ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_berukoukaku5.jpg

スロットのバジリスク絆は通常時の通常・高確・超高確の他にも内部でモードというものが存在しており
モードA~モードEと5つものモードがあります
ボーナスであるBC当選でモード移行したり、テーブルによってBC回数の天井も振り分けられています
絆高確など細かな解析を見ると複雑なのですが、他にもそういったシステムが複雑な台はあったりするのだろうか?




スポンサーリンク



1:
未だに台の仕組みがよくわからない
高モードループ選択されたら低設定でもBC一回目で何度もBT当選したりするし
よくわかんねぇよ



2:
いやテーブル表みたら一発でわかるやろ



4:
最近スロット打ち始めた大学生かな?



5:
あんな見づらいテーブル表を一発で理解できるかよバカ



8:
いやたぶん、モンハンやエウレカ2の方がよっぽど複雑だと思うが
モンハンはもうあれスロットじゃないから



9:
月が出たデータ月がでた



11:
モンハン月下
考えるのやめた



12:
バットマンの上乗セレクト関連



13:
複雑と考えるか奥深いと考えるか



14:
BC連してる台をBT当たるまで打ってBC11連以外は即ヤメするだけなんだから頭使うな。



15:
テクノコーシンのダブルインパクトだっけ?
いろいろ詰め込み過ぎで訳わからん台だったような



16:
なんだかんだでジャグラーが一番複雑だろ
テーブルある絆で甘えんな



17:
マクロスF2も分かりにくい。



18:
ファフナーですら理解できない俺はBC5スルー以上がいいらしいとしか知らない



20:
オリンピアも一時期複雑な台作ってたな
解析覚えるの諦めた記憶がある



22:
ゴーゴークリエイターっていうジャグラーのストック機もモードがたくさんあって面白かったなぁ



23:
BC3回でBT当選しない台は捨てていいよなハイエナ君
通常C~DでシナリオF来たらいいな



24:
簡単に言うと、高設定は天国テーブルに居やすくて、地獄テーブルからの脱出が早い。低設定は地獄テーブルループから抜け出せないこともしばしば



26:
バイオハザードとかウルトラマンウォーズとかエヴァARTとか無駄に複雑なんだよ



27:
マジハロ2もテンプレ30レス位使ってたな

メーカー別だと4号機IGTが最強だが



28:
当時は銀河英雄伝説が複雑に感じた



31:
>>28
リプレイの種類と空戦の扱いは今でもわからぬ



29:
複雑ってか凄いって感心したのは島娘だな



32:
まず雑魚はチャンス目の存在を知らない。知ってても通常時どういう働きをしてるかを知らない。



33:
別に知らなくていい
BT当たるまで打ってやめるだけの台程度の認識でいい



34:
シナリオまでならともかくテーブルなんてみりゃ分かるだろ



35:
現行機種ではモンハンが一番複雑な構成してるとは思うけどな



36:
シナリオとかテーブルとかモードとかよく作り込まれてる
絆高確とかめんどくさすぎて覚えようともしなかったし

でもBC天井500Gにしたのはクソ



38:
確率を検定の規定値に合わせて計算ソフトで出してあるだけだからな



39:
モンハンのバトル中の解析全部覚えてる奴いるの?



40:
エヴァARTは未だによくわからん
そして何よりART中がおもんなさすぎ



41:
ジャグラーだな



42:
北斗転生よりリプフラグの種類が多い機種ってあるの?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433143447/

yaruokangs_72315747.jpg

テーブルなどは少しわかりにくいけど、モードの特徴や各モードでの通常時の各状態からBT当選率など抑えておけばそこまで難しくはないですね

5スロでノーマルタイプ打つ人どう思う?

【悲報】小島よしおアウトぉぉぉぉwwwwwwwww

【韓国の反応】中国人観光客が大挙して韓国旅行をキャンセル、日本でも警戒体制を強める動き【MERS拡散】

【超速悲報】桃鉄、完全終了

【画像】このだまし絵の顔が複数見える人はかなりIQが高いらしいぞ!!!

パチスロまどかマギカのアプリ買った評判と使い易さは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME