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萌えスロマニアックス

patisurogodeater_a1.jpg

パチスロゴッドイーターの導入日前評判感想まとめと天井ゲーム数等の解析情報を紹介です。
山佐の最新台として導入される「パチスロゴッドイーター」
ネットの話題を参考にパチスロゴッドイーターの前評判やスペック、試打動画などを見てATの流れや上乗せ特化ゾーンについて意見感想が色々とありましたのでそれぞれピックアップしてみました。
AT「アラガミバースト」は1セット40Gor100G+ストーリー12G+αの押し順ATとなっており
バトルでアラガミを討伐すればゲーム数上乗せ演出「神を喰らえ!」に移行。
上乗せG数は20G~510Gとなってます。

上乗せ特化ゾーン「神機解放」は継続率約60%~90%の毎Gレバーオンで上乗せしていきます。
上乗せする時に登場するキャラクターによってチャンスパターンがあり!

バトル勝利ストック特化ゾーン「特務ウロヴォロス討伐戦」はプレミアムフリーズから突入!
1セット15Gで平均7.3個をストック!
15G間は7揃高確率となっており、赤7揃いでバトル勝利をストックしていきます。




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571:
今日も打ってきた
導入されてからほぼ毎日打ってるけど、やっぱり今ある中じゃだんとつに
おもしろい

レバーに力が入る箇所が明確にあるし、いらつかない演出の信頼度、
AT中は仕事もそれなりにする弱レア役
敵によってがっつりスペックが変わるとか結構特徴的な要素がある

マイルドっぽいから出玉がしょぼめだけど、初あたりは割と近い
ライト系なスロットが好きだから割とマッチしてる

隣がウロボ引いてたけど、フリーズ、めっちゃ鳥肌たった
がん見しちまった・・・

574:
宮崎だが先行導入なの始めて知った
感応現象っていう通常時の煽りゾーンがくっそしょうもないのを除けば面白い
初当たりのメインは殲滅モード 鉄拳チャンスくらいは当たる

天井低いし割と当たるからATのしょぼさはご察し 5割くらいは100枚ちょいで終わる
基本苦労して敵倒しても20か30乗せのジリ貧なんで510Gなんて引いたら確実にお祭り
敵によって7が揃いやすくなるとか(隣が本当に揃いまくってた)特徴あるのは面白い
慣れればシンプルだから受けるんじゃないかなと思う 感応現象だけが本当に糞

575:
こちらも宮崎。初日二日目と打ち倒してきた感想でも。

【通常時】
通常時はベルリプ連続でチャンス。逆にAT中はリプでチャンス。
G数に応じてベルリプ高確率が存在。押し順でナビ。
朝一、AT後特に変わらずだが
60G付近、220G付近、350G付近、470G付近、650G付近で発生
ベルリプが連続した場合、小役変換発生の可能性アリ。
かといってランプも光らず、レア役引いた直後からナビ連発のパターンも。
ハズレからいきなりリール逆回転、強チェリーとか。
ナビ無しでも該当G数で逆回転→神チェリーやハズレ目?がでてAT直撃も多々あり

レア小役はお察しの通り糞重い。CZも全く行かない。
天井到達するまでに1回あるかどうかってレベル。
強チェリーも何も仕事しない。基本的にG数解除、CZ経由待ち。
ステージもカフェで何引こうが何も起きない。高確示唆?嘘だろw

**多分重要**
逆に示唆も何も無しでいきなりヤマサキャラ出現でAT直撃多々あり。
特定G数前で前兆入らなかったから捨てたりするとえらい目にあうから要注意。
************

【前兆】
どんなステージ行っても普通に外れる。
かと思ったら糞ステージっぽいところでも普通に当たる。意味不明。

【CZ】
総合期待度50%は完全に詐欺。
完全に期待度を下げただけのタチの悪い鉄拳チャンス。
強チェ?強チャンス目?普通に外れますw
何も引かずにあたる事もあるけどデキレ感半端ない。
ケロット柄は余裕で外れる。

【AT中】
開始時に7がシングルかダブルかで40or100
高設定っぽいのをぶん回してもダブルは1日回して2回あるかどうか。
隣の兄ちゃんの主張だが、シングル揃ってレバオンしたら
リール逆回転してダブルに昇格したという報告あり

開始時に12Gのストーリー。終了後にG数減算へ。
リプor対応レア小役で部位破壊チャンス。けどナビでベルリプばっかりに。
突入1回目のバトルへは比較的行きやすい。というか無理矢理行かせてる感じ。
40G走り抜けた時画面にノイズ発生したし、鉄拳みたいに何かのエクストラ抽選あるかも?

