ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogodeater_zinnkikaihou77ba.jpg

パチスロゴッドイーターが既に通路になっているホールが多いといった話題がありましたがネット内ではどのような事が言われているのだろう?
パチスロゴッドイーターは比較的マイルドな感じの台で、高設定なら徐々に伸びていきそこそこ安定感のある台と言われていますが
低設定ではじわじわとやられ、一撃性能のあるフラグもあまりなくゲーム数もハマってしまうことも普通にあるので厳しく既に通路になってしまっているところも結構ありそうですね



スポンサーリンク



1:
そんな悪くないだろあれ



2:
鉄拳3で不評だったゲーム数テーブル改善してきてるし映像も音楽もいい



3:
じゃあ店が悪いんやろ



4:
当たっても無理ゲー間がハンパない



5:
液晶の前に液晶があって見にくいとは思うけど



6:
キャラが嫌い



7:
悪くはないと思うけどほんと無理ゲーなんだよな
大勝ちのビジョンが描けない



8:
店変えたほうがいい



10:
俺は見るべき演出全て見たからもう打たないけどまだ満席だぞ



11:
π遊記とドラギャルがカス過ぎてこの台がすごいまともな台に見える
というか最近出た中ではそこそこ遊べる



12:
無駄引き感が強すぎてな



13:
もう飽きた



14:
ゲーム数とか普通にひどくないか?
チャンスゾーンで当たるか天井かって感じやん



15:
>>14
この台に限ったことじゃないが、czって概念自体が害悪



16:
凱旋通路になってる店があるくらいだし



18:
敵モンスターとドンパチしてるのに3部位を破壊させないといけないという
俺はゲームやった事ないからか、わかりづらい



19:
まぁ鉄拳と同じくらいの寿命だったな



22:
演出ばかり派手になり過ぎて
落ちてくるコインは涙程度

もうこういうの良いんですわ

もうちょっとエレガントにいけんかな?



23:
前兆ATバトル全部単調に思えるんだよなぁ



24:
北斗みたいに第三ボタン停止後抽選じゃないから
小役落ちないと負け確定だろ
だからつまらん



25:
いやむしろ高稼働なんだが



26:
結構稼働してるけどな
諭吉イーターだけど普通に楽しい



27:
全く出てないけど稼働はいいよ
出た時期が良かったのとモンハンのおかげだろうね
神機解放ドヤ離席20ゲームをよく見る



29:
謎に稼動は良いだろ
凱旋の同じ時期に比べれば遥かに客が付いてる



31:
チャンスゾーン、モンキーターンみたく分かりやすくそこそこあたるならいいけど、最近のは全く期待できない。
演出が意味分からんし。



32:
確かに分かりにくいけど天井制のCZはかなりマシな方だぞ



33:
2万くらい持っていけば当たりが1回は引ける
ただそれだけの台です



34:
リプをベルリプに押させて攻撃できない最悪の作り



35:
ゴッドイーターのくせに凱旋と共倒れ
残ったハーデスもこれにはにんまり



39:
初あたり1/200以下で周りから羨望の眼差しで見られるも台パン強打でイライラMAXのスロプ
でも台は仲間も使って確保
仲間もイライラで台パン

隣の初当たり4回が全て高層ビルで450G捨ての台を3k投資でサクッと3000枚流す俺
最近、こんなんばっか
結局、エナと事故待ち台なんだよな


面白いとは思うけど、良台ではない



41:
神チェリー後
スサノオ速攻破壊され、その後も勝てず723枚
どんだけ運が悪いんだ俺...



44:
これゲームが原作なんだっけ?初打ちで見た瞬間FFのクラウドかと思った



53:
低設定が分かりやすすぎるから1多用してる店は午前で見切られてるな。



54:
天井浅いし純増少ないから遊べるだろーって打ったら、午前中に50k無くなってわろた



55:
700手前の振り分け高すぎて普通に死ねる



56:
ボタンの位置が邪魔すぎて打つ気にならないわ



58:
まだ通路とまでは逝ってなさそうだが寿命は近い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433122163/

yaruokangs_72315747.jpg

出て間もない時は客付きはよかったけど、高設定を扱っていないと思われてしまうとゾーンだけ回されて放置されてしまいますね
逆に設定をある程度使っているところはそこそこ客付きは良いです
都内でもそういったところは結構みます


5スロでノーマルタイプ打つ人どう思う?

【悲報】小島よしおアウトぉぉぉぉwwwwwwwww

【韓国の反応】中国人観光客が大挙して韓国旅行をキャンセル、日本でも警戒体制を強める動き【MERS拡散】

【超速悲報】桃鉄、完全終了

【画像】このだまし絵の顔が複数見える人はかなりIQが高いらしいぞ!!!

パチスロまどかマギカのアプリ買った評判と使い易さは?


関連記事

関連タグ : パチスロゴッドイーター, スロットゴッドイーター, 山佐, パチスロ, スロット, アラガミバースト, 神機解放, 特務ウロヴォロス討伐戦, 感応現象, 殲滅モード,

コメント
この記事へのコメント
>>パチスロゴッドイーターは比較的マイルドな感じの台で

2スロでもいいから触れ!
そして記事くらい書け!
2015/06/03(水) 12:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
俺はやらんが2015年以降にでた新台じゃ客付きいい方だと思うよ
2015/06/03(水) 19:02 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME