ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna6kakutei_3berunokori.jpg

バジ絆の6確の時に親が倒れたと電話来たらどうするといった質問がネット内でありましたが
皆の反応や返答はどうなんだろう?
打ち切ったり、何時までは打つ、他の人に渡すなど様々な意見がありました




スポンサーリンク



1:
すぐ駆け付けなきゃと思う半面、現実は20時までは打ってしまいそう。



3:
大急ぎで5万で買う奴を探す。
ダメなら3万でもいい。


いなけりゃ仕方なく20時までは打つ。



4:
どうせ飛行機に乗らなきゃならんから続行するわ



5:
瞬間移動で様子見に行ける…………あったら便利だよな



6:
アホか、すぐに飯休憩とって駆けつけるわ
長くなりそうなら店員に事情を話して特別に2時間くらい休憩貰う



7:
打ち切るでしょ
行ったところでどうにもならん



8:
それ俺パチで沖が言ってたな
沖「この前打ってた絆が6挙動だった。粘る?」
魚拓「粘らない」



18:
>>8
魚拓も人の子だったのか



21:
>>8
魚拓「バジ嫌いだから」



56:
>>8
沖wたぶん1000円で当たってAT入ったから6って言ってんだろうなw



9:
おそらくでんわすら出ない



10:
いつも暇そうにしてるスロプの友人いるから勝った金額の2/3取り分でいいからと言って代打ちさせる



11:
俺が行ったところで何も変わらんし終日打ち切るわ
医者じゃねーのに行っても無駄無駄



15:
絆の6にそんなたいした価値ねーよカス



16:
今の台の6はさすがに無いわ…



19:
似たような話
産まれたての息子がRSウイルスにかかり、入院するって嫁から連絡あった
でも俺GOD消化中やったしうちつづけたら、息子肺炎だった危篤になったてショートメールに入ったけどGOD消化中やったしうちづつけたけど死んでもた涙



22:
知り合いの話なんだけど
そいつが無職スロプーで 母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり 今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤ バいときに 金がないんで放置してたら そいつに別居してる 兄貴がいて 「とにかくすぐに病院連れて行けよ!」って20 万置いて行った
兄貴も忙しいんで金置いて仕事に戻ったらしいん だけど そのバカは置いていった金に手をつけて「押忍 番長!」を打ち
結局20万全部負けた 母親には適当に
ドラッグストアで買った目薬を与 えて
寝かせておいた 母は地獄の苦しみの中で 「ああ、ありがとう、XXちゃんが目薬買ってき てくれたんで楽になったよ」と言いながら食事もとらず ボロ布団のなかで 徐々に失明していった 衰弱しきった
母を兄が救急車で運んだときには完 全に失明し極度の栄養失調 に陥ってたらしい



23:
治すのは医者。俺が早く帰っても何とかなるわけじゃない。なので2時間くらいは打つ。



24:
打ち続けるに決まってんだろ



25:
子どもが産まれたのにスロットを打ち続ける連れがいたんだが
ちなみにその台の設定は不明



26:
親と仲良しこよしなら見舞いに行けばいい
でもバジリスクならいらない



28:
昔、エヴァンゲリオンの確変中に母ちゃんから「体中にブツブツが出来て吐き気が止まらない」とメールが来て慌てて帰ったことがあったな。
今思っても当然のことだな



29:
流石に帰るだろ



30:
倒れたの?ベルによるなぁ



31:
閉店まで打ち切ってこそ、親孝行だろ



32:
普通に台捨てるわ
今まで6確定で出たことがない



35:
お前ら正気かよ
引き弱い俺なら病院行って親に金借りるわwww



36:
行きつけのホールなんかなら
数時間ぐらいキープしてくれるやろう



37:
5号機6確はなあ…
AT万枚クラス残しならなあ



38:
絆の6は明日も打てるかもしれない
親が死んだら一生会えない



39:
親父の入院とかプレミア演出だろ。
遺産のこと考えたら
設定600くらいだしソッコー
ベッドに携帯投げ入れるわ



48:
>>39
ウケたw羨ましいな、俺んトコなんてプレミア演出どころか期待度★☆☆☆☆だし…



40:
俺は実際に経験したぞ
系譜でGODinGOD+上乗せ2回した直後に母ちゃんからメール来て婆ちゃんが倒れていまから救急車で病院行くからって
もちろん悩んだけど結局持ちメダルの500枚だけ流して台捨ててすぐ病院いったわ
後悔はしてない



41:
>>40
俺は逆の経験ありだ
初代北斗で北斗揃いからの連チャン中に当時付き合ってた彼女から泣きながら事故ったて電話、俺は嘘ついて北斗消化後現場と病院向かったが時すでに遅し、彼女は帰った後。その後気まずくなり別れた。後悔してるww



42:
んなもん打ち続けるに決まってんだろwww…って思ってた

ハーデスでGOD引いて消化してるときにカーチャンから電話があったがいつも通り無視、
暫くしたら仕事してるはずのトーチャンから電話がきて、珍しいな?と思いつつとったら
「お前、どこいる!?母さんから電話あって倒れて動けないらしい!俺、今すぐ帰った方がいいか?!」
ってテンパってた

下皿のメダルもそのままに全力疾走で帰った
ドアを荒々しく開けて「おい!大丈夫か!」と叫んだら寝てるカーチャンがだるそうに首をこちらに向けて
「ちょっと貧血起こしただけ、大丈夫だよ」

はぁー…なんだよ…ってホッとしたら、ポロポロと涙が出てきた
ああ、消化しておけばよかったと悔しくてね



43:
>>42
優しいやん



70:
>>42
母ちゃんなんともなくてよかった



44:
知り合いに2万払って打たせる



45:
そもそもそんな打ちたいか?



46:
友達に飲みに行こうって誘われても、当たってる途中ですら捨てて行くし別に普通に捨てるから、そんな質問出てくる時点で(ry



47:
友達を呼んで、あとから見舞金3割を徴収する。



53:
6確だけならどうでもよくね、高継続とかストックいっぱいなら悩むが



55:
2000上乗せ消化中ならともかく



63:
てめえらの血は何色だ!
朧三日月確認してからすぐに店を飛び出すべき



67:
似たようなので、鉄拳2ndで5・6確定示唆でたが昼過ぎから仕事だったので捨てたわ 後悔はしていない



69:
昔の裏モノで状態中の台とかならまだしも
最近の奴は119%くらいでおおげさだなー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1432879892/

yaruokangs_72315747.jpg

これはさすがに台を捨てて行くなぁ
もしくは知り合いに事情を話して打ってもらうとかしますね


【悲報】大学ぼっちが公開処刑されている写真が痛々しいwwwwwwwwww(※画像あり)

パチスロホールで思わず爆笑してしまう瞬間

ゲームやってて「ふざけんなよ・・・」ってなった瞬間wwwwww

男性「く・・・苦しい、助けて・・・」 救急車「おっしゃ任せろ 今楽にしてやる」 →

口永良部島からのリポートの後ろで、女の人が男の人蹴ってた

パチスロISインフィニット・ストラトスが秋頃導入予定か!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME