ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirigogaisenn_0gstop.jpg

今あるスロットの機種で万枚が狙えるとしたら何を打てばいいだろう?
一撃性能が高いと言われているミリオンゴッド凱旋、ハーデス、スーパービンゴなど色々と挙げられると思われるけど
万枚達成するには全ての台に置いて難しい
そんな万枚が達成できそうな台といえば何か?ネットでの話題からそれぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
凱旋?ハーデス?ビンゴ?修羅の刻?



2:
2,000枚狙える機種を教えて欲しいわw



17:
>>2
2000枚なら沖ドキが一番簡単



5:
万枚を初めから狙うというより、7000枚くらい出てから「意識」するもの
俺は万枚童貞だけど



7:
>>5
俺も万枚童貞(スロ歴23年)

達成を狙ってハーデスかビンゴ



29:
>>7
俺も万枚童Tだけどゴルゴ薔薇族しか見えねえ
つかアレでも一撃5000枚出たときが最高記録
5号機レコードなら系譜7000枚だけどハーデス凱旋はムリポ
閉店取りこもしがなかったらバイオ5が更新濃厚だったんだが



8:
今なら修羅の刻



9:
マイジャグ
今年既に3回出してる
設定6+多少の引きがあれば余裕なのさ



10:
ギアス



11:
沖ドキ



13:
万枚狙って座るなら修羅の刻



14:
凱旋かビンゴ



15:
今なら修羅一択やろ

ハーデス、凱旋、ビンゴより現実的

設定1基準で



16:
凱旋とか言ってる馬鹿なんなの
頭おかしいだろ
修羅かハーデスかビンゴこれしかねえよ



19:
化物語



20:
スロ歴4年くらいだけど、万枚出たのは北斗転生と星矢黄金激闘編とサラ番
だから、万枚狙うなら北斗転生
低設定でも当たってしまえば設定差ないんでしょ?

バジ2もバジ3も万枚までは伸びなかった(祝言フリーズ連続で引いたりしたけど)
化け物語りも万枚はなかなか遠い
そう考えたら、純増が多くて事故らせたらいい台っていうと、北斗サラ番ビンゴゴッドシリーズ
とかになるんかね

ま、一番はスロットを打たないことだと思います



21:
凱旋で万枚突破した時に流れる第9はクッソ気持ちいいから凱旋打て



22:
シンデレラブレイドとスナイパイしか達成したことがない
今ならまあビンゴかなと思うけどはなから万枚なんか狙わないよね



23:
BINGOって万枚きっついだろ
ふぅで1333出たけどショボ連で6000枚で終了したわ



24:
各機種のスタートライン目安
北斗転生 ATLV4 初当たりの2.5%
ハーデス GOD揃い3~4回
凱旋 ループストック80%
ビンゴ 3666上乗せor95%ループ
修羅 ATLV3~4 初当たりの10%



25:
ビンゴって万枚きついのか…
じゃあなんのためにあるんだ、あの台



26:
万枚狙って面白くもない打ちたくない機種打つより2000枚目指して好きな機種打った方がはるかに楽しい
それで思わぬ展開で万枚出たら最高じゃん、AT機ならどんな台でも万枚の可能性はあるから



27:
初代含めてブラックラグーンかな。あとは5000枚以上出て止まったら辞めちゃう。
つまらん台を我慢して万枚目指して打つなら今なら修羅かな。
少し前ならば、獣王、スカイラブ4、アクエリオン、天下ふぶ、など

要するにホールに断トツに1番多い設定1でも、止まらなくなれば比較的容易に一撃で出続け易い機種。かな。



30:
とにかく万枚というなら修羅だ
が、それは修羅の道ぞ



32:
>>30
全然うまくないけど笑ってしまった



33:
万枚を一撃で狙うとしたらハーデスだな。
合わせなら沖ドキでひたすらモードB狙いで事故らせるしか無い。



34:
転生>ハーデス、外線
秘宝伝太陽の第二天井狙いもあり



36:
>>34
スーパービンゴネオ>>>転生>ハーデス

正直ビンゴだけ抜けてる。万枚達成率10%らしいから文句なしの1位だろ。



37:
>>36
万枚出すまでに10万枚は使うだろ、、、
初期投資を考えたらニューキングハナハナの6しかない



38:
俺なら今は間違いなく修羅
鉄拳デビル→男塾→修羅
と万枚コースの台を渡り歩いてきた



39:
魁!男塾の天井狙い。一回しか拾ってないけど15000枚出たわ。



41:
ビンゴの10%が最強ですねwww



42:
ビンゴは打たん

修羅一発狙いはあり。



43:
修羅の刻
朝から閉店までを数回目撃してるので閉店まで打てる時しか打たない
修羅での万枚は一度だけです



44:
GOD系は打ってる時間が苦痛だ。
ギアスとか再臨のが楽しかったな。
ビンゴは無理ゲー



45:
万枚役があるビンゴ一択。純増3枚のATが3000G以上確定したら万枚確定っていう簡単さに気付け。



47:
>>45
事故一発ですむのは良心的だよな
サラ番とか何回事故せにゃならんのか



50:
>>47
ダブスラ中に1/25を引きまくれると終わらなくなるって点では他よりは楽な要素かもしれない
俺は9000枚で止まったがやってることほぼダブスラ増やしてハンコ押してるだけだった



46:
転生かハーデスか凱旋



49:
ロストアイランドだろ



51:
スロ歴1年の俺が一撃で5回も万枚出してる機種は
やじきた。ハーデス。モンハン月下。修羅。北斗。



52:
ドリームジャンボ


53:
凱旋は本当キツイよな
そこそこ連チャンして出た気になっても、なーんだ3000枚かぁって感じ
修羅は知らんうちにモリモリ増えてって、あら?もう5000枚越えてたのって感じ



54:
いつも行く店でなら秘宝太陽かな
主に第二天井からの万枚超えが頻発してる
低設定放置でも、月単位では常に客側のプラスになってるし

次いで転生、ハーデス、凱旋、ビンゴ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433067330/

yaruokangs_72315747.jpg

修羅の刻はたまに凄まじく出ている時があるけど、やっぱ上乗せ特化ゾーンの極で大量に乗せまくってるのかな
ATレベルというのも関係してるっぽい話もあり
ミリオンゴッド凱旋はフリーズやSGGの赤7をたくさんストックさせまくるのが鍵とよく言われてますね


5スロでノーマルタイプ打つ人どう思う?

【悲報】小島よしおアウトぉぉぉぉwwwwwwwww

【韓国の反応】中国人観光客が大挙して韓国旅行をキャンセル、日本でも警戒体制を強める動き【MERS拡散】

【超速悲報】桃鉄、完全終了

【画像】このだまし絵の顔が複数見える人はかなりIQが高いらしいぞ!!!

パチスロまどかマギカのアプリ買った評判と使い易さは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 万枚,

コメント
この記事へのコメント
近所のホールの月間最高が修羅で25000overだった。
2015/06/06(土) 22:18 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME