ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuromadokamagika_apuriapp.jpg

パチスロ魔法少女まどかマギカのアプリが配信開始しており、スロットのまどマギが好きな人や今まであまり打てていなかった人達でも手軽に楽しめるようになりました
ネット内の話題に既に魔法少女まどかマギカのアプリを購入した方たちの感想や使い勝手の良さ、どのようなシステムや設定ができたり
画面の質などはどうなっているのか等、様々な話題がありましたのでピックアップしてみました



スポンサーリンク



1:
ダウンロード中

楽しみなんじゃあ~



8:
結構重い
白7が見える気がしない
980円+980円
遡行フリーズさせ放題でたのしいぞ



9:
とりあえず音割れ自体はなさそうかなあ
今イヤホンで聞いてるけど特に問題がないと思う



12:

patisuromadokamagika_apuriapp1.jpg

実際はこういうことして遊ぶわけじゃないけど一回はやっちゃうよね



17:
>>12
クッソフイタ



15:
Magia流れるなら買う…(´・ω・`)



18:
>>15
流れるよ



22:
>>15
Magiaどころかカットされてる曲ないな



21:
アプリ内課金は強制フラグとかオートとかウェイトカットとかいろいろできる
100円から300円で6種類あって全部まとめてちょっと安くなって980円だ



24:
ワルプルギス3戦目で終わって上乗せ20G。そのあと金帯でアルティメット始まったんだけどそんな振り分けねーよな?アプリのバグ?



25:
>>24
普通にあるやん
ほむエピ非当選→1/5000だったかのアルテ抽選

26:
>>25
マジか。聞いたことなかったわ。ありがとう



45:
2年以上前に買ったDIGNO Sでも問題なく動作しとるで
wifiじゃなかったからかDLに3回くらい失敗したけどな
ここまで再現してくれたら文句は無いわ



47:
比較的新しめのXperiaZL2だけど動くは動くけど若干動作重め
最新スペックでギリギリ快適かも?って感じだなこれ
実機で処理落ちするとこは豪快に処理落ちする

あと高速オート消化の速度がやじきたの1/2くらいかな
液晶の速度も速くなってる分処理がもたついてる気がする


48:
XPERIA so-03だが、めっちゃカクカク

古いスマホだと厳しいみたいだな



49:
重めっていってもまあ時々処理落ちくらいだけどね
電池の減りが超マッハ



50:
DIGNO対応してないオワタ



51:
ありがとうございます、クアッドコアでRAM1G以上が最低ラインですかね
とりあえず購入ダウンロードしてみます



52:
まだ6しか打ってないけどワルプル天井きまくりで草生える
相当設定差あるんじゃないの



53:
ワルプル天井は設定差あるよな
解析で隠し捲くる理由がよくわかる



57:
あ~これワルプル突入率にも設定差あるな
1と6じゃ全然違う



59:
1で打つといつも通り過ぎて笑える



61:
ほむ揃いなしでいきなりボナ後ワルプルとかもちょくちょくあるな
6は別格なのか…はまっても300くらいでワルプル当たるしね
ただ2戦が多すぎるのは俺の端末のオートの乱数の引きが弱いのか



62:
天国準備での当選時に穢れMAXだと穢れ消えるのかよ…



107:
ちゃんとgoogle playにあったよ
早速で買った
当方zenfone5で快適に動いてるわ

とりあえずホールでは引けなかったアルティメットをやってる最中



115:
iapfreeが使えるなら買うかな



116:
厳しいのはiアプリだけだがなw



118:
ホールだと恥ずかしくて触れないから
狂ったようにミニキャラタッチしてるわ



120:
かなり出来はいいけど結局金かかってないとツマンネという結論だった



121:
実機買う前にそれに気づけただけ良かったな



122:
演出だと
マミ「みんな死ねばいいじゃない!」
からのホムエピが欲しかったな
ホムエピってどれからでも発展可能な訳だし、まどか山も見たかったな



126:
完全告知の確定画面の青いのは優遇されてるやろ



137:
微妙に完成しきれてないな…
転落リプで演出起こったり



141:
ベルとかスイカでクレジット貯まるときの動作が糞重い
それ以外は強制フラグあったり何やかんやで楽しめるけど



143:
愛が無いと言ってる奴はワルプルからのほむエピ引いたことないんだろ
あの流れからのepそしてop
こっからアルテとか引いたら堪らんぞ
まあ引けんけど



151:
スマホだと小さいんでタブ買ってこようと思ってるんだけど、アプリ内購入の分は同じアカウントでも追加課金必要?



152:
>>151
多分必要無いな。
タブレットで買ってスマホで見たら購入済になってた。
空き容量足りなくてインストールは失敗したけど。

nexus

patisuromadokamagika_apuriapp2.jpg

スマホ

patisuromadokamagika_apuriapp3.jpg

153:
>>152
回答ありがとうございます&分かりにくい書き方してすいません
アプリ起動してメニュー画面のショップで買ったオプションが共有出来るのか知りたかったのです



154:
>>153
1回買えばオプションも共有可能だよ



156:
>>154
回答ありがとうございます
せっかく出来の良いアプリなので快適に遊べるように対応機種でのタブの購入を考えてみます



155:
スマホ&タブ
やっぱタブは画面大きくてええな(小並感

patisuromadokamagika_apuriapp5.jpg

157:
対応機種以外ってやっぱり動かないのかね。4Sもそろそろ限界か。



158:
スロもパチもアプリ買った機種ってホールじゃ打たなくなるな
ホールでわざわざ打つのが馬鹿らしくなる



159:
>>158
設定1でも大勝ちしたら
俺イケるんじゃね...?ってなって養分になりに行くけどな



160:
マインクラフトすらぶち抜いて有料アプリ1位おめ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1432832460/

yaruokangs_72315747.jpg

外でちょっとした暇な時にでも遊べたり、台の挙動とか色んな場面でのレア役でどんな事が起こるのかなど確認出来るところとか面白いですね

【野球】西武ドーム乱闘wwwwwwwwwwwwwwww

パチスロ低貸し店は存在するだけ邪魔な件

古着屋で靴売りに行った結果

女が言う「ポチャカワ女子」がこちらです・・・・ (画像あり)

ニセコイの終わり方wwwwwwwwwwwwww

パチスロで凱旋やハーデスを打つ養分思考は異常


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ, アプリ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME