ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5suromaijagu_gogoranpupekachuu.jpg

5スロなどの低貸しでノーマルタイプ打つ人についてどう思うか?
出目やリーチ目を楽しむためにノーマルタイプを打ったり、ただランプや告知で光らせたりしたいといった理由があると思うけど
ネットでの話題ではどのようなことが話されているのか?




スポンサーリンク



1:
人それぞれだろ



2:
ジャグラー打ってる奴は頭おかしいだろ



3:
見下されていいんなら打てよwwww
見下すのも人それぞれだからなwwww



4:
ハナハナとかジャグは何が楽しいのかイミフ
エヴァみたいに小役とる訳でもないのに



5:
>>4
え?



7:
>>5
は?



6:
ジャグラーを5スロで打ってるやつはさすがにやばいと思った



9:
ゲーセンでジャグラーうってるやつが一番ヤバイわ



10:
パチ屋の前で自動回転してるジャグを打ってる奴が一番最強



11:
2スロのジャグ専ですが何か?



12:
朝一2スロジャグに直行するおじさんなめてんのか?おまえら



13:
2スロって投資一本でビッグ引いてもマイナスやん



15:
負けてないならいいんじゃね



16:
1スロでも朝イチジャグラー争奪戦があるんだが



17:
1スロてww
もうゲーセンかエアスロでよろしいですやんww



18:
確かに20や5打ってる奴は頭おかしいよな
時代は2スロ



19:
ボーナス1回当たって200円

昔はボーナス1回7000円から14000円だったのに



21:
ジャグラー面白いだろ
あのペカりは中毒性ヤバい



22:
ビーマックスなら打てる



23:
お前ゲーセン行ってみろ、金にならんのにパチ・スロ打ってる奴かなり居てビビる



24:
いつ見てもレギュラーの確率終わってる



25:
ボナのみタイプのに設定入れてない=他のにも設定入れてない



26:
都内に最近オープンしたスロ専では特定日に1階フロアを無料開放する店があってだな…
しかもその店はAしか無い



28:
コイン持ち帰って後日換金できるな



29:
ジャグのペカリを目覚ましに連動させてるけど寝てるから全く起きられないわ



30:
ゲーム性皆無のジャグラーはたしかにアホ



31:
ヤメたい時に中途半端なコイン残ってる時なんかに打つよ



32:
ジャグ、華以外のAなんて何処に行ってもバラエティーに1~2台だろ?当然平均設定なんか限りなく1に近いだろ。
事故の有り得ないAの設定1を20スロなんかで打てるかよ。
だからオレは5スロでクラコレ、ハナビ、不二子、クレアを打つんだが。
Aが好きなんだよ。



33:
>>32
同士(*´ω`*)
うる星やつら2ばかり打ってる



36:
初めて1スロ打ったわ、ジャグでビック1発300円

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1432960144/

yaruokangs_72315747.jpg

余ったコインとか使う時に打ったりはするけど、朝一からやるということはないですね
設定があるとか何かしら根拠がある人が設定狙いで朝から打ったりする人とかいるのかな


【野球】西武ドーム乱闘wwwwwwwwwwwwwwww

パチスロ低貸し店は存在するだけ邪魔な件

古着屋で靴売りに行った結果

女が言う「ポチャカワ女子」がこちらです・・・・ (画像あり)

ニセコイの終わり方wwwwwwwwwwwwww

パチスロで凱旋やハーデスを打つ養分思考は異常


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME