ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogodeater_zinnkikaihou1.jpg

パチスロゴッドイーターの上乗せ特化ゾーンに「神機解放」というレバーオン毎ゲーム上乗せします
継続率は60%~90%となっており、背景のキャラクターによって継続示唆やゲーム数上乗せ示唆などがあります
AT中のチャンス目やレア役からフェンリルフォールに突入し液晶落下で神機解放に突入します
ネットで実際打った人たちの話題を参考にパチスロゴッドイーターの神機解放についてAT中のレア役などでどのように突入させたのか?
上乗せゲーム数がどのくらい乗ったのかなど様々な意見をピックアップしました。




スポンサーリンク



208:
ストーリー中に昇格強チェ引いたら神機解放で400乗って一撃2500枚出て
即やめで帰ってきた
ストーリー中でも空気やないやん



246:
通常時・AT合わせて約3000G消化
初当たり5回(CZから3回、天国、天井)
CZ5回(3/5で初当たりGET)
スイカ1/91.25(設定1どころじゃない)
通常時
強チェ12回(CZ3回突入)
チャンス目25回(CZ2回突入)

AT中
ストーリーで強ベル(ストックGET)
昇格神チェ(スサノオ→100G)
神機解放4回(20.45.20.150)


10スロですが-15Kです。



343:
>>246
そんなにCZいかんもんなん?
俺2時間ぐらい打ったけど初当たり4回ぐらい
強チェ6回引いて全部CZ
チャメ3の2
設定よかったのかねー



280:
神機解放5回 190.315.75.35.320
4台あって全台プラスだったわ、設定入ってる店だとは思わんかった

履歴見たら昨日は万枚行ってたな



368:
天井到達し開始20Gもしないで神機解放350乗せ、直後にバトル勝利して閉店
どうして閉店間際はポンポン色々起こるんだ



413:
やたら神機解放がきて500くらい乗って変だと思ったら
スサノオの左のやつが相手だったからか
対戦相手で色々違うんだな



480:
>>413
ティアウス中の神器解放100分の1だぞ。
おまえの単なるヒキツヨ。



611:
スサノオ中に神機解放引けなくても、普通に倒して510乗せの振り分けがあるからがっかりしない方がいい
ちなみにボタン連打演出からだった



645:
やっぱヤマサだな
仕様は違うけど根本的にはデビルと一緒だわこれ
AT中に1/4000引いてスサノオ入れてからが本番
それ以外はフリーズ以外勝ち筋ほぼない

通常時の強ベルはAT入るだけのゴミ役なんでAT中にひかないも無駄引き



649:
>>645
2回3000、5000枚出したけど
1度も神チェもスサノオも見てない
ただAT中の子役で強ベルで神機解放で+400、強チェで+200くらいは確認したけど



911:
初打ちでいきなり765Gハマリ食らったが、運良く初ATで26話のエンディング達成したわw
と思いきや、結局エピソードはそのまま続き、34話まで見れた(もしかして全51話?)
神機解放で120,110(強チェ100),40,30乗せ
AT中はチャンス目が役1/1900と糞みたいに出なかった
赤7揃いダブル2回、レア役からの7揃い扱い2回
赤7揃いはバトル勝利ってだけのようだね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1431402229/

109:
神機解放で隣のおっさんが840g乗せたんだが
まじでこれスサノオゲーじゃん



214:
1日打って日に1度あるかないかのチャンスでやらかせないと確実にやられるな
神機解放の赤背景引いてやらせなかったら終了だろ



253:
AT中のチャンス目はどこいったん?たまに出るけど



267:
>>253
それスイカこぼしじゃね?
左下段バーでリプ聴牌ハズレならスイカの目押しミスだけど3枚払い出すよ



274:
>>267
スイカこぼしでは無いと思う
フラッシュ有り+チャンス目の時の音だった
AT中のそれは高確率で神機いった記憶ある

の、わりに通常時に比べてほとんどチャンス目出なくなってるからどこいってんのかなーと、種有り以外はナビ有り3枚になってるとかあるんかね



277:
>>274
チャンス目もリプだったっけ。
それならベルリプに変換されてる可能性が…



278:
>>274
チャンス目たまにというか本当に稀にしか出なくなるよね。
俺も引いた時は神機解放行ったわ。



290:
>>253
チャンス目3種類ある内2つは設定差あるんで設定差ない一つだけがat中に出るのではないでしょうか?
ちなみに私がat中に引いた事があるチャンス目はベルリプテンパイ外れのやつだけです



295:
>>290
burst中スイカハズレチャメ出るで



354:
基本鉄拳
バトルにはそれなりに勝つが上乗せが糞

神機解放で上乗せ20が基本解放すんなよ



383:
今日初打ち
12時間低設定ブン回してきた
-64k

正直 久々に面白い台だった
けどよう
低設定じゃこれ勝てるイメージ全くない
バトルも負けてばっか
勝っても20G
神機開放もあんなに派手なのに平均30Gくらい
神チェ昇格 スサノオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら
神機開放が何回か来て
スサノオ倒したら100G
計250Gくらいのせるも5連敗で駆け抜け

どうやってこれ爆裂するんだよ?



385:
>>383
神機解放隣の奴6回くらいきて1700乗っけてたぞ



384:
がんばって200くらい乗せて多分モード良ければそれなりにいい敵
もしくは勝率高いから、リジェネ状態でいい感じにゲーム数が減らない感じになる



386:
そもそも高設定っぽいつうか
万枚出してるような台は
神機解放で大量乗せでバトルで勝ちまくって
スイカ野郎でサクサク50G乗っけていく感じ
スサノオとか別に引いてなかった

ただずーっと天国ループしてたわ



387:
3日前に8500枚出したんだけどそのときは
ハガンコンゴウで7揃いが5回してからカムラン、サリエルに勝ちに勝って
マータさんで神チェ変換してスサノオ神機解放で赤背景×2、緑背景×3、あと青背景くらい
で一瞬残りゲーム数が1000超えてた
そのあとは敵に連勝しまくって終わらなかった

このストックって内部的に敵に負けた時のみ消費とかじゃない?
それともモードで勝率違うんかな?



391:
>>387
ハガンさんが一度も7揃った事が無くてヴァジュラと並んで罰ゲームみたいな存在だわ



459:
この台、神機解放と神を喰らえの上乗せ性能逆の方がよかったんじゃない?
神機解放は弱チェとかスイカでポンポン30とか50乗ったり、強チェで100G乗せたりするのに、
神を喰らえとかおどろおどろしいこと言っておいて+20Gはないでしょw



489:
>>459
ゲームやってたらわかるけど、素材なんてそんな価値ないからokだよ



667:
初打ちしてきた
スサノオで神機解放連発して
残り900近くまでいって
ようやく6000枚
打ちながら相当キツイだなと思った
特にストーリー中にレア役引きまくって
乗せ無しだと嫌になってくるな



671:
>>667
しかしながらスト中7揃いは勝利複数ストックあるから美味しい。
黄色い奴は一個以上、赤い女は二個以上あるからな。



801:
逆打ちの7狙いでベルが揃ってあれ目押しミスかなって思ったら神機解放になった
これなったひといる?



806:
>>801
そんなパターンあるんかwええなw
7はリプだから確定パターンだろうね



900:
右のアラガミでリプレイ出てチャンス言われるとムカつくw
その辺なんとかして欲しかった
なるべく攻撃しないでくれーって思ってるのにw
スサノオをリンクバーストで瞬殺するのは勘弁してくれ



905:
>>900
えっ?スサノオのリンクバーストのリプレイって普通に部位破壊するの?スサノオの時のリンクバースト10回以上経験したけどそん時のリプは全部神機解放の前兆に行ったわ。半分くらい神機解放いった。結果はお察しだけど…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1431673670/

104:
神機解放とかいうのきて+20G
こんなもん?



202:
通常で神チェひいた質問した奴だが
結局 プラス800枚で終わって 180回したらat中に神チェ引いたけど神機解放4回来てのったの150
合計1700枚やった
神チェ2回引いてこの枚数は涙目やったわ スイカ72やったんやけどはぁ



271:
神機解放の煽り、落下中みたいなやつ
そこでカウントダウン始まって
2,1,0しーん

くそむかついたわ



285:
>>271
神器解放の煽りはだいたい5ゲームだから、逆算して6ゲーム目に入るようなカウントダウン(3ゲーム目に3からとか)は始まった時点で確定でしょ?



416:
サクヤ出てきてもあんま大してG数乗せてくれないんだよなあ
神機解放



424:
戦車神は弱いしリバースロックでレア役からの即倒しor神機解放もあるしウマウマ 理想はチェ変神でスサノオ連れてくるだけど



517:
クアドリガでロックさせて神機解放して100以上乗せる
→ハガンで7揃い2回くらいする
→ボルグでスイカorサリエルでチェリー引いてバトル即発展させる

プレミア役なしで事故らせるにはこんくらいせんといかん気がする
最初ヴァジュラ選択された時点で辞めるかどうか考える



597:
俺の神機解放(緑) 35
隣の神機解放(黄) 250(レア役なし、リプ何回か)

なぜなのか



601:
>>597
そんなん言ってたら、北斗なんてどうすんだよ
俺:北斗揃い虹オーラ 単発
隣:赤7揃い白オーラ 20連



604:
>>601
俺も北斗の天井でトキストックの次に負けて実質単発だった経験あるわい
ヒキ弱同士仲良くしようや



947:
AT中の中段リプレイが
通常時でいうチャンス目なのかな?



948:
AT中にチャンス目引くと、結構神機解放する気がする。どのアラガミでも体感5割くらい



949:
だよねぇ
押し順不問チャンス目みたいなのが
AT中にチャンス目として出て
それ以外が中段リプレイじゃないかと思ってるんだけど違うかな
同じリプレイでも中段だけ部位破壊しやすいよね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1431822438/

yaruokangs_72315747.jpg

自分が打った時はAT中にスイカ滑りからのチャンス目で神機解放に突入しましたが
突入時の背景は青で6連ほどだけして上乗せ45Gだけでした
継続率の振り分けがどうなっているのか気になるところです

パチ●コST中にカウントダウンがハズレまくる台は?

若者「金使わない消費しない俺達超効率的な勝ち組www」

バックミラー見たらヤバかったwwwwwww(画像あり)

【悲報】 「 鯱 」 の読みを5文字で答えなさい ← 高卒正解率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチンコの釘がヤバイwwwwwwwww

パチンコ甘デジで打線組んでみた


関連記事

関連タグ : パチスロゴッドイーター, スロットゴッドイーター, 山佐, パチスロ, スロット, アラガミバースト, 神機解放, 特務ウロヴォロス討伐戦, 感応現象, 殲滅モード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME