ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogirlsandpanzer_sennshadouanntuxio.jpg

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZの性能
通常時のステージやATのゲーム性が紹介されてました
パチスロガールズ&パンツァーは主にチャンスゾーンとAT高確率ゾーンでAT当選させていく台みたいですね
AT性能は自力継続抽選型でAT継続率は67%~88%となってます
他にも機械割の数値も判明しておりました

[パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

patisurogirlsandpanzer_top1.jpg

パチスロガールズ&パンツァーのロングPV動画が公開されました!
オリンピアの最新台パチスロとして登場します
AT純増枚数2.5枚で規定ゲーム数や規定枚数はないとのこと!
1セットはどちらかが全滅するまで継続します
AT中は毎ゲーム攻撃抽選しており
液晶リールに作戦図柄が揃うと作戦始動が発動すると連続攻撃や回避がアップしたり、味方が復活したりなど
ゲーム性溢れるAT仕様になってますね
ATのシステムが少しバジリスクに似てますがちょっと面白そうな台かも?

[パチスロガールズ&パンツァーの動画ロングPV、ATのゲームシステムが判明!]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, ストックウォー, マウスへの挑戦,

patisurogirlspanzer_topakihabara.jpg

パチスロガールズ&パンツァーの実機筺体、液晶画像とリール画像の紹介です!
平和オリンピアから、いよいよ今年の秋に導入される予定の「パチスロガールズ&パンツァー
筺体画像を見ると同メーカーから出る新台のパチスロルパン三世ロイヤルロードと同じ筺体みたいですね
リールは液晶上にあり、リール一つ一つにキャラとエンブレムが描かれております
リールの左側には戦車の大砲役物が設置されており
液晶はバジリスク、プリズムナナのような大画面仕様に近い作りになってました
下パネルの部分にも液晶が搭載されていて、各演出や発展演出などでアニメーションやパチスロならではの演出がありそうですね
これはアニメーションも綺麗に見れそうで、アニメでの迫力ある映像演出も楽しめそうですね


[パチスロガールズ&パンツァーの実機筺体液晶画像を紹介!]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, ガールズ&パンツァー, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー,

patisurodevilsurvivor2_jaakuhurosutobatoru7.jpg

パチスロデビルサバイバー2のじゃあくフロストバトルの恩恵と挙動は何か?
じゃあくフロストバトルはセプテントリオンバトルの勝利時に突入することがあり
じゃあくフロストバトル中は4G間に悪魔召喚を3体+じゃあくフロストを獲得します
じゃあくフロストバトルは主に悪魔契約の一部から当選する悪魔獲得特化ゾーンとなっており
消化後は獲得した悪魔を先に消化するじゃあくフロストゾーンに突入し
じゃあくフロストゾーン突入後はレアバーストの発動も確定するため大量枚数上乗せが期待大となってます
ネットでの話題を参考にパチスロデビルサバイバー2のじゃあくフロストバトルについて様々な挙動や悪魔召喚と上乗せ状況などをピックアップしました

[パチスロデビルサバイバー2のじゃあくフロストバトルの恩恵と挙動は?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, セプテントリオンバトル, レアバースト, じゃあくフロスト,

patisurodevilsurvivor2_devilokushon1.jpg

パチスロデビルサバイバー2のデビルオークションの恩恵と挙動はどうなのか?
デビルオークションはAT中の縁絵柄揃いから突入します
最低4ゲーム継続+αで毎ゲーム悪魔召喚する上乗せ特化ゾーン
保証ゲーム数後は継続率管理で最高継続率80%となってます
プラチナなら必ずランクC以上の悪魔召喚が確定
平均悪魔召喚獲得数は5.45体
終了後は悪魔が4体いるのでレアバーストへ突入します
ネットで実際に打った人の話題を参考にデビルオークション中の挙動や悪魔召喚をした時の状況
その後のレア役バーストからの出玉展開など様々な場面をピックアップしてみました


[パチスロデビルサバイバー2のデビルオークションの恩恵と挙動は?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, セプテントリオンバトル, デビルオークション,

patisurodevilsurvivor2_amaiat.jpg

パチスロデビルサバイバー2はAT初当たりにはかなりの設定差があり、基本的には深いポイントでしかAT当選しないけど
ATの性能はあまり設定差がなく、レア役の引きさえ良ければ出玉も伸びやすいといった意見がネットの話題がありました

[スロのデビルサバイバー2とか甘くないか?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, ルシファー, サタン, セプテントリオンバトル, レアバースト,

patisurodevilsurvivor2_kousextuteikyodou.jpg

パチスロデビルサバイバー2の高設定の挙動はどうなのか?
ネットで実際に打った方々の話題を参考にパチスロデビルサバイバー2の高設定と思われる台の挙動や
AT初当たりやCZチャンスゾーン当選の仕方、AT中の枚数上乗せや悪魔召喚
出玉の増え方など様々な意見や状況をピックアップしました
他にも「サバイバルチャンス」と「サバイバルバトル」の突入確率に設定差がありました


[パチスロデビルサバイバー2の高設定の挙動は?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, セプテントリオンバトル, サバイバルバトル, サバイバルチャンス,

patisurodevilsurvivor2_reaburstex.jpg

パチスロデビルサバイバー2のレアバーストの恩恵と挙動はどうなのか?
デビルサバイバー2にはレアバーストというレア小役超高確率ゾーンがあり
悪魔召喚4体から突入するゾーンとなっています
その間はレア役確率が約1/5.4までアップ
悪魔4体状態終了するまで継続します
レア役の引き次第では大量上乗せのチャンスとなります
ネットでの話題を参考にデビルサバイバー2のレアバーストの挙動、どのように突入したり
レアバースト中のレア役などでどう枚数上乗せしていったのかなど
様々な場面状況をピックアップしてみました


[パチスロデビルサバイバー2のレアバーストの恩恵と挙動は?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, ルシファー, サタン, セプテントリオンバトル, レアバースト,

patisurodevilsurvivor2_seputenntorionnbatoru7.jpg

パチスロデビルサバイバー2のセプテントリオンバトルの挙動と恩恵は何か?
セプテントリオンバトルはこのバトルに勝利すると全役上乗せ悪魔召喚orじゃあくフロストバトル突入が確定します
バトル勝利期待度は約40%となっています
ネットでの話題を参考にパチスロデビルサバイバー2のセプテントリオンバトルについての挙動や
AT中のレア役等でどのように突入したのか、バトル中に勝利した時の恩恵と状況など様々な場面をピックアップしました

[パチスロデビルサバイバー2のセプテントリオンバトルの恩恵挙動は?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, ルシファー, サタン, セプテントリオンバトル,

patisurodevilsurvivor2_huri-zurusifa-.jpg

パチスロデビルサバイバー2のフリーズの恩恵挙動はどうなのか?
デビルサバイバー2のフリーズは発生した時点でSSSランクの悪魔召還が確定します
フリーズ確率は1/32768で中段チェリーorリーチ目であるサバイバル目の出現時に発生(どちらも出現確率は1/65536)
フリーズ恩恵はSSSランクの悪魔召還が確定し、「ルシファー」or「サタン」2種類の悪魔のどちらかになります
ルシファーは50G間にラインベルで上乗せ
サタンは50G間にリプレイで上乗せ
ネットで実際に打った方々の話題を参考にパチスロデビルサバイバー2のフリーズした時の挙動や
枚数上乗せさせた時の状況や場面など様々な意見や感想をピックアップしてみました


[パチスロデビルサバイバー2のフリーズの恩恵挙動は?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, ルシファー, サタン, セプテントリオンバトル,

patisurodevilsurvivor2_kansou1.jpg

パチスロデビルサバイバー2の初打ちした方々の感想まとめです。
オリンピアから新台として導入された「パチスロデビルサバイバー2-最後の7日間-」
ネットの話題を参考にパチスロデビルサバイバー2の初打ちした時の感想、ATの流れや上乗せ特化ゾーン、CZチャンスゾーンについての状況や
AT中にあるレア役超高確率ゾーンの「レアバースト」の挙動や「セプテントリオンバトル」による全役上乗せ悪魔召喚orじゃあくフロストバトル突入などの挙動
AT中の様々な挙動について意見感想が色々とありましたのでそれぞれピックアップしてみました。


[パチスロデビルサバイバー2の初打ち感想まとめ!枚数上乗せがしないとの意見多数!?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, 魔王ルシファー降臨, セプテントリオンバトル,

patisurodevilsurvivor2_kannsou.jpg

パチスロデビルサバイバー2の前評判感想まとめです
平和オリンピアから登場した最新台パチスロ「デビルサバイバー2-最後の7日間-」
パチスロデビルサバイバー2のAT「最後の7日間」は差枚数管理のAT
初期枚数50枚+全役上乗せの悪魔召喚or枚数上乗せ特化ゾーンから開始します
AT中は上乗せ特化ゾーン、レア役超高確率ゾーン、レア役1G連ゾーン
他にも「デビルオークション」や「じゃあくフロストバトル」といったAT中の悪魔召喚ゾーンなども搭載しており
AT中は豊富なゲーム性となっています
ネットの話題から前評判や試打動画などの感想、既に導入されているところで打った方々の意見や体験談
通常時やチャンスゾーン、AT中の挙動や様々な特化ゾーン、悪魔召喚での流れや上乗せの挙動など
色々な話題をそれぞれピックアップしました


[パチスロデビルサバイバー2の前評判感想まとめ!]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, フリーズ, 魔王ルシファー降臨, セプテントリオンバトル,

crcatseye_top1.jpg

パチンコCRキャッツ・アイの導入日前評判感想まとめです
平和から最新台パチンコとして登場する「パチンコCRキャッツ・アイ」
マックスタイプ、ミドルタイプの2種類の台で登場します
両機種ともにST機となっており、異なるST突入率となっています
マックスタイプはST突入率65%
ミドルタイプはST突入率50%
ST継続率は87%
どちらもST回転数は100回でST中の高確大当たり確率は同じ1/49.4となっています
ネットでの話題を参考にパチンコCRキャッツ・アイの前評判、試打動画などを見た時の台のできや演出バランス、スペック、各演出のCGについてどう思ったのか等
様々な意見や前評判がありました


[パチンコCRキャッツ・アイの導入日前評判感想まとめ!]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチンコ, パチンコCRキャッツ・アイ, CRキャッツ・アイ,

crma-jannmonogatari2_zikaiyokoku1.jpg

パチンコCR麻雀物語2の次回予告は期待度はどれくらい熱いのだろうか?
パチンコ麻雀物語2の次回予告はリーチ発展時に画面が暗くなり次回予告が発生し、それぞれのチャンス系リーチに発展します
次回予告のタイトルにも色々とあり、麻雀バトルリーチや雀ドル麻雀バトルリーチ、最強雀ドル決定戦リーチなど様々な種類もあります
ネットで実際に打った方々の話題を参考にパチンコ麻雀物語2の次回予告についての挙動や熱さ、どのようなリーチ演出に発展したのか?
又、次回予告からどのように当たったりハズレたりしたのか等、色々な話題をピックアップしてみました。


[パチンコCR麻雀物語2の次回予告は期待できるの?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチンコ, パチンコCR麻雀物語2めざせ!雀ドル決定戦!, CR麻雀物語2めざせ!雀ドル決定戦!, パチンコCR麻雀物語2, パチンコ麻雀物語2, 雀じゃんラッシュ, 次回予告,

crma-jannmonogatari3_junnmeaka1.jpg

パチンコCR麻雀物語2の通常時の先読み順目は期待できるのかどうか?
パチンコ麻雀物語2には図柄順目先読み予告といった演出があり
期待度は青<緑<赤<レインボーと信頼度が高まってきます。
ネットで実際に打った方々の話題では通常時の順目先読みでどの色が熱いのか?
他にどんなふうに当たったりハズレたり、リーチ演出に発展したりしたのかなど様々な状況をピックアップしてみました。


[パチンコCR麻雀物語2の通常時の先読み順目は期待できる?]の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : パチンコ, パチンコCR麻雀物語2めざせ!雀ドル決定戦!, CR麻雀物語2めざせ!雀ドル決定戦!, パチンコCR麻雀物語2, パチンコ麻雀物語2, 雀じゃんラッシュ, 順目, 先読み,

アクセスランキング くりっく365比較 HOME