対応レア役以外はほんと空気。チェリー引けって時にスイカやチャンス目引いても無駄。
1個は割れるかもしれないが、複数個は絶望と考えていい
逆に対応レア役引けば3個纏めて割ることも。
レア小役後から露骨にリプナビが増えるので、高確率/低確率の概念ありそう。

バトル行った後は勝率も大して変わらない気がする。
ボルグとやらも普通に倒せる。+50が基本だけどね。
1キャラしか居なくて攻撃食らっても普通に倒せるのはまぁありっちゃーあり。

選択率は基本的にヴァジュラばっか。ヴァジュラッシュ。
倒しても+20とか+30ばっかり。
バトル中のレア役はほぼ無駄引き?
バトル中に神チェリー引いて普通に+30だけで終わったのは苦笑い。

続く

576:
続き

スサノオ倒しても基本的に+100。身内の中では神機開放に行った報告が無い
100Gあれば大事故かと思いつつ、リプナビが50G来なかったりと
デキレ感が本当に酷い。強レア引けば1個は割れるにしても
リプ引けなきゃ本当にどうにもならない台。

【リンクバースト】
これもかなり重い。AT10回に1回あるかどうか。
AT開始直後についてくる場合もあり。
ただ、バースト中のベルは1/10位。リプナビ来ないので
結局1個割っておしまいとか多発。
発展してアラガミ倒しても倒した途端キッチリ終了する不親切さ。

【神機開放】
+50がデフォ。開放中の強チェリー→+20とかそんなレベル。

【フリーズ】
2回目撃。
1回は連れの報告で700枚。
隣が300枚で終わってた。
2400枚とは一体何なのか・・・

【総評】
見かけを変えた鉄拳3と思って間違いない。
高設定っぽいのを打ってもマジでダラダラ。
安定するといえば聞こえがいいが、大事故は基本発生しない。
2000枚前後の事故はままあるが、低設定に関しては
天井単発を繰り返すので焼け石に水。

デキレ感が非常に半端ない。
何引くにしてもレア役変換やらベルリプ高確率とか
そんなところばっかりから絡む仕様。
逆に通常時に強レアが仕事しないのはあれほどやめろと・・・
神チェリーを3回引いて、全部AT40。天国等も無さそう。
つーか変換から来ることも多いからデキレのAT告知と考えた方が自然

最後に一言。

ケ ロ ッ ト 柄 が 空 気 

577:
>>576
こマ?
ってかGW明け導入じゃないの?ネタ?

578:
>>577
いつものガセ解析君だろ。ほっとけ。

794:
>>578
ヤマサ直営店での試打レポートでしょ。

参考にさせてもらう。

579:
7揃いはただ1回バトル勝利確定するだけで+20が普通だからめっちゃしょぼい
フリーズも同じ扱いなら引いても平均8回くらいだから200乗せ程度がデフォっぽい
その分出やすくなってんのかね 1/8000くらいが妥当な気がする

ケロット柄は外してないけどドットカエル柄もあったからまあ外れるんだろう
モンハンに似てるっていっても初代の方に近い ボナと直乗せ無くしてバトル連続に特化したモンハン

795:
>>579
モンハンってロデオのだよね?

初代モンハン好きだったから期待しちゃう。

592:
雑誌見たけど初当たり約280~200分の1らしい
こりゃAT中の設定差が結構あるんだろうね

593:
6は初当たり約170分の1やね

622:
宮崎入ってんのか。
ちょうど、明日から帰省するから、いっちょ打ちにいくかな。

これって、AT中はリプで何かしら抽選してんだよな?
なんて簡単な台なんだ、いつもベルが引けずに下振れする
俺には最適w

626:
>>622がベル揃いリプしか引けない未来が見える・・・

それはそうと今日打ってきたんだが
誰だよATでバトル1回は保証されてるとか言った奴
バトル1回も行かずに終了もあるじゃねーか

神機開放が+50デフォとかねーよ。青開放じゃレア役引かなきゃ+20がデフォ
そんかわり強チェ引いたらそこだけで+100乗る。サクヤさんまじかっけーっす
隣の台はフェンリルフォール中に強チェ引いたせいか知らんが神機開放が終わらず+400G乗せて
最終的にエンディングまで行ってた。獲得枚数表示は4500くらいだった

あとケロット柄って今回あるのか?フェンリル柄なら何回か出たが

628:
神機解放のレア役めっちゃ強くないか?
最近の機種の特化ゾーン、レア役弱いの多かったから新鮮味があった

スイカとか50簡単に乗るしサクヤさんとソーマの安心感やばすぎ

630:
昨日49連させたんだけど、これ7揃いの時ストック複数乗る事とかあんのかな。目に見えて揃ったのは、AT抜け後速攻引いたウロボロスで10個とAT中に2個位だったのに、レバオンで歌が流れるのがかなり続いたんだよね。
途中ラスボス倒してエンディング挟んでるから何か恩恵あったのかな。ラスボス報酬のところが???だったから何かあんのかなとおもいきや、何にもなくあっさり終わって拍子抜けしたわ。
ちなみにストーリー15の時にウロボロス引いて、そっからレバオン歌流れはストーリー35位までは確認した。

神機解放も10回位は引いたけど、大半が20~50で終わる。レア小役来ないと全然伸びない。一回だけ255があるけど強チェリーのおかげと高継続だった。

こんだけ連チャンしてもスサノオとライオンみたいなアラガミの選択は無し。
ただ、ライオンは強ベルで乱入確認。リプレイ引いてないけど速攻倒して50Gだけ頂きました。
ちなみに隣はAT中の神チェリーでスサノオ乱入。でもやっぱり速攻倒して100Gのみ。
どうやらアラガミ選択時に選ばれないと神機解放引くのは難しかも。

こんだけ事故らせて言うのもなんだけど、周り見てても普段はマイルド過ぎて上も下も辛い印象。ほんとダラダラ。
ただ、演出のバランスはいい。熱いのは本当に熱い。なので遊びで打つのは面白いと思う。

ATゲーム数
2050位+ストーリー49分
6800枚位。

最後に、通常時の神チェリー(弱チェリーから昇格)はAT40確定のみ!マジがっかりしたわ。
長文すまぬ。

631:
スサノオはいかに崩壊フラグを引かずに神機開放できるかだな
スサノオ中はレア役でほぼ確実に神機開放、リプでもフェンリルフォールに行ったからな
ちなみに神チェリー昇格時だったから突入契機は関係ない

632:
>>631
そうなんだ。なら単に俺も隣もある意味引き強だっただけなのね。

639:
初スサノオきたが残り7ゲームしかなかったわ
当然保証の100のみで二回バトルに負けて終わり400枚w

657:
7揃いの恩恵分かりにくいよなぁ
1回揃えばそのバトル勝利、2回以降は次の勝利保障
部位破壊はこなさないといけないのでほぼゲーム数現状維持できるってだけだね

7揃いしやすい敵のおまけ的要素と割り切った方がいいかも
連戦で勝ちまくるなら神機いらん事になるからな
この台は一気に乗せるんでなくジリ貧でがんばるのが基本

660:
一番出やすい基本の敵がバトルの6割で勝利なんだけど
乗るのが大体20か30でバトル突入まで30Gはかかるんでゲーム数削る役目でしか無いんだよなぁ
初回こいつ来たらもうやる気無くす 勝っても次の敵を20か30で片付ける必要がある
無理です

667:
>>660
あれってリプレイのみで行った場合の最低勝率じゃない?
レア役から行くと6割どころか8割以上ありそうだし
強レア役からの発展で負けたことないぞ
相手にもよりそうだけど、対応レア役は活性化含めて総合的に熱いと思うが

そういえばだけどリンクバーストの抽選って初回30G目のは神機開放の煽りが割り込みなければ確定でいいのかね?
あの煽りで消滅するのは勘弁して欲しい
その場合って後ろにズレたりしてんのかね?

60G目のは発生したりしなかったり、50Gや70Gで発生したりと未だに発生ルールが分からん
90Gは到達したことないからどうなるか不明

669:
体感なんだけどリンクバーストは10G周期で抽選してると思う

で、見た感じはベルリプがそろわないからたぶんリプレイはそのまま出すゾーンみたいな?

670:
ゴッドイーター大好きなワイからしたら勝利ストックある状態のBGMがくそかっこいいのとナビボイスにヒバリとカノンが選べるだけで打つ価値がある

671:
てかフリーズ期待値2400枚はおかしくね?

平均7.3のストック、まぁ8個したとする。純増2.4だから約1000Gくらいは必要でストック消費し終わった後即負けと仮定したら毎回上乗せ100G以上必要。

スサノオ、ディアウスで神機開放ぶちかましまくったりストック増やしたりとか色々あるだろうけどこのフリーズ確率で本当に2000枚くらい期待値あったらやべぇと思う。

まだ打ててないから打ってから言えとか言われそうだけど勝利ストックいっぱいあったらどうにかなるもんなんですかね?

672:
>>671
恩恵がAT中の7揃いと同じならそんな出るイメージが湧かないな
ストック8個で戦闘パートが平均40G、上乗せも平均40として640G消化
それに8回ストーリー付いてくるから約100G これに神機何度か引いたら800~900はいくかな
2000枚は固い・・・と思いたいが

ストックあっても初回がダブル揃いじゃないと40G消化して強制バトル→20乗せて強制バトル
の流れで速攻終わる事もあると思う 初回100G確定なら2400枚はあるかもね

684:
470~510が必ずナビ高確行くから濃いゾーンなんだろうけど
あんま当たったの見た事無いな、鉄拳ほど狙えるようなもんではない

709:
スイカナビって緑のキャラとかそんなんかね
剣で切ってスイカ図柄が出るやつとかじゃない限りこの台レア役対応演出は前兆中ハズレになるよ
番長みたいなもん

710:
>>709
まさかと思うけど4号機からある矛盾演出のことじゃないよね?

714:
スイカ時の演出なんだったん?
スイカとわかる演出は図柄出るやつだけだと思うけどサブ液晶で緑のキャラ出る奴は外れるぞ
チャンスナビとかも前兆煽りで出る あとチャンス目はどれも同じ、全部派手な音とフラッシュは出る

717:
>>714
液晶殴る奴で名前しらんけど女が殴ってスイカ表示
リールは普通にハズレ。取りこぼしは絶対にしてない。
その画面のままドヤ顔でトイレ行ったのに恥ずかしかったわ

715:
展示会用のガイドブック見たけどチャンス目はチャンス目だよ
強弱は書いてないから無いと思う
レア役は「スイカ・強ベル・弱チェリー・強チェリー・神チェリー・チャンス目」

722:
スイカナビでバー下段は俺も見たよ
ただ普通の外れ目っぽい出目が止まったんだけど三枚払い出しあったから液晶のバグとかじゃなく配列とか引き込みの問題なのかな?
実際スイカ図柄が揃うことで三枚払い出しがあるわけじゃないよね?

724:
バー下の2連チェの下のチェリーを上段に押すと5コマ先のスイカは引き込めないよ
だから滑って下段バーからのバラケ目というかリプ小Vだかで3枚の払い出しがあるって雑誌に載ってたと思う

726:
子役矛盾っていってるやつ、ただスイカこぼしてるだけだろ。
てか、変換神チェリーって通常時はただの初当たりだけかよ

727:
スイカ引けない位置で押してるのにガセったとか、
ヤマサも大変だなw

764:
どうやって出すのか全然わからねー
もう初当たり15回連続ぐらい300枚以下だわ
内半分ぐらいは乗せ無し終了

765:
動画見たが万枚出せそうなイメージわかんなぁ

770:
2日、有休使ってわざわざ打ってきたよ(ほんとは毎日休み)
以下、個人的に観察した感じ

・通常時の感応現象システム
別に新しいというわけではないと思うけど、ゲーム数管理の前兆でベルナビ出す
のは新しいのかな・・・?
別にあってもなくても良かったシステム

・チャンスゾーン
入りにくい
2日間で11回くらい入って解除率はだいたい半分くらいだった
ラストゲームの告知タイミングがほかの台と違ってちょっと新しかった
あとめっちゃサブ液晶動く
壊れるんじゃないかとおもった

・演出
基本の演出はあまりおもしろくないかも
でもサクヤさんの生足とかえろい
ストーリーきれい

・偽物回転7揃い
ATはいるときの疑似遊戯でシングルラインばっかり出目も汚い
逆押しするときれい
ダブルライン1回もなかった

823:
>>770
ナビ前兆は全然新しくない、昔の銀英伝で導入されてるし最近の台だとサラ金やブラクラにも搭載されてる

826:
>>823
「ゲーム数管理型」のナビ前兆が新しいんでしょ
金太郎もブラクラもレア役からの特化ゾーン的な位置付けだけどこれはレア役関係なくナビが始まるんでしょ?

829:
>>826
明らかにレア役引いてから前兆行くんですが

771:
続き
・7ストック
ストーリーと猿で7がびゃびゃびゃーんって出ると歌流れて、
枠レインボーで次のバトルで絶対勝てた
バトル発展しなくても0Gになると強制的にバトルいって 勝ててたから、
多分上に書いてあったストックしたのに勝てないというのは ガセ 
か遠隔w
でもストックないときにバトルあんまり勝てない
ストーリー含めて32Gくらい乗せる敵しか勝てないイメージ

・スサノオ
プリティヴィからチェリー変換でスサノオは2回きた
1回は3500枚まで伸びた もう1回は800枚くらいで草

・バトル
連続演出のバトルであっさりしてるけど、
アツそうな演出は勝てるし 寒いヤツはほぼ負けるとおもいきや
逆転もそれなりにあって個人的には結構よかった
というか演出バランスはこの台特に問題ない むしろ良い部類だと思う

・リンクバースト たぶんベルリプがなくなってる 共通ベルリプもたぶんあってそれはなくならない

・神機解放 +30とかが多い レア役引くと急激に事故る 俺は好きな部類

・不満点 上にも書いてある通り万枚は出るイメージはわかないからゴッド好きとかには 向かないんじゃないかなーと
たぶん、特徴的なアラガミでストックしたり変換したりでスサノオ呼んでくるのが 一番枚数とれるんじゃないかなって感じ
あと通常時はシンプルで平凡な感じ  777G天井は意外といいかもしれん
鉄拳とか蒼天みたいにはならないと思う

今、打つ機種ないからそれに比べたら全然打てるとおもった 長文すまんね

776:
朝一の初当たり大体どんぐらいか気になるな~

786:
感応現象は全然コイン持ちの足しになるようなもんじゃないよ
八枚ベルのナビが多い程熱いって感じなのでガセ前兆中は八枚ベルのナビ全然出ないし
本前兆でもあんま出ないこともあるし結構は液晶演出次第なんだよね
かなり微妙なシステム

788:
動画見てないけど8000枚出した俺には勝てんやろ
昇格神チェリー2発のアラガミ400乗せ&直乗せ300含みの一撃だった
ストーリーは42でオワタ 25くらいでエンディングだったわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1419213230/


パチスロゴッドイーターの通常時ゲーム性やシステム、ATアラガミバーストの詳細や流れが分かりやすい情報は以下より

パチスロゴッドイーターの設定6試打動画が公開!ATアラガミバーストの詳細!

パチスロゴッドイーターの試打動画ATアラガミバースト、上乗せ特化ゾーン紹介!


パチスロゴッドイータースペック解析
■機械割
設定1 96.9%
設定2 98.8%
設定3 101.5%
設定4 104.7%
設定5 109.1%
設定6 116.0%

■AT確率
<AT確率>
設定1 1/282.5
設定2 1/264.8
設定3 1/245.0
設定4 1/219.1
設定5 1/206.9
設定6 1/172.7

■アラガミバースト(AT)
1Set40Gor100G+ストーリー12G+αの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.4枚。
バトルパートでアラガミを討伐すればゲーム数上乗せ演出「神を喰らえ!」に移行。
上乗せG数は20G~510G。

■神機解放(上乗せ特化ゾーン)
継続管理型の毎ゲーム上乗せ特化ゾーン。

■特務ウロヴォロス討伐戦(バトル勝利ストック特化ゾーン)
アラガミとのバトル勝利をストックできるバトル勝利ストック特化ゾーン。

■天井
最大777GでAT確定。


http://samurai777.net/k/kisyu_godeater.htm

yaruokangs_72315747.jpg
モンハン月下雷鳴に似たような台でATアラガミバーストでバトル勝利すると上乗せゲーム数を獲得でき、20G~510Gとこの辺は荒れそうなところですね
AT中はレア役などで3結合崩壊させることで活性化バトルに突入し、そこでのバトルで一気にアラガミにダメージを与えて倒していく感じになるのかな
フリーズはバトル勝利平均7.3個ストックでき、うまくゲーム数上乗せができれば一気に出玉を増やせることが可能ですね
天井は777Gとそこまで深くないです


なぜパチスロに設定6を使ってくれないのか?

【速報】新宿で"あの"ラーメンが無料wwwwwwww

書道を習いにいったら生徒で男は俺だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【おもしろGIF】これで見てニヤけなかったらおまえらの勝ちww

【驚岳】ふなっしーが急速に消えていった理由wwwwwwwwwwwwww

スロットのノーマルタイプでレギュラー最高何連した?


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