサプライズロゴや台詞違い出るならSPSPなりじゃんけんなり行けよって



30:
やたら同じセリフを連発する



31:
ヘソに入った3分の1が無効化



32:
図柄消灯(当然ガセ有)→発展先orモードを選べ→ガセ
頭おかしいよね



33:
誰も触ってないのに1時間ごとに歌いだす



35:
沖海3のスペシャル魚群タイム。俺の中ではスペシャルがせタイムと呼んでるわw
がせ予告が海モードより多すぎるし、リーチバランス悪すぎて魚探15匹でもばんばん外れるし、
かと思えば魚探5匹でも当たるしで、意味不明な展開が多いから駄目だね。



36:
激しいステチェン



40:
チャンス!?はまだいいとしてNEXT?とか連続?の煽りが酷い台は即座にやめて2度と打たない
特にビスティの台に多い
本当に仕事できない奴が作った煽りなんだろうか、打ち手にとって不快な要素でしかないと普通の人間ならまず分かるはず



41:
ボタンを押してリーチ選んでね!
ボタンを押して○○を狙え!

速すぎて選べない狙えない
決まってるのに何故なのか



42:
確変中赤保留で転落する双影



44:
演出やリーチ種類とか役物ギミックとか非常に多くなって

客にとって一番肝心な出玉が少なくなってる時点で

もうクソ台しかないです



45:
保留変化の種類が異様に多い



47:
キャラが「どっちだ?」みたいなどちらかを選ぶ演出で選択肢が白色と虹色のやつ。

当たりもせんのに虹色を出すなと



48:
し~ん・・・
激熱!
確定!
みたいなルーレットも



51:
st中保留変化しないとリーチにならない



53:
リーチハズレたあとの、断末魔の叫びも金色文字

バイオてめーだ

91:
>>53
亀だけどそれは酷いw



54:
chance白~赤、好機白~赤とかやる台。

好機=リーチのチャンスみたいな考え方が許せん。



56:
演出の解説台詞がやたらと多い



59:
先読み注意報テロップ、ミニキャラが白保留に変化、保留に星アイコン、中図柄7での「これは…」の3回先読みまでして
一切の演出を放棄し、無予告、煽り無しで該当保留を消化する機種



62:
まさか?
もしかして?
近い?
とか左下に出る台



66:
継続?とかチャンス?とか出る台



70:
隅っこでミニキャラ演出失敗してんのにまだ擬似とか役物で煽ってくるのはアカン



71:
スーパーリーチ中に緑保留へ変化



77:
演出とは違うかもしれんが、当たった時よりも激アツリーチに発展する時の方が役物が派手な台

どこの銀河乙女とは言いませんが。



78:
麻雀物語のスロット経験値はひどいと思いました



83:
小当たりもあんじゃん



84:
ウルトラ兄弟を集結せよ

ゾフィーが来ない



86:
短いSTの中で20回もリーチするも全て外れ

ええダンバインです



88:
ルパン
毎回のように出てくるⅢ役物
いちいち擬似るし、不二子煽りもしつこい
2Kも打ったらうんざりする



89:
保留満タンで演出が途中で切れて図柄停止→次回転


これらの台は総じて糞台

作り込み出来てる台は、ちゃんと短変動用に演出持ってくる



92:
保4消化時に長変動して何もなし
滑って擬似らずテンパイせずがやたら出る
ミニキャラがやたらしゃしゃり出てきてハズレを告げる
この辺が合わさってるとかなりきつい



107:
ノーマルリーチにもならないのに役物が動く

チャンスゾーン突入予告の予告が2回目でガセる



111:
ST中テンパイしても発展しない



113:
確定演出出てるのにいちいち復活当たりにするめんどくせぇ台

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433167836/

yaruokangs_72315747.jpg

保留変化が激しすぎる台はちょっと嫌だなと思いますね
それによって弱い保留から無駄に長い演出に発展したりしすぎるのもテンポが悪くなるところもだめだなと思う


ドン・キホーテ八王子店で中国人店員が客の男性を一方的に殴りつけるwwwwww

【モンスト】「ルシファー」運極を達成した猛者現るwww金かかりすぎワロタwww

コンビニ夜勤だけど客がいないタイミング見計らってレジで踊るの楽しすぎワロタ

自転車の違反で2回捕まったから講習に行くけど質問ある?

鬱病の人はこの四コマ漫画で笑うらしい・・・(画像あり)

今のスロットで万枚狙うならどの機種打つよ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, リーチ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME