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萌えスロマニアックス

patisurogodeater_kansou1.jpg

パチスロゴッドイーターの初打ち感想まとめです
ネットの話題を参考にパチスロゴッドイーターの初打ち感想やAT中の出玉の増え方や上乗せ特化ゾーンなどの挙動
高設定や低設定の台の挙動やデータなど様々な状況の意見感想がありましたのでそれぞれピックアップしてみました。

AT「アラガミバースト」は1セット40Gor100G+ストーリー12G+αの押し順ATとなっており
バトルでアラガミを討伐すればゲーム数上乗せ演出「神を喰らえ!」に移行。
上乗せG数は20G~510Gとなってます。

上乗せ特化ゾーン「神機解放」は継続率約60%~90%の毎Gレバーオンで上乗せしていきます。
上乗せする時に登場するキャラクターによってチャンスパターンがあり!

バトル勝利ストック特化ゾーン「特務ウロヴォロス討伐戦」はプレミアムフリーズから突入!
1セット15Gで平均7.3個をストック!
15G間は7揃高確率となっており、赤7揃いでバトル勝利をストックしていきます。




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17:
これATに設定差あるの?



19:
強ベルからCZ
バトル発展なしとかなめてんのか



21:
ストーリー最後の敵が決まるゲームで神チェリー引いたら、スサノオが出てきて台が歌い出した。
50ゲームくらい残ってたから、神機解放に期待したけど駆け抜け。最後にバトル発展で100乗せ。
熱くなれるポイントの数は多いけど、出玉につながらないね。
AT中、赤7狙えの赤背景で外したのには萎えた。



25:
これ強い敵だとバトルいれてからレア役引かなきゃ勝てんな
サルエルなんか10回弱出てきてバトル入れてからのチェリーとチャンス目の二回以外全部負けてる
サソリ共々初あたりで出てこられたらもう絶望



30:
一番強いやつ?
バトル勝率★
上乗せ期待度★5つってなんだよw
勝たせる気が全然ねえw



31:
勝てれば大量上乗せ



32:
出てきただけで勝ち確3桁乗せ確定^^よりそっちの方が俺は好きだな



37:
3000枚くらいプラスやけど書き込む余裕はある
ちょこちょこ出る感じでゆったり打てる

30Gに一回くらいリンクバースト入るみたいだがゲーム数ぎりぎりだと貰えないなこれ
意外に天国?100G以内の当たり多いよ
設定差あるかもしれんが朝も天国



40:
エピソードコンプリートしたけど、ラスボスは部位破壊したらエンディング突入だったわ
んでストーリー数はそのまま増えて行ってまた最初からストーリー始まる
とりあえずモンハンと違って爽快感がないな



41:
店発表4台導入の56一台ずつの店で、初当たり6回天国3回、cz経由1回、強チェ2回直撃の差枚1000枚の右肩上がりと

初当たり1回、レアアラガミ連打の一撃3000枚の台と

天井単発の2台

明らかに設定の良し悪しがわかる台でなんだかな…



49:
バトルの勝利ストックは前の麻雀物語の楓降臨みたいな感じ
普通にゲーム数減ってくしなくなるか崩壊3つ貯めなきゃダメ
バトル行ったら勝手に消化されてる



54:
神機なんとかいう30Gも乗らない糞特化はなんなの!!!
3回引いてそれやぞ!、!



58:
スイカの確率が微妙でそれと天国っぽいところの解除とかもなかったけどなんとかちょいプラスで離脱してきた。俺は色々惜しい台だなーって感想かな。演出は好き。ゲームちょっとやってみたい。



59:
600g続いて1500枚
うーん



66:
とりあえず低設定と思われるやつで遊んできた
初当たり456G目→AT97Gで161枚
2回目の当たり671G目→AT221Gで322枚
そっから通常260Gまで回ってやめてきた



70:
これゲーム数解除の台なの?
いまいちわからん



77:
>>70
ほぼゲーム数、時折CZだな子役重複は中断チェリーとかじゃないと無理



140:
>>77
つまり500~のフリーズチャンスが無くなった代わりに特化はそれなりに入るようになった鉄拳3か



79:
朝一700Gで勝利出来ず単発
次600Gで単発、また700G単発
400Gで初めて一番左のやつ以外の選択
よくわからんうちに7狙いナビ3回、うち2回揃って
次のストーリー中にチェリー付ベル揃いから7表示
一番左のやつ選ばれて40G使わされて勝利して20G
次のバトルで隣のやつ選ばれて発展できず270枚終了
この7表示や7揃いの役割って何?
特化ゾーンでもストックでも無いし意味が分からん

-80k



80:
クッソマイルドな麻雀物語
上乗せも最低値ばっかり



81:
これ天井恩恵どんなの?



83:
>>81
ない



86:
>>81
700はまりでATレベル優遇みたいだけど、120枚くらいで終了してる台もあったから、大して期待できなそう
777まではまっても恩恵ないから700超えたらさっさと当たった方が得



89:
>>86
770でアラガミバーストだったけど2勝でゲーム数切れて終わり
その後天国っぽかったけどそこでも200枚終了



95:
>>86
なるほどね
いま776で当たったから奇跡でも起こしたものかと思ったわよかった



82:
当たってる人見てるとほとんどが400G手前ばかりだ
小役が仕事しなさすぎるのかこれは
早くもAT後即やめする人もいるね…



88:
4k枚流してきたけどあんま面白くなかった。
通常は完全に強チェ待ちゲーだし、ATもだらだらして盛り上がらなかったは。



92:
強チェきてもミッション→失敗→リール消灯失敗ばかりだったから空気
神チェじゃないとダメだったわ



97:
両隣にほぼ同時にかまされて泣きそう・・
隣1、フリーズから7を9回揃い
隣2、AT中の神チェからスサノオステージ以降+神機連発



98:
12時開放で6台中5台が真っ逆さま
650付近で当たって駆け抜けて120枚終了の繰り返し
1台だけ何したのか知らんけど残り350Gから減らずにコインだけ増え続けてやがる



101:
最初の12gでリプレイから7ストック!とか出てきて
即バトル行ったけど負け。次に勝利期待度1の奴表示されて
一個も壊せずに終了して110枚終了。128g超えたから捨ててきた。 
ストックとか表示しておいてバトル発展のみとか何この糞台



103:
神機はくっそ派手やけど期待したらあかんぞ。



109:
スイカで期待!引いても負ける
リバースロック確率アップ!全く来ない
引き強でバトル行きまくっても、負ける
ようやく勝ってもほぼ20Gの絶望

糞台



110:
ストーリー中レア役の無駄引き感すごいけどどうなの
三回引いてなんもなかった
待機中一回ひいてなんもなかったな
あと敵倒してボタンプッシュのゲームで強チェひいて金文字の神速連撃?とかいうのでやばいのかと思ったら20てなんだよ



142:
>>110
完全に無駄ではないだろうけどな、隣はストーリー中神チェでストックしてたからな
たがやはりバトル中に引かないと強い役でも無駄になる



112:
ストーリー中はレア役→顔ナビ→カットイン?でバトル勝利ストックが1回あった。
部位破壊に手間取ると泣けるw



115:
スイカが熱いやつ倒して神熱からのこれ。けつ浮いたわ

patisurogodeater_uwanose1.jpg


122:
>>115
こんだけ乗せたら後楽そうやなーw



116:
510ってゴッドって事なのね
今気づいた



118:
弱チェから二段階昇格で神チェ
からのスサノオでた!

patisurogodeater_susanoo1.jpg



120:
>>118
どうせ100乗せて終わりだよ!



127:
>>120
はっはっは
神器解放入りまって楽しい
まだ、終わらんよ!

patisurogodeater_ataragamiba-suto1.jpg


123:
適度にリプレイ引けたら終わる気がしないなこれ。

通常がゴミだけど



128:
100手前になんかゾーンあるな



173:
>>128
60くらいでクソナビくるね



130:
スサノオいかなきゃ勝てんな

patisurogodeater_susanoouwanose1.jpg



137:
>>130
残り700以上やんけ



138:
>>137
スサノオはいるまではATはいっても単発とかせいぜい300枚ぐらいの出玉だったけどスサノオはいったら世界がかわった



136:
ビンゴ打ちながら背後のこれ見てるけど、11台導入しといて6台空いてて笑えるw
データチェックしてる奴は多いけど、128辞めされてること、500~700で単発繰り返してるのを見て誰も座らないw



141:
神器解放?は背景の色で左右されるっぽい

あきらか赤は強いわ



166:

patisurogodeater_dedama2.jpg

出たけどかなり不満の残る展開でイライラしたわ

残り500あってバトル8連敗で駆け抜けとか

出てても全然面白くなかった

初打ちだけで充分だわ



169:
>>166
純増3枚あるやん



182:
>>169

これ引き戻したら前のatから枚数だけ引き継いでゲーム数はリセットされるから……

実際は2枚くらいかな



167:
リセットモードあるなこれ、最初は軽いのにそのあと見事にはまってる



168:
バトルの勝ち負けどうやって抽選してるのか気になる
隣が6連勝してるのに
俺は3連敗



227:
>>168
3G間でリプか子役を引けば勝てるよ



171:
フリーズか神チェ待だね。6なら徐々に増える感じだけど1日打ち切るの凄く疲れそうな台だと思うよ。



174:
神機2発で残り400になったけどそこからほぼ駆け抜け
スイカが弱点だ!→スイカ引く→バトル負け
チェリーが弱点だ!チェリー引く→バトル負け
ほんと作ったやつ脳味噌蛆わいてるわ

爽快感皆無だしこれは間違いなく大こけ



175:
雑誌に高設定は400以上ハマりにくいとかかいてあったけど400回してからじゃやめにくいから追っちまうよな
天井低いとやめれないからつらいわ



176:
弱点ついて負けるのかよ…



177:
モンハンとどっちくそ?



181:
>>177
月下雷鳴の方が優秀だね。
神器解放引かなきゃほぼバトル勝っても月下雷鳴のバーを狙えが続くだけだからね。
たまに100や50あるけどほぼバトルすら行かない。行っても負けるばかりだからね。



192:
6だと別格とかあるのかもしれないけど
中間以下じゃどうしようもないカス台で間違いないわ。



193:
やっと打てたお前等へ
宮崎では既に客飛んでる
事故レベルで2000枚
大事故で5000枚

高設定は解る
450GまでのG数でのATと、強レア役での自力ZONE移行で

低設定はこの2つが全く仕事しない
だが解った時には、遅しでそれなりに投資がイッちまってる

高設定グラフは
0付近を彷徨いているか、小刻みな右肩上がり
0付近を彷徨いているような台は1撃性が高い

中間設定は
+-2000枚での波型
下がった状態の台が有ればチャンス
上がった状態の台は下がる可能性大

低設定は
-2~3000枚か0付近まで一撃で上がる可能性がある
がっ、大概はそのまま下がり続ける

オレは510のMAX上乗せ後、3500枚で終了
上出来だったと思う

202:
けっこう残りゲーム数ある状態でスサノオを出すしかないな でスサノオを倒さずダラダラ乗せる一撃3千万だったけども あのシューティングバーストみたいなのがまともだったら良い台だったな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1431268713/

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上乗せ特化ゾーンの神機解放で最高継続率90%などが引けたら大量にATゲーム数上乗せができたりしている報告もあり
一度でかい上乗せをするとATが中々終わらず出玉の一撃が見込める感じですね
バトル中はレア役を引けるかどうかで展開が変わってくるかも
敵が強いとレア役など引けないと中々勝てないといった報告もいくつかありました
高設定ほど天国にも移行しやすいといった報告もありました


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