ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiamadezi_1mannpatu.jpg

パチンコの甘デジを主軸に実践稼働していたら大負けしてしまったという話題がネット内にてありました
甘デジなのに物凄くハマったり、当たっても中々連チャンさせれず全然勝てなかったという意見があり
ネットでの話題ではどのような反応や甘デジについての立ち回りの話題など色々と挙げられていました




スポンサーリンク



1:
毎月パチンコする為に働いてるようなもんだな
俺アホだ・・・
ってか負けるのはいい
もう少し遊ばせてくれ
甘なのに1300ハマリだとか
やっと当たってもワンセットとか
200万超えたらもうやめるしかない



2:
甘なんて一回深くハマったらゲームオーバーじゃん
ミドルMAXならハマっても8万くらいなら逆転できる底力がある



3:
甘という名の辛デジを打った結果だなww



4:
>>1
いいか?甘デジはよく安定して勝てるって言うよな?
逆にいえば、ボーダー以下の甘デジを打つと安定して負けるんだよ
あと遊びたいとか、多少の負けならいいかと思ってるんなら素直に低貸打っとけ



5:
1300ハマリってもどうせ全部自分で回したわけじゃないんだろ
確率は過去の結果に左右されません
何回転から打とうが、1/100の甘デジで100回転以内に当たる確率は約63%です



6:
アホすぎる。そんだけ負けるんなら
MAX打てや



9:
いや1ぱち打てよ



10:
何打ったんだよw俺甘専だけど結構勝ててるわ



15:
>>10
何打ってるの?



16:
>>15
養分とか言われる前提だけど
銀河乙女甘
百花甘
ブラクラ2400AX



18:
>>16
銀河乙女はアリだが
他の2つは荒いってゆうかキツイだろ



19:
>>18
銀河に比べたら安定ないけど爆発力すごいからね、いい方に偏ってくれてるだろうけどすごい相性いい
甘はこれしかうってないなー



11:
甘しか打たないからだろ
それでも185は負けすぎ



12:
物凄い糞釘で打ってるんだろうな
アホすぎてかわいそう



13:
また自分の負け額計算してるだけマシ
おまいら負け額なんか気にしてないだろ?



14:
>>13
3月に-40万越えてから収支表のアプリと各機種の投資金額、回転数のメモを消した
打ちたい台は撤去が進み、打ちたくない新台ばかりだから1ぱちで数年前の機種ばかり打ってる



17:
ハマリや単発ばっかりじゃないんだから・・・



20:
最近の甘はめぞん、アリア、リング3ぐらいやな
この辺なら打っても良いかなと思える

あと蒲田行進曲?っての打ったけどあれは神台



21:
今の甘って軍資金どれくらい必要なのよ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1432920004/

yaruokangs_72315747.jpg

甘デジでも安定しない台も結構あるので、色々と立ち回りを繰り返してると大きく負けてしまうこともありますね
あとは釘次第でボーダー以下の台ばかり打ってしまうと甘デジの場合かなり厳しくなってしまいますね


【悲報】大学ぼっちが公開処刑されている写真が痛々しいwwwwwwwwww(※画像あり)

パチスロホールで思わず爆笑してしまう瞬間

ゲームやってて「ふざけんなよ・・・」ってなった瞬間wwwwww

男性「く・・・苦しい、助けて・・・」 救急車「おっしゃ任せろ 今楽にしてやる」 →

口永良部島からのリポートの後ろで、女の人が男の人蹴ってた

パチスロISインフィニット・ストラトスが秋頃導入予定か!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME