ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_midorihoryuu.jpg

パチンコの保留で保留変化する時があり、色によって期待度が分かれていて緑保留より赤保留のほうが強いと言われているけど
それでも緑保留は全然仕事をしなくて弱すぎるといった話題がネット内にありました
パチンコの緑保留や赤保留、他の保留のバランスについて色々な意見がありました




スポンサーリンク



1:
緑もっと仕事しろ



2:
巨人の星の緑保留はまあまあ強かった



3:
赤も弱いんだが



5:
>>3
だよな
言うほど差は無い



4:
間を埋めるためにピンク保留作った結果

青<緑<ピンク<<絶望的な差<<赤



6:
チャンスw
フォイアーwww



7:
赤保と差はすごいあるが当たり占有率高いベルセルクや鬼武者みたいな台もある



8:
吉宗3の赤保留は他社の緑保留並やで!
20回 に1回ぐらい当たりに絡むw



9:
呀の緑保留は仕事するのでセーフ



10:
モモキュンの赤保は他所の緑レベル



11:
パワフルの赤って・・・



12:
昨日パトレイバー赤保留2回外して緑保留2回当たったわ



13:
甘の話だろ?



14:
銀河乙女(甘)の赤は他機種の緑程度だぞ



15:
サクラ大戦2の緑保留は当確



16:
1回も打ったことのない機種の緑保留って期待するよね



17:
初代仮面ライダーは緑保留>赤保留だけどな



18:
もっと言うとスロ北斗で赤オーラ>緑オーラが定着して赤>緑になった

それまでの機種だと仮面ライダー以外でも赤より強い黒や緑や白とかたくさんあったぞ



19:
緑が期待できるのって牙狼のSP後半緑VOGくらいしかなくなったろ



20:
青 10%
緑 20%
赤 40%
メーカー柄 80%
虹色 当確

これぐらいにして欲しい。
出現頻度も下がるんだろうけど。



21:
>>20
緑20もあったら期待しちゃうだろ
10でいい
よって青が5
メーカー柄も強すぎ。ハズしたらクソレベルだから70かな
赤はうーんまぁ妥当
虹はハズしたら遠隔騒ぎが起こるし、どうせ店員に言っても確定演出はありませんw
とか言われるだけだから廃止
で、点滅保留とかそれ系はしね
出てくんなカス



22:
>>21
たしかコードギアスの保留期待度がそんな感じだった気がする
青・・・10未満 緑・・・10 赤・・・45 ゼブラ・・・70
点滅保留も点滅止まりはほぼ無し、アイテム系保留は弱(ほぼ0)<中(10)<強(50)

ST中は青(15)<緑(50)<赤(70弱)くらいか



23:
慶次とエヴァの緑はそこそこやってくれるぞ

エヴァは金がやってくれないが



24:
赤保留と金保留に大した差がないエヴァとか何なのかと思う
それなのにST中は出れば確定になるちぐはぐさ



25:
寒色と暖色の違い



26:
たぶん緑でも青でも展開次第で当たるプログラムにすると
赤金が必然的に弱くなるんでしよ?

そういや拳王もそれなりに当たり引いてるけど 断然緑が多い
それか緑からの激闘か

さんざん昨年までCR保留変化って揶揄されてたから
そこらへんはメーカーもちょっとは対策したつまりじゃない?



27:
潜伏とか突確減ったからじゃない



28:
AKBバラの儀式なんて赤でも当たらないから
青、緑なんていらないじゃん
保留の種類減らせよクソ享楽



35:
>>28
ゼブラでも普通に外れるからな
享楽がカスなのかパチ屋が当たり外してるのか知らんが



29:
緑保留で注目させるくせにまるで仕事しないAKBですね、わかります



30:
AKBとギアスなんてゼブラ保留でも当たらんからな
熱い通り越して逆に寒いのかもしれん



31:
回ってこそ楽しい保留変化なのにな



32:
緑は大事



33:
甘戦乱burstは緑3割くらいあるな



34:
どっかのイチゴ柄も仕事せんぞ



36:
清流の保留でいいぞ



37:
カイジ2の緑は結構当たる



38:
享楽の戦国無双くらいの時の保留変化はバランス良かったのにな
点滅保留とかやりはじめて糞になったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1432973956/

yaruokangs_72315747.jpg

まったく当たらないなら緑保留がきただけで期待できなくなってしまうので
展開次第では当たってくれる等はしてほしい


【野球】西武ドーム乱闘wwwwwwwwwwwwwwww

パチスロ低貸し店は存在するだけ邪魔な件

古着屋で靴売りに行った結果

女が言う「ポチャカワ女子」がこちらです・・・・ (画像あり)

ニセコイの終わり方wwwwwwwwwwwwww

パチスロで凱旋やハーデスを打つ養分思考は異常


関連記事

関連タグ : パチンコ, 緑保留, 赤保留, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME