ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

koumonnchamakatu_shourimito.jpg

パチスロで爆音な台のランキングを付けるとしたら何の機種が挙げられるだろう?
ボーナスや通常時の演出、効果音や役物始動などで大音量が出る機種はどういった台が言われているのか
ネットで様々なランク付けがされていたのでそれぞれピックアップしました




スポンサーリンク



1:
1 マクロスF2
2 黄門ちゃま喝
3 激闘!西遊記
4 麻雀格闘倶楽部
5 バジリスク絆

基準は特になし
体感だけ



2:
オリンピア全部



6:
慶次(2作)、バキ、黄門ちゃま、凱旋、バジⅡ、絆、サラ番

ニューギンは台の音で筐体が揺れるぐらいうるさい
絆の真瞳術中の裏側はやばい、マジで脳がおかしくなる



7:
>>6
凱旋そんなにうるさいか?



8:
G-ZONEとか図柄テンパイで耳持ってかれない?凱旋打った後しばらく耳遠くなるわ



9:
店の音量設定次第だろ



10:
誰も打ってないのにうるさいAKB
バラエティコーナーに中途半端にあるから立ちが悪い



11:
激闘!西遊記がうるさいと聞いてワクワクしながら打った
アレが落ちてきたときのピューン!で
なるほど、うるさいけど大したことねーじゃんって思ってたが、
青7揃ったときに意味が分かった



12:
1電撃アラッタロウ
2鬼の城



15:
マクロスと黄門は別格
当たってないのに騒ぎ過ぎ



16:
絆の低音はやばい
BC中にストックした時のズドドドドン!みたいなの
真瞳術なんかもはやライブ会場かなんかか?って思うぐらいやばい
あと追想の水樹奈々の曲は耳がキンキンする



17:
サイレントメビウスの音もやばいぞ
音が高すぎて背筋伸びるわ



19:
マクロスF2は打ち手が不快になる音を徹底的に研究して作られたって感じ



20:
マキバオーうるさい



21:
近頃の台は、これでもかというくらいに
どでかいスピーカーを搭載して爆音を競ってるかのようだね
店もアホみたいにボリューム上げて…
もっと静かにしてほしいわ
耳がやばい



22:
前に嫌がらせで朝一ファフナーの音量を全台MAXにして帰ったわ
調整時に曲流れるけど、あれだけでとんでもなくうるさかったから、普通に打ったら耳がおかしくなるな



23:
なでしこラッシュ突入音が入ってないぞ



24:
ささみんさんのボーナス中の音楽がイライラする
高音で耳じゃなく脳がやられる



25:
低音の鬼の城
高音のマクロス

って昔からいわれてきたもんよ



26:
黄門ちゃまより西遊記の方がうるさい



27:
鬼の城は腹に振動が響いてくるから別格



28:
鬼の城の圧勝だね。ラッシュ突入時のズボーーーーの音やばすぎw

耳栓しないで打ってる人いるけど、耳壊れちゃうよ?



29:
マクロスFの自己紹介の時の
ピロピロ~ンも最初聞いたときは確定音かと思った



31:
マクロスはスピーカーの位置が秀逸
周囲には爆音を振りまくのに打ってる本人は横の台の爆音のせいで全然音が聞こえない
500G上乗せしたような音撒き散らして当たってすらいないしなw



34:
>>31
隣に対する爆音ならマキバオーも負けてないぜ。



32:
最近だとカウボーイビバップ

店が音量調整を間違えたのか耳栓してても変な汗出る程うるさかった
打ってる奴は耳栓無しで普通に打ってたけど、既に難聴になってたんだろうな
隣がうるさ過ぎて離席したのは初めて



33:
スーパーリノ



35:
エウレカ2



36:
鬼の城また打ちたいな



37:
Zゴールドかリノじゃね?



38:
マクロスF2はイコライザーで低音0高音10で音量MAXって感じで脳にチクチクくる。ここぞという時にうるさいのはいいがナビですら頭が痛い。



40:
ヤマサの上乗せ音



41:
馬鹿の一つ覚えみたいに鬼の城って出るけど慶次修羅とかマクロスの足元にも及ばねーよ



43:
鬼の城2日で2万枚でた時は耳やばかったわ



44:
今どき耳栓もしないとか情弱過ぎる



45:
ガコッ



47:
マクロスF2で万枚出た時は苦行だった



48:
狙い台の隣がマクロスだったとき打つべきか迷うレベルで嫌
苦情が多いのか最近マイホで端っこに追いやられてて笑った



49:
パチ屋の騒音ってあれ全部台が出す音なの?



50:
ボンバーパワフル2のビッグバンスパークは初見だとフリーズか何かと勘違いするレベル



51:
アームズってのが凄いんじゃ無いの?
近くに導入されなかったから見たこと無いけど
騒がしい演出がネタにされてたよね
みんな盛り上がってて俺だけ付いていけずに寂しかった



52:
ART開始時
「(シュイーンシュイーンシュイーン…)アームズッ…ラッ!!ラッラッ…」

100G未満の上乗せ時
ファーーブブブブブブファーブブブブブブファーファーファーファーファーー…

ARMS図柄狙う時
ブスップァーィィズゴォォ(赤背景)ARMS図柄を狙え!(右停止)ドスッ(中停止)バェェエエエ~ン(左外れ)…

でもやっぱり一番うるさいのは精算音っていうね



55:
ハーデスも相当うるさいよな



56:
携帯少女と天空のシンフォニア静か
BIG中の7揃いや、上乗せ、フリーズまで超地味で静か



57:
>>56
ケータイ少女はボーナス確定画面で言う「ボーナス確定だよ!」が不自然なくらい大きかった記憶があるわ



58:
ハーデスの台の上に財布置いてたら低音で財布落ちてきてワロタ



59:
凱旋はアメグレが異常にうるさい
ピークがうるさいだけの場合と違い、曲のどのパートも馬鹿みたいな音量なので延々と我慢大会

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433199039/

yaruokangs_72315747.jpg

これはマクロスF2、バジリスク絆、黄門ちゃま
最近だけど激闘!西遊記を打ってこれも相当な大音量だと思いましたね。
特にラッシュ中で毎回ボーナスが揃う時にくる役物の音と青7に変化する時が目立つ

5スロでノーマルタイプ打つ人どう思う?

【悲報】小島よしおアウトぉぉぉぉwwwwwwwww

【韓国の反応】中国人観光客が大挙して韓国旅行をキャンセル、日本でも警戒体制を強める動き【MERS拡散】

【超速悲報】桃鉄、完全終了

【画像】このだまし絵の顔が複数見える人はかなりIQが高いらしいぞ!!!

パチスロまどかマギカのアプリ買った評判と使い易さは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 音量, 効果音, BGM,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